3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



フォト☆パン

「おちびさんたちー、パンが焼けたよー。」

2人でピョンピョンはねて 「わあ~い♪」


フォト☆パン


あ。
またツヤ出しの卵、塗るの忘れた。






(限定)雨の日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ご紹介☆カンカ

モラタメさん系列のe-try.tvで特別お試しセットが当たりました。
「カンカ」です。
作っているのは有名なあの養命酒を作ってる会社、養命酒本舗さん!
一時期、私、養命酒愛飲家だったので、「うほー♪」と期待して飲んでます。

カンカ

カンカというのは砂漠人参カンカのこと。
砂漠の過酷な環境で暮らす人々が常食し、
シルクロード伝承の活力源であるカンカ。

こちらの商品には、
他にシベリア人参(エゾウコギ)、ニンジン(高麗ニンジン)のエキスを配合!


飲み始めてから、私的には手足の冷えがちょっと良くなった気がします。
ただの思い過ごしかなあ。
いやいや、やっぱり思い過ごしとは思えない!

朝っぱらから足湯をしちゃうくらいにヒエヒエの足先が
(早朝からパソコンやってるからだろーってつっこみが聞こえてきそうな・・・)
ここ数日、足湯なしでいられる・・・!

配合されてる成分がすごそうですもんねー。
これはいいかもしれません♪




コブタの成長記録と言葉

コブタ君、現在4歳6ヶ月、体重17キロ。
身長99センチ。
クラスでは小さめです。
前から5番目くらいかな。

言葉はまだまだつたない部分が多く、
大きい子に笑われちゃったりしてる姿を見ると切ないです。

先日も公園で、たまたまブランコで隣りに座ってた小学生の女の子に

「○○って言ってごらん!」

と言われ、コブタは真似して言うんですが、

微妙に違うと

「あはは、△△だってー!」

一緒にいた女の子2人が笑います。

私はねずみちゃんと少し離れた場所にいたのですが、
これが(私には)少し悪意を感じられるほど何度も続きまして。

イヤな感じだったので、ねずみちゃんを連れてブランコの近くに来ると、
目に入ったのはコブタの傷ついた顔。

どんなに小さい子供だってああいう笑われ方は傷つきますよね。

思わず、その場からコブタを離したい一心で、
コブタを違う遊びに誘って女の子たちから離れさせてしまったのですが、
その前にあの女の子たちをズバリと注意したほうがよかったのかもしれない。

私は中途半端な助け方をしてしまったような気がしてなりません。


後でコブタには

「コブタは

ちゃんとおしゃべりできてるからいいんだからね」


って言ったら、

「コブタは大丈夫。

ママも気にしないで。泣いちゃダメだよ」


私はもちろん、そのとき泣いてはいませんでしたが、
きっと、コブタが泣きたかったのかもしれません。


やはりあのとき、大きい子たちを注意すればよかった。

コブタを守りきれなかったという後悔・・・。


子供の世界って本当に残酷な部分がありますよね。
人と違う、人よりも遅いっていうことで子供がこういう悲しい思いをするのは
親としてなんとも耐え難いです。

年少さんでもすごくおしゃべりが上手な子もいれば、
コブタのように言いたいことがあるのに、
口がついていかない・・・というような子も結構います。

人との意思疎通ができていないわけでもないし、
自転車のこともしかり、言葉に関してもコブタにはコブタのペースがある・・・。


まだまだこういう問題は出てくるのかもしれないですね。


私的には、これから大きくなっていって、
いつまでもずーっと一緒にいられるわけではないから、
自分の身は自分で守られるようになって欲しいという思いもあります。

もしかして、私はあんなに過敏に反応しなくてもよかったのかもしれない。
少ししたらコブタからNOを言っていたのかもしれない・・・。



どこまで守るか、どこまで見守るのか。



ねずみちゃんのことはだいたいコブタで経験してるから、
なんとなくここまでは大丈夫っていうのがわかるけど、
コブタくんに関しては私も初めてなこと、未知なことがいっぱい。

どどーんと構えられない部分があって。
どうしてもコブタのことは手探り状態。

もっと一歩下がって冷静に
そして的確に判断、行動できる母親になりたいなあ・・・と、すごく思います。
でも、これが難しくて・・・。
まだまだ修行が足りてません。 ションボリ



コブタ君へ・・・。
どーんと構えた頼れるママじゃなくてごめんね。
でも、がんばるからね。





ご紹介☆カルバン・クライン ピュアホワイトトリートメントファンデーション

Blingボックス第2弾に当選しましたヨ♪

商品のひとつひとつをご紹介しまーす。
まずはck カルバン・クライン ビューティー、
「ピュア ホワイト トリートメント ファンデーション」

ck


まずぱっと見たときの感想。
コンパクトのデザインがかっこいー!!!
なんだかデキル女になった気分っ。
(一体何がデキルんだか???)

外で仕事とかしてて、化粧直しにぱっとこのコンパクト出したら
なんかかっこいいだろうなー。

パパも、さすがカルバンクラインだねー
・・・なーんて知ったようなことを言っておりました。(笑)

 
ファンデーション

この商品、アジア女性のために開発したんだそうですよ。

肌を守り、美肌に導く、トリートメントタイプのホワイトニング ベースメイク。

程よいカバー力で、いかにも化粧してますー!って感じにならなくて
私は好きです。
朝、化粧をして夕方チェックしても特に崩れることもなく。
SPF 20 PA+++なので、紫外線防止にもいいですね。


ちなみにリフィル(専用スポンジ付) 4,200円(税込)
コンパクト 1,575円(税込)となっておりまーす♪



(限定)一体、何事!?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ご紹介☆神戸紅茶「生紅茶ロイヤルブレンド」

Blingboxに入っていた二つ目の商品はこちら、
神戸紅茶株式会社さんの生紅茶ロイヤルブレンド 。

神戸紅茶

私はどちらかというと、コーヒーよりも紅茶派。
甘いお菓子と一緒に食べるひと時が一日の中で一番好きです。
(もちろん、子供にジャマされずにね。)

この生紅茶ロイヤルブレンド は、アッサムとケニア紅茶がベース。
インドのダージリン地方で摘まれた最高の茶葉を、贅沢に調合しています。
優雅なダージリンフレーバー。
そしてしっかりとした味と色。

品質劣化の最大要因「酸化」を防ぐ神戸紅茶オリジナルパッケージ。
このおかげで新鮮なおいしさを味わえるんですね。


この紅茶、めちゃくちゃ私好み。
というのも、甘いお菓子にすっごく合うの!
お菓子なしで甘いミルクティにしてもおいしいだろうなあ♪

育児の合間の自分だけのご褒美タイム。
紅茶好きの方がいたら是非お試しあれ♪


☆☆神戸紅茶 -ひときわ香り高い紅茶を神戸から☆☆



(限定)鬼が『鬼は外!』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ご紹介☆クノール「サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュ」

BlingBoxに入っていた商品の紹介、最後の記事となります。
クノールさんの「サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュ」

私はもともとこういうコーン系のポタージュは大好き。
クノールさんにも日頃からかなりお世話になってます。(笑)

でも、こういうカップ式のポタージュは初めて。

紹介

カップラーメンみたいな感じで中にお湯を注ぎます。
それだけ。(笑)
洗い物したくなーい!ってときに、いいですね。

でも、なんとなくカップで食べるのにちょっぴり抵抗のある私。
(本当になんとなーくなんだけど・・・おいしさが半減してしまうような気が・・・)
結局、家にある食器に移しちゃいました。

紹介2

こちらのポタージュ、名前にもあるようにサクサクパンが入ってるんです。
このサク!がいい感じで。

残念なことに、飲んでる途中でちょっとドタバタしまして・・・。
(新聞屋さんがピンポーン。お届け物がピンポーン。)
あー、もうサクサクしてないだろうな~って頃にやっと落ち着いて。
でもね、少し時間がたってもこのサクサクパン、ちゃんとサクサクしてたんです!
これには驚き。
確かに周りは水分を吸っちゃってましたが、中の方はサクっとしてました。

ん~、おいしかったな~♪♪

寒い冬にあったかーいポタージュはいいですね。





パラダイス

『ばいきんまん』のことを、『ばいきんちゃん

『どきんちゃん』のことを『どきちゃん』



ねずみちゃん、現在2歳1ヶ月。
言い間違いパラダイスな時期に突入です。rainbow

大声で

「やっほー」

のつもりが

「あっほー」

シー!
シー!
前のオバチャン、振り向いちゃったじゃないのっ!!汗一色




「にいにい、ごめん」

のはずが

「にいにい、ゴミー。」

コブタ 「コブタはゴミなんかじゃないヨ!!怒り

余計怒らせてどーする。汗4



「あ!お月さん!」三日月

って言ってるつもりでも、

「あ!おっさん!」


馬の鳴き声は

『ヒヒーン!』

ではなく、

「えっへーん!」

妙に威張った馬になってる。


イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤばっかり言ってるねずみちゃんですが、
こうやっておもしろい言い間違いを思い返して・・・気持ちの支えにしてます。
(大げさ?)

早くイヤイヤ期、終わんないかなー。ぶー
(始まったばっかりだって。笑)


ご紹介☆DHC ローズビューティ

モラタメさんのDHCローズビューティ&ディープクレンジングオイル 
サンプルキットが当たりましたよ~。

DHC

うるおい、スキンケア機能効果
(コエンザイムQ10、オリーブバージンオイル、ヒアルロン酸などの美容保湿成分配合)

メークアップ効果
(複合パール配合、肌に透明感を♪)

アロマティック効果
(天然ブルガリアンローズの香り)

この3つの魔法がかかって生まれたというコンセプトの
メイク下地とファンデーション。
『ローズの魔法で愛されプリンセス誕生』ですって♪

今回のこの商品、袋もピンク、リーフレットもピンクで、
『バラ』のイメージを全面的に出しているんですが、
使ってみてその理由がわかった!!

このメイク下地、ファンデを使うと、
いつもの肌より健康的な肌のように見えて、透明感がUP!
そう、まさにイメージはまるでイキイキとしたバラ♪薔薇1

ファンデ自体は軽いし、のびもいい!
まるで自分の肌はもともとこのくらい綺麗だったかのような錯覚すら覚えちゃいます。
(ただ、この下地、シャイニーとあるだけあって、パール感があるんですが、
一歩間違えるとテカリになってしまうような・・・。量は調節したほうがよさそうです。)

どちらもSPF30 PA+++という優れもので、
2月12日までキャンペーン中!
下地もファンデも1000円前後とお買い得。

思わず、あー、現品買いしたい!と思ってしまいました。
(ファンデ類は使い切っていないものがいっぱいあるので・・・迷い中です。)

コスメはやっぱり人それぞれ合う合わないってあるけど、
これは私にはぴったりー!

なんだかPRに『プリンセス』って言葉がいっぱい入ってて、
私、プリンセスって年かね?って気もしないでもないけど、
心はいつでもプリンセスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もし興味があったらコチラを見てね♪









感動の絵

コブタが、コブタの、コブタに~!!!

 (落ち着け。)

コブタの絵に手足が生えたーーーー!!!!!!

これは、すごいことなんです。
今までなかったことなんですっっっ!!

今までぐじゃぐじゃぐじゃー!!!って毛虫みたいな絵ばっかりで。
親バカの私でさえブログに載せるのは気がひけてほとんど載せてませんでした。(笑)
(本人も絵を写真に撮られるのをすごくイヤがってたしね。)

コブタの絵に顔ができて手足が生えて。

絵

このピーナツみたいな絵に(笑)こんなに感動するとは思いもしませんでした。


「これ、パパとママと、コブタとねずみちゃん!」

なーんて家族の絵まで・・・。

家族

あうううう大泣き
この絵、私の宝物です。



なにやら数字や文字にもだんだん興味を持ち始めた模様。

数字?

でも、私が教えようとすると、断固としてやらなくなっちゃうので、
そこはぐぐっと我慢して、
コブタが「2ってどうかくの。」「11月ってどうやって書くの」と、聞いてくるときだけ。

かなりのスローペースだけど、(教えても一時間後には忘れてるし。ぷぷぷ
でも、いいのいいの、これがコブタ君なんだよね~!!


ただ・・・、気になるのがひとつ。
いつもいつも幼稚園から持って帰ってきてくれるこのお絵かき・・・全部折り紙なんだけど・・・。汗1
幼稚園の折り紙の時間、一体君は何をしとるんだー。

まったくもって、コブタらしいです。(笑)


話は変わって、全然関係ないんだけど、
おかあさんといっしょのぐ~チョコランタン、終わっちゃうって、皆さん知ってた?

昨日、「ぐ~チョコランタン、終わっちゃうんだって~!!!」ってパパが、
すっごい残念そうに(←隠れファンだったらしい。笑)言ってきたので
調べてみたら、本当だったー!!!

今までのキャラクターと数年間付き合ってきただけあって、な、なんか違和感が・・・。

今後の子供たちの反応が気になります・・・。

気になる方こちらをどうぞ→毎日.jp

ご紹介☆おつまみいか三昧

日本橋菓房 お買得菓房 おつまみいか三昧その壱”をご紹介です♪

袋の中身は3種類!
「風味豊かなソフトさきいか」、
「辛さが旨いピリ辛さきいか」、
「炙りあげた芳醇ないかくん」

私はそふとさきいかが好きかな~。
こういうのって食べだすと止まらないんですよね。

噛めば噛むほど味が出る!
美味でしたよ~(^^)


イカ


(限定)ちびっこ暴走族

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ねずみの罠

ねずみ 「これあ(これは)、ナアニ?」


コブタ 「さくらんぼ!」


これあ?


ねずみ 「これあ、ナアニ?」


コブタ 「んーっと・・・んーっと・・・み・か・ん!

みかんだよ」



ねずみ 「ブッブー! ビ・ワ!」


確かに・・・それはビワ。汗4



ねずみ 「これあ、ナアニ?」


コブタ 「キ・・・キャベツ・・・」


コブタ、声が小さい。

ねずみ 「ブッブー!!

シュイカ!(スイカ)」



ぷぷアップロードファイル コブタ、がんばれ。


コブタ 「あはは、いやあ、まいったまいった。

ねずみちゃんにはまいったよ~。」


最後は笑ってごまかす。
思わずこっちもつられ笑い。うしし



ライン

応援、訪問、遅れてます。
ごめんなさ~い!



ご紹介☆スマッチ!マンション掲示板


サイバーバズさんの案件です。

マンション購入が夢である私にぴーったりの案件が来ましたよー!
欲を言えば一戸建てなんだけどさー。
現実問題、かなり厳しい・・・。
いや、マンションもなにげに厳しいかも・・・。
どよ~ん・・・汗4

さ、さ、さ、気を取り直して!

これから買う人買った人、生の声がわかる!
新築、中古マンションのクチコミ情報がなんと3万件以上!

クチコミサイト、スマッチ!マンション掲示板

紹介


え、スマッチ!マンション掲示板のこと、初めて聞いたって?

実は私も。(コラ。)

いずれは今の賃貸は出なくちゃいけない我が家。
(社宅扱いの賃貸なので)
かなり本腰入れてこの案件、紹介させていただいちゃいます。


いざ、マンション購入!!となると、気になることっていっぱいありますよね。

周りの住人の生の声は?
購入しようと思った物件の相場は?
物件の周辺情報は?

そういう質問はスマッチ!マンション掲示板へ書き込みを!
知ってる方が答えてくれるかもしれません♪

実際、「モデルルーム、見てきましたよ!」とか「結構騒音が気になります」とか
かなり具体的に書き込みがあります。
自分の目で見るのが一番ですが、検討するひとつの目安にはなりますよね。

我が家も購入の際にはこのサイト、是非利用したいですね~。
早速、「ちょっといいな~」と思ってるところに質問で投稿しちゃいました。
子育て環境とかね・・・。
まだ今の賃貸を出るのは先の話なのですが、
色々リサーチしておいて損はないはず!

新築だけでなく、中古マンション情報もあります♪

それから、現在、キャンペーン中で、参加した掲示板がランキング上位になると
豪華賞品をプレゼントが当たりますよ~!

キャンペーン期間:2009/01/05~2009/03/31
キャンペーンURL:http://www.smatch.jp/ranking/?vos=nsmcprsbz09012901


クチコミサイト、スマッチ!マンション掲示板 のご紹介でしたkao02






(限定)またまた暴走族

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ご紹介☆ドロリッチ(フルーツミックス味)

サイバーバズさんの案件です。

グリコ乳業株式会社 さんの爆発的な人気商品の第2弾、
ドロリッチ(フルーツミックス味)

ドロリッチ1


ドロリッチは第27回「優秀ヒット賞」(日本食糧新聞社制定)を受賞したんですって。
(第一弾の商品はコチラ↓)

ドロリッチ2


第2弾は
フルーティな5種類のフルーツをブレンドしたゼリーとまろやかなクリームの、フルーツミックス味!

(ゼリーには、りんご・みかん・パイナップル・パッションフルーツ果汁とバナナ果肉をブレンド。)

2009年2月に、関東と九州で先行発売が始まり、
2009年春には全国のコンビニ・スーパーで発売される予定です。

ちょっと疲れたな~という時。
何か甘い物が欲しくなったとき。
仕事の合間にちょっと一息・・・という時にいいですね。
(私の場合、仕事っていうか育児の合間。)

気になるカロリーも低めだし♪
1本飲んでも149kcal!

専用ストローで吸い込むとゼリーがぷるるん!と口の中に入ってきて、
すっごいフシギ感覚!
クセになりそうですよ~。

気になる方、是非店頭で探してみてくださいね♪
ドロリッチのURL




(限定)探検!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ご紹介☆ポテかるっ

サッポロファインフーズさんから、
首都圏(1都6県)で3月2日(月)に発売予定のポテかるっのご紹介。

これ、なんと、油で揚げないポテトチップスなんです!!




遠赤外線で焼き上げる独自の製法。

サクッとしてて、とーっても軽い食感!
1袋食べても138kcalカロリー!!!
これはうれしー!!
手もべたつきません。


紹介

味は「うすしお味」と「あらびき黒胡椒味」の2種類。
(今回私が試させていただいてるのはうすしお味です♪)

「うすしお味」は、とってもシンプルな味付け。
シンプル イズ ベスト!

なんだかポテトチップスとは思えない!
新しいジャンルですよ、これはポテトチップス界の革命です!(大げさ。笑)


商品の詳細はコチラ

(限定)服が着たい

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ご紹介☆ナノアクアの「ジェルパック」

株式会社フェヴリナさんから発売されている

「ジェルパック」のご紹介。


まずは、ナノアクアの「ジェルパック」を使う手順について。

まず、ジェルと顆粒を混ぜ、
冷やした顔に塗り、ラップを巻いて20分~30分。
終了後はジェルを洗い落として、いつものスキンケアを行います。

びっくりしたのが、冷やした顔に塗るという点!!
顔を冷やす・・・思わず、冷蔵庫に顔を突っ込む自分の姿を想像してしまった・・・(笑)

冷蔵庫より氷水や保冷剤で冷やしたほうが早いですね。

ちょっぴり手間がかかりますが、このジェルパック、かなり今クチコミサイトで話題のようです。

パック

二酸化炭素が豊富に含まれたジェルを肌に乗せると、
血液中に二酸化炭素が取り込まれ、
より多くの酸素を取り込もうと細胞が活性化される!という理論。

この二酸化炭素セラピーは、床ずれやアトピーなど、
皮膚疾患のために開発された「皮膚再生療法」なんだそうですよ。


いまや、大手エステサロンでもメニューとして取り入れているようで、
1回あたり平均1万円くらいだとか。(高っ!)
そしてこの値段でも人気メニューらしいです。(すごっ!)

さて、その使用感はいかに・・・?

最初、チリチリとした刺激を感じ、頬が赤くなったので、ドキリとしました。
コスメのモニター案件、初のトラブルか!?と思いきや、
これは正常な反応なんだそうです。

説明書によると、二酸化炭素が浸透しているためで、肌に合わないせいではないとのこと。

ほっと一安心でモニター続行。

洗い流してみると、血行がよくなったのを感じました。
ぷりぷりなの。
お肌ぷりぷり!

昼間に試したため、その後化粧をしたのですが、
化粧のノリが全く違う!
すごくいい!

なんとその肌の状態の良さは次の日も持続!
これは・・・これは是非続けたいー!

現在キャンペーン中で40パーセントoff!
それでも、15750円!!!(10回分!)
ひゃー!!がーん

ああ・・・私には手が届かない・・・。泣き1


【40%OFF】TV・雑誌で話題!フェヴリナのジェルパック

ジェルパックを試そう!

(限定)走らずにいられない

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ご紹介☆ハニーラボ

山田養蜂場さんから発売されているハニーラボのご紹介です。

↓コチラはハニーラボ トライアルセット

ハニーラボ

山田養蜂場さんといえば言わずと知れたハチミツ!
ビタミンやミネラルいっぱいのハチミツ由来の潤い成分が、肌を元気に♪

それでは、商品の一つ一つを紹介していきましょう!

メイク落としはのほかにいい香りがします。
使用後にありがちなヌルヌル感がなくて、スッキリ!

洗顔はパウダーになってます。
専用にボールが2つついてて、これで泡立てます。

洗顔

キメ細かな泡ができますよ!

化粧水を使ったとき、思わずドキッ!
イヤミのない、爽やかな花の香りがパー!と広がります。
とろみのあるテクスチャーがまたクセになりそう。

乳液はとっても軽いです。
圧迫感のある乳液が苦手なの私には、とってもぴったり。

そして最後のハニーラボパック。
これは洗い流す必要がなく、夜寝る前につけると効果的みたいです。
マリンコラーゲンに紫蘭根エキス、ラベンダーウォーター。
成分を聞いただけでもかなり効果が期待できそうです。

さらに、ローズウォーターや「ローズエキス」を全品に配合。
やさしいローズの香り・・・。
本当に優しい香りなんです。
化粧品の匂いが苦手!という方でも大丈夫かも。


このトライアルセットは、山田養蜂場のWEBサイトより購入できます。
気になる方は是非、ご覧くださいね!

「ハニーラボ」シリーズの詳細

「ハニーラボ スキンケア」シリーズ トライアルセット



(限定)小さなヤンキーさん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ご紹介☆ナイトドラマ「RESET」

サイバーバズさんの案件です。

よみうりテレビが放送するドラマ「RESET」のご紹介!
(日本テレビ系木曜夜11:58~)

バズ


ドラマは1話完結型。

毎回、人生の色々な選択、危機的状況に立たされた人が、
謎の男アンリ(ココリコ・田中直樹)の導きでもう一つの人生を歩み、
最後に、リセットした人生と元の人生どちらを選ぶかまでを描いています。


第6話「家族の二つの分かれ道」
2月19日(木)よる11:58~0:38


短大生の芹沢梓は父親不倫現場に遭遇。
梓は母親の前で父親に浮気を白状させる。
結局、夫婦は離婚する事になり、梓は母と新しい生活をスタート。

母はファーストフードの店長と親しくなり、家に度々招くようになる。
梓は離婚後に男に走った母に呆れ、父親に浮気を白状させた事を後悔。

すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、
梓は父の浮気現場を目撃した時まで人生をリセットする…。


わわわ、それでその後、どうなっちゃうんでしょ。
気ーにーなーるー。
ちなみに、芹沢梓役は藤本美貴さんでーす。



第7話「整形の秘密」
2月26日(木)よる11:58~0:38

イケメンの大野雄也と交際する地味な顔の白井美咲。
しかし、雄也は美咲の外見よりも心がきれいな所を愛していた。

ところが、整形して美女へと生まれ変わった姉の由美香に雄也を奪われてしまう。


(エー!!それってどうなのよー!心がきれいなところを愛してたんじゃないのかいっ!?)

男は顔が全てと悟った美咲は整形手術を決意。
数ヶ月後、美咲は整形して雄也の前に現れるが、
雄也は「作り物じゃダメだ」と言って去っていく。

すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、
美咲は雄也との関係がおかしくなった時まで人生をリセットする…。


白井 美咲(整形前)役 黒沢かずこさん(森三中)
白井由美香役       黒谷 友香 さん

ちょっとちょっと、これはかなり続きが知りたいっっ!
早速チェックチェック~!!

公式サイトURL 








フォト☆まっすぐ!

大きなお空!

ぜーんぶ青いよ!

今日のお空はいーっぱい息をしたくなるね!

                     by コブタ

フォト飛行機雲




(限定)最近の子供たちの傾向

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

フォト☆バレンタインデー

今年のバレンタインはチョコレートではなく、手作りのいちごパイケーキ。

なんでパイなのかって?

・・・私がパイを食べたかったから。(笑)

パイ

私の素敵な恋人さん3名、大好きですよ~♪






(限定)ハトさんとスズメさんと禁断症状

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
