3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ねずみコレクション

ふりふりです


この服、昔、「コブタ君に・・・」と、
ばーばが 何を勘違いしたのか血迷って 買ってくれたんですが、
あまりに似合わなくて着せることができずにいました。

ふりふりなんです


ねずみちゃん・・・似合う・・・はーと

ふりふりでごじゃる


よし、絶対にスカート、入手しよう。
(血迷ってるのは私・・・?)

ふりふり



ねずみコレクション・略して「ねずコレ」

いつかは一眼を・・・という夢は抱きつつ、
そんな予算もないので今持ってる私の相棒デジカメ君で
もうちょっと遊んでみよう・・・と研究中。

色んな機能があるものの、効果的な使い方がさっぱりわかりません。


ワンポイントカラー・・・ん?違う、スイッチカラーとかいう機能だったかな?
まあ、そんな機能をねずみちゃんをモデルに試してみました。
(いい加減人間)

ねずコレ


本日の記事もまた親バカ風味に仕上がっております。

ねずコレ2

呼んでみたらこのお顔。
キャはーと振り返った♪

ねずコレ6

このかぼちゃな感じのお尻がたまりません。

ねずコレ7

気をつけピシっ!

ねずコレ5

おててつないで・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ねずコレ4

最近、ブランコに目覚めたようです。

ねずコレ3

乗せて~の笑顔。

印象がいつもの写真を白黒、セピアにしただけのような・・・。
やっぱりよくわかんないなあ。

一眼じゃなくて、普通の「デジカメ機能の効果的な使い方」とかないのかなあ。
例がないとイマイチつかめない・・・。

そうそう、こんなのも撮れました。

ねずコレ


印象:うぎゃー!

そうか、わかった!
私の写真の目指す道は現代アートだ!!
ゲイジュツは爆発だー!!

ねずコレ☆ライダー編

本日2記事目。
ひとつ下は限定公開記事です。


参上!

ライダー・・・といっても子供乗せ自転車、『乗る』専門。

参上!2

ヘルメットがやっとぴったりになってきました。
(まだ大きいけど)

追う


ハトもたまったもんじゃないでしょうねえ。
この公園に来るたびにハト追い。

追う2


ポーズ♪


↓見えない『誰か』に話しかけるねずみちゃん。
お話中

時々、「うんうん」と頷いたり。
一体誰に話しかけてるんでしょうねえ?
私にはハテナひよこ@はてなです。

コドモの世界・・・。rainbow

さて。
ねずみちゃん語、増えてきました。

犬(ネコも含む動物系)は、 「わんわん」 という認識。

ハトは 「ポぁッポー」

パパは、 「パパ」

微妙なところだけど、一応合ってる合ってる。

ママは・・・?

「バッパー」

どーいうことー!?!?!?
ちょっと聞き間違えると「ババ」になるんですがっ?うーん…
わたしゃ、キミのばーちゃんかい。

ばーばでもない、パパでもない「ばっぱー」という存在の私。
イヤ、むしろハトの「ポぁッポー」に近いのかも。大泣き

hato



本日の一枚
一枚


ねずみちゃんのおちりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
またお尻写真。
ねずみちゃんのおちりLOVEな母です。


参加チュ~ねずみです。

よろしくお願いします。ぶた



ねずコレ☆スカート編

手に入れました、念願スカート!

本当に着せたんですか?
冗談じゃなかったんですか?


(↑誰からの質問よ?)

はい、もちろん。
着せちゃいました♪
しかもそのまま公園に遊びに行っちゃいました。

ねずみ


私、アホなことやってるな~。
相当な暇人。

おすまし


ねずみちゃんのスカート姿、やっぱり男の子ってばれますかねえ??

そういえば、毎日公園に散歩に来ているおじいさんが、
目を丸くしてじいいいっとねずみちゃんを見てました。
(ねずみちゃんが男の子っていうのを知ってるから。)

母、変態の道へまっしぐら!
おじいさんにフォローしておいた方がよかったかしら。

「いえね、スカートをご近所からいただいちゃったから、

もったいなくて着せてるんですよ~」


↑無理がある。現実はわざわざ買ってきた。(中古だけどね。)

それとも

「今、服を全部洗っちゃってて、

お隣の女の子の服を借りてるんですよ~。」


↑理解不能。本当はお隣は子供のいない若夫婦。

まあ、いいや。
すぎちゃったことを悩むのはやめよう。

なんじゃこりゃ


ねずみちゃん、スカートに違和感を感じてるようです。

走る


気を取り直して遊び出すのですが、
すぐにまた立ち止まり・・・。

なんだかなあ


滑り台も・・・。
すべる


↓素足のところがすれたらしい。
すべる2


↓いつもはそんなに気にならないのに、スカートはかせてると、
こんなことが気になっちゃいます。
鼻


(今日は)レディなんだから鼻なんてほじらないのっ!!

おいかけっこ


ちょっとねずみちゃんで遊ばせてもらっちゃいました。
楽しかった~。

まあ、まだ1歳代なら許される・・・よね??
え、ダメ?

本日の一枚
スカートなの


ちょこんとお座り







夏を先取り!ねずみコレクション

もしかして


えええええっ!もしかして・・・もしかして・・・!
とうとう着せちゃった??

じゅあもんさんの奇異な趣味の世界へようこそ!

ビキニちゃん


着せちゃいましたよ~。
ママ友さんがね、『着せて着せて~』って、貸してくれたの。

ビキニちゃん


おなかポンポコリン子供時代のビキニはいいですね~五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青

思春期になったらねずみちゃん、この写真見て怒るだろーなー。


・・・だってさー、雨で暇なんだもん。


いや~、でもやっぱり体が男の子。
特にうちの子2人は胸板が厚いハト胸さんなので、女装には限界を感じました。
(だったらやるな?)

しかたない・・・。
よおーっし、
これからは・・・女装でなく、コスプレ系へ路線変更!!!
(もうやめなさいって汗4


誰か、そろそろ止めてやってください。



本日の一枚

ビキニ4



参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
