3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ご紹介☆煌乃

化粧水、煌乃のご紹介です。

こちらの化粧水、なんといっても注目すべきは
信州・諏訪で生まれた強波動水「活」を使っているということ。

強波動水「活」は最新の科学によって作られた、新しいタイプのお水なんだそうです。

有害物質を除去した純度の高い水に波動を関与させた水・・・。
知る人ぞ知る、有名な水のようですよ。
しかも使ってる人のほとんどが友人にも知らせずにこっそり使用してるとか。

もー、いいものは、みんな紹介しあっていきましょうよーーー。
ねえ?


話は化粧水に戻しまして。
この煌乃、素肌と同じ構造のヒアルロン酸配合なので保湿もばっちり。

紹介
(こちらはサンプルです。)


片方の手に煌乃をつけてみれば、違いは歴然。
塗ってないほうの手が老けてみえました。

ハードルをもう少しあげて実験。
左手の甲に煌乃、右手にいつもの化粧水をつけて比べてみると・・・。

結果、微妙なところだけれど、煌乃のほうがしっとり感が。
むむむ、煌乃、オヌシ、やるな!!

まだまだ続く乾燥の季節、保湿は重要ですものね。
気になる方はコチラからどうぞ↓

化粧水 保湿

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています




ご紹介☆ローズデュー トーナー

案件ではないのですが、
素晴らしい化粧品が当たったので記事にしまーす。

それは、ボーリンド社から出ている化粧水、ローズデュー、トーナー。

紹介

まずはこの会社の考え方に私は感動。
コンセプトは「食べられない化粧品は作らない」
50年前に誕生したナチュラルスキンケアブランドです。

天然由来原料の使用、 
ハーブは全て無農薬、認定有機栽培を使用、
生態系を崩さない配慮、
動物実験もなし。

探し求めていたコスメ、ここにあり!という感じです。


厳選されたハーブエキスにローズウォーターを使ったこのローズデュー トーナーは
とろみのあるテクスチャー。そして、ほのかなアロマの香り。

私、『香料ー!!』って感じの化粧品、苦手なんです。
でも、このローズデュー トーナーの香りはちょうどいい!

そしてやっぱりうれしいのが、これを使い始めてから肌の調子がばっちり!!

残念なのが、なかなか自分では手が出ないお値段でして・・・。
150ml、8400円!!
(これを自腹で買ったら節約一家の異名を持つ我が家の家計に響きすぎです。笑)

今、これを使って夢を見させてもらってます。
使い終わったらこの夢、覚めちゃうけどね・・・。
夢よ、覚めないで~。


ご紹介☆カルバン・クライン ピュアホワイトトリートメントファンデーション

Blingボックス第2弾に当選しましたヨ♪

商品のひとつひとつをご紹介しまーす。
まずはck カルバン・クライン ビューティー、
「ピュア ホワイト トリートメント ファンデーション」

ck


まずぱっと見たときの感想。
コンパクトのデザインがかっこいー!!!
なんだかデキル女になった気分っ。
(一体何がデキルんだか???)

外で仕事とかしてて、化粧直しにぱっとこのコンパクト出したら
なんかかっこいいだろうなー。

パパも、さすがカルバンクラインだねー
・・・なーんて知ったようなことを言っておりました。(笑)

 
ファンデーション

この商品、アジア女性のために開発したんだそうですよ。

肌を守り、美肌に導く、トリートメントタイプのホワイトニング ベースメイク。

程よいカバー力で、いかにも化粧してますー!って感じにならなくて
私は好きです。
朝、化粧をして夕方チェックしても特に崩れることもなく。
SPF 20 PA+++なので、紫外線防止にもいいですね。


ちなみにリフィル(専用スポンジ付) 4,200円(税込)
コンパクト 1,575円(税込)となっておりまーす♪



ご紹介☆DHC ローズビューティ

モラタメさんのDHCローズビューティ&ディープクレンジングオイル 
サンプルキットが当たりましたよ~。

DHC

うるおい、スキンケア機能効果
(コエンザイムQ10、オリーブバージンオイル、ヒアルロン酸などの美容保湿成分配合)

メークアップ効果
(複合パール配合、肌に透明感を♪)

アロマティック効果
(天然ブルガリアンローズの香り)

この3つの魔法がかかって生まれたというコンセプトの
メイク下地とファンデーション。
『ローズの魔法で愛されプリンセス誕生』ですって♪

今回のこの商品、袋もピンク、リーフレットもピンクで、
『バラ』のイメージを全面的に出しているんですが、
使ってみてその理由がわかった!!

このメイク下地、ファンデを使うと、
いつもの肌より健康的な肌のように見えて、透明感がUP!
そう、まさにイメージはまるでイキイキとしたバラ♪薔薇1

ファンデ自体は軽いし、のびもいい!
まるで自分の肌はもともとこのくらい綺麗だったかのような錯覚すら覚えちゃいます。
(ただ、この下地、シャイニーとあるだけあって、パール感があるんですが、
一歩間違えるとテカリになってしまうような・・・。量は調節したほうがよさそうです。)

どちらもSPF30 PA+++という優れもので、
2月12日までキャンペーン中!
下地もファンデも1000円前後とお買い得。

思わず、あー、現品買いしたい!と思ってしまいました。
(ファンデ類は使い切っていないものがいっぱいあるので・・・迷い中です。)

コスメはやっぱり人それぞれ合う合わないってあるけど、
これは私にはぴったりー!

なんだかPRに『プリンセス』って言葉がいっぱい入ってて、
私、プリンセスって年かね?って気もしないでもないけど、
心はいつでもプリンセスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もし興味があったらコチラを見てね♪









ご紹介☆ナノアクアの「ジェルパック」

株式会社フェヴリナさんから発売されている

「ジェルパック」のご紹介。


まずは、ナノアクアの「ジェルパック」を使う手順について。

まず、ジェルと顆粒を混ぜ、
冷やした顔に塗り、ラップを巻いて20分~30分。
終了後はジェルを洗い落として、いつものスキンケアを行います。

びっくりしたのが、冷やした顔に塗るという点!!
顔を冷やす・・・思わず、冷蔵庫に顔を突っ込む自分の姿を想像してしまった・・・(笑)

冷蔵庫より氷水や保冷剤で冷やしたほうが早いですね。

ちょっぴり手間がかかりますが、このジェルパック、かなり今クチコミサイトで話題のようです。

パック

二酸化炭素が豊富に含まれたジェルを肌に乗せると、
血液中に二酸化炭素が取り込まれ、
より多くの酸素を取り込もうと細胞が活性化される!という理論。

この二酸化炭素セラピーは、床ずれやアトピーなど、
皮膚疾患のために開発された「皮膚再生療法」なんだそうですよ。


いまや、大手エステサロンでもメニューとして取り入れているようで、
1回あたり平均1万円くらいだとか。(高っ!)
そしてこの値段でも人気メニューらしいです。(すごっ!)

さて、その使用感はいかに・・・?

最初、チリチリとした刺激を感じ、頬が赤くなったので、ドキリとしました。
コスメのモニター案件、初のトラブルか!?と思いきや、
これは正常な反応なんだそうです。

説明書によると、二酸化炭素が浸透しているためで、肌に合わないせいではないとのこと。

ほっと一安心でモニター続行。

洗い流してみると、血行がよくなったのを感じました。
ぷりぷりなの。
お肌ぷりぷり!

昼間に試したため、その後化粧をしたのですが、
化粧のノリが全く違う!
すごくいい!

なんとその肌の状態の良さは次の日も持続!
これは・・・これは是非続けたいー!

現在キャンペーン中で40パーセントoff!
それでも、15750円!!!(10回分!)
ひゃー!!がーん

ああ・・・私には手が届かない・・・。泣き1


【40%OFF】TV・雑誌で話題!フェヴリナのジェルパック

ジェルパックを試そう!

参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
