3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ご紹介☆「STYLE HANDY shushu」2回目


10月にダスキンさんから新登場した
NEWハンディモップ「STYLE HANDY shushuのモニター案件、2回目です。

すっきり


このshushuたち、我が家の掃除の必須アイテムの一部となっております。


前回、ボタンをカチっと押して約10センチ伸びるって紹介させていただいたと思います。

伸びる

この機能が本当に使える!

普段のお掃除でこういうところ、やりにくくありません?

カーテンレール

電気の上

隙間

これが伸縮ハンドル使うとススイのスイー!

最初、あまりの汚さにびっくり仰天でした。
(どんだけ掃除をさぼっていたの、私・・・)

だんだん今年も最後に近づいてきて、気になるのが大掃除。
これは大活躍しちゃうアイテムかもしれませんよ~!

スリムだから置き場所にも困らないし。
設置

設置



むむむ!っと気になった方、是非、コチラ↓を参考にしてくださいね。
無料お試しもありましたヨ!

製品URLはこちら

サイトURLはこちら

何気にこのハンディモップ・・・返したくなかったりする私です・・・。(笑)

こちらはサイバーバズさんの案件です。


ご紹介☆CLANA「メーククリアオイル」

今回、おすすめ化粧品として紹介させていただくのは、
CLANA「メーククリアオイル」!

クレンジング

ぬれた手でもOKなので、
お風呂場で「あ、手をぬらしちゃった~!」とあわてることもありません。

ドタバタの子育て中ママにとって、ぬれた手でOKのクレンジングって結構
点数、高くないですか?
私的にはクレンジングを選ぶときの重要ポイント!

オイル自体はべとつき感もない軽いジェル状。

モニター

ごしごしこすらずにもメイクがスルっと落ちる♪

例

     ↓

例3

ん、これ、肌に優しそう!



これからの季節、乾燥がひどくなると肌の状態も敏感になりがち・・・。
なるべく肌に優しいものを選びたいですよね。

このシリーズは乾燥性敏感肌や肌老化を
積極的に改善したい方のためのスキンケアシリーズらしいです。

香りは優しいローズ。
この香りに癒される人も多いのでは?ほほえみ

気になる方はコチラから!↓

おすすめ化粧品

マーケティング会社 ブランディング

ご紹介☆メッセナゴヤ2009

名古屋に住んでる方、その近辺の方、ご注目~!!

すっごいためになって楽しそうなイベントがありますよ~!

その名もメッセナゴヤ2009!
場所は「名古屋港 ポートメッセなごや」です。

どんな内容のイベントなの~?っていうのが一番知りたいところですよね。

ズバリ、一言で言ってしまえばテーマは環境!!

環境・エネルギー関連の技術や製品、サービスの展示会です。

しかも、規模では日本最大級!!!
なんと、340を超える企業・団体が国内外より参加!

何を隠そう(別に隠してもいませんが。笑)
私の旦那さま、環境関連のお仕事なんです。

多分、会場が会社の近くだったらこのイベント、行ってると思います。
っていうか出展する側だったかも・・・??
(そこらへんはよくわかんないけど。笑)

エコカーの無料試乗とかレスキューロボットの展示やデモもあって、
こういうのが好きなお子さんと一緒に環境の勉強をしつつ・・・っていうのもいいかも!

「メッセナゴヤ」、気になった方は是非こちらをクリック!↓

環境 展示会

開催期間は11 月11 日(木)~14 日(土)です。
あ、もちろん、入場無料!

事前入場登録をして、メッセナゴヤへ来場した場合、
会場内での「サスティナブルコーヒー試飲券」をもらえちゃう特典がありますよ♪

もし、「行きたい!」って思った方、要チェックです!


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

ご紹介☆ほんだし 60g瓶

モラタメさんで久しぶりに当たりましたよ~。
味の素株式会社さんのほんだし60g瓶!

ほんだし


今、『かつお武士』のかわいいCMやってますよね~!

私、びっくりしたのがほんだしの活用術なんです。
コチラからも見れます→http://www.hondashi.jp/index.html

煮物とかお味噌汁とかに・・・っていうのはわかるけど、
おむすびにほんだし!
ホワイトソースを作るときにほんだしと味噌を入れるとコクが出るとか・・・
ペペロンチーノを作るときに使うとか・・・。
目からウロコの使い方がいっぱいなんです!!

これは試してみる価値ありかも~!!!

うちはとにかく和食煮物一家なので、
とりあえず普通に使用。

だしを使った品が盛りだくさんな今日のお弁当~♪

こちらが私の。
(あ、我が家はお昼は毎日お弁当箱につめてまーす。)

お弁当
(矢印ついてるのがほんだし使用。)

鶏肉と根菜の煮物でしょ~、
小松菜の白和え、
ほうれん草ののり&おかかあえ、
きのこの梅干あえ・・・って、ごはん以外、全部じゃん。

一見、少なそうに見えますが、
私は、これ以外で、おやつで雑穀米のおにぎり食べてます。
もう妊娠8ヶ月後半ともなってくると、いっぺんに胃袋に入らないので、
少量をちまちま。

恥ずかしいほどの粗食ですよね~。かおまる
でも、おなかのベビーにはよさそうデショ?(笑)

で、こちらは長男の。
(次男のお弁当はまったく一緒なので写真は省略)

多少、私のとは違ってます。

お弁当2

今回は長男の好きなタコさんウィンナーと、さつまいもの煮付けを入れてあげました。
でも、基本はおばあちゃんの料理みたいなのばっか。

ほんっと、かわいくないお弁当でごめんよう。
2人とも、毎日完食してくれてアリガトね。


私、時間があればダシはかつおと昆布で煮出して取るのが好きなんですが、
やっぱり時間がないときにはこういう顆粒のものは便利ですね~。

今度、目からウロコな活用術も試してみようっと~♪




ご紹介☆カラリオミー新モデルモニターその2



さあ、エプソンさんカラリオミーの新モデルモニター、その2です!

今回はプリンターとしての機能について。

普通のLサイズはもちろんのこと、色んなサイズで印刷できます。

簡単にシールも作れちゃいますよ!

シールいっぱい

ちょうど時期が時期なだけに・・・我が家は子供たちの七五三の写真、そして
シールにも印刷して子供たちの祖父母に送りましたよん。

シールだけじゃなく、カードサイズも印刷できちゃう!
(もちろん、カードサイズも送りました。笑)

カード

カラリオミーに内臓されてるフレームデータで、こんなかわいいカードも作れちゃう♪

かわいいカード

実は先日、フォトコンテストで入賞したんですが、
その写真をKGサイズ、カードサイズに印刷して
写真に写ってる私の祖母(子供たちにとっては曾祖母)に送りました。

いろんなサイズ

ほんっと、色んなサイズにも印刷できちゃうし、
やっぱりフォトフレームが楽しいです~!
簡単なトリミングとかもリモコンでちょちょいのちょい!

前回紹介したデジタルフォトフレームとしても楽しめるし、
純粋に印刷機能でもカラリオミー、思う存分に楽しめちゃいます!

写真が大好きな人にはたまらないプリンターなんじゃないかな~♪

こちらはサイバーバズさんの案件です。





プレミアムクリスタルローズリペアシャンプー

プレミアムクリスタルローズリペアシャンプーのご紹介をさせていただきまーっす。
BENEといったら皆さん、ヘアケア商品を店頭でみかけたこと、あるんじゃないかな~。

このプレミアムクリスタルシリーズはシリーズ累計100万本突破してる
ヒット商品なんです♪

モニターシャンプー


高級感あふれるダマスクローズの香り!
ダマスクローズって貴重なんですよね~。

他に、ローズエキス、つばき油、海草エキス、シアバター・・・
この原料をみてわかるようにこれで髪に悪いわけがない!!

そして、ご注目~!

このシャンプー、ノンシリコンなんです。

ちょっと調べてみましたが・・・
たいていのヘアケア剤にはシリコンという成分が入ってるようです。
シリコンは髪を柔らかくしたり、
キューティクルの補修や髪にツヤを与えたりしてくれるようなのですが、
人工的に作られた物。
ノンシリコンであるということは使ってる人にとって優しいってこと!

ノンシリコン

シャンプーして洗い流してる最中、いつもと髪が違う感じ・・・。
しっとり、どっしりと髪の重さを感じる~!

洗いあがりは髪がやわらかくなってました。
なんだか髪に触るのが楽しい・♪

これからの冬場の季節、髪もパサパサになりがちなんですよね。

それに特に妊娠中の私・・・。
やはり髪にコシがなくなってきてる!
(養分、取られてるなーってすごい感じます。)
パッサパサです。

で、問題は今よりも産後!
個人差もあるだろうけど、私は髪にすごいダメージが出るんです。
髪の質もそうだし、抜け毛もすごい。
今から心配していたので・・・素敵な商品、みつけちゃった~♪って感じ。
プレミアムクリスタルシリーズならちゃんとケアできそう!

人に優しいノンシリコンのプレミアムクリスタルローズリペアシャンプー、
髪にダメージが出やすい妊婦さん、産婦さんにもオススメですよ~heart


マーケティング会社 ブランディング

アージュレスフェイスアップセラム

皆さん、肌、顔で一番気になるところって何ですか?

私はシミよりもたるみよりも何よりも・・・

眉間の表情じわ。

目が悪いせいもあって、どうしてもしかめっ面してしまうことも多いらしく、
昔からうっすらと眉間にしわがあるんです。
これがイヤでイヤで・・・。

いっときはプチ整形とか調べたくらい!
調べたっていうか、安全で効果的で安いなら本当に今だってやりたいくらいよ~!!

そして、そのしわに効果的な化粧品があるっていうじゃないですか!!!

その名もアージュレスフェイスアップセラム!!

モニターコスメ

か・な・り期待できそうな感じですよ~!!!
使用前として、バッチリ眉間のシワちゃんも撮影しました♪
2週間後、またレポして効果をみてみたいと思います!

こうご期待~!!

しわ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

リペアジェル

リペアジェルのご紹介です!

モニターリペアジェル

これはオールインワン美容液
すっごい重宝する保湿ジェルです。

一瞬、値段だけを見ると、高いかな・・・?と思いますが、
一本で朝晩使用して約2ヶ月もつ!
化粧水、美容液、乳液、クリーム・・・って色々買って使うよりも、
これだけですむならこの値段でもOKって人、多いんじゃないかな。

そして、すごいのが、100%天然植物成分でできてるってこと!
コラーゲン線維に働く、アミノ酸生命体とビタミンC生命体が配合されているんです。

聞きなれない言葉、『生命体』・・・。
何かっていうと、
年齢からくる肌トラブルや理想肌を
維持するために開発された成分のことのようですよ。

100パーセント植物の原料をバイオで超微粒子化!!

そして、やっぱり気になるのがその使用感、効果ですよね。

肌が潤う!
しーーーーっとり!!
もうこの乾燥の季節には最高かも~!!!!
最近流行ってるゲル状の基礎化粧品よりも
もっと濃くて、比べてしまうと、少しのびが悪いかな。
でも、自分の化粧水とかでちょっとのばせばそこは問題なし!

夜つけて寝れば、朝、自分の肌のしっとり感にびっくり。
化粧ノリも最高にいい!

添加物を一切使わない完全100%植物成分、
そしてここまでの効果はすごい!

肌に優しくエイジングケアをしたい方、ピコッとこちらを見てくださいね♪


保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング

リジュビネーションクリーム

本日はアンチエイジングクリーム

リジュビネーションクリームをご紹介させていただきまーす♪

クリーム


このクリームはやけど治療薬をヒントにして作られた、

肌再生、若返りクリームなんです!!!

アンチエイジングはもちろんのこと、しわ取り、ニキビ跡のケアにももってこい!

注目すべきは『7つのペプチド配合』という点。

ペプチドっていうのは、
たんぱく質を構成する最小単位であるアミノ酸が
2~10個結合してできてるものらしいです。

もともとは体内にあるものらしく、細胞を活性化させる働きがあるとか。
その中でも、美肌になるために有効な7種類を配合したんだそうです。

ハリ、弾力、抗シワ成分らしいですよん。

クリーム2


このメディカルコスメは
東京ミッドタウン美容クリニックNoageの医学博士、皮膚科専門医との
共同開発で産まれたんだそうです。

そのNoageがある東京ミッドタウンメディカルセンターは、
ビル内としては日本最大級の総合医療施設で、
特に、予防医療や女性医療、美容医療に力を入れているらしくて・・・
ん~、行ってみたい!!!(笑)

使用感はべとつくことなく、おもしろいくらいにすぐに肌になじみます。
え、ちょっと足りなかった?って思わず思っちゃうくらいだけど、
肌はしっとり。
夜つけて寝れば朝もしっとり。

重い感じのクリームが嫌いなので、
この肌への軽い感じが私は好き♪

あと、肌の変化といえば・・・。
もともとお風呂上り、すぐに顔がつっぱってくるんですが、
最近では大慌てで化粧水つけなくてもつっぱらないです。
肌自体の状態がよくなってるってことなのかな???

気になる方は是非、こちらをご覧くださいませませ~アップロードファイル



アンチエイジングクリーム



マーケティング会社 ブランディング



「クリスマスの意識調査に関して」アンケート



「ブロガートレンド研究所」さんからのアンケート調査です。

お時間ある方、是非アンケートにご協力くださいませませ~!
(アンケート結果は、
個人情報に一切特定されない形で使用する場合があるそうなので、
それでもOKの方、よろぴくです。)

今回は、「クリスマスの意識調査」に関して、クリスマスの過ごし方。

https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=26

本当にものの2,3分で終わっちゃいます。
クリスマスに一緒に過ごしたい著名ブロガーは?とか・・・。
どうやってクリスマスを過ごしますか?とか。

クリスマスかあ・・・はああ~、ドキドキですな~!!!
っていうのも、私、出産間近なもので・・・。
早ければ産まれてるだろうし、
産まれてなければ
その頃は「今日か~、今日か~」って毎日カウントダウンしてるんだろうなぁ。(笑)


こちらはサイバーバズさんの案件です。

voige フェイスクリーム スキンコンセントレート

voige フェイスクリーム スキンコンセントレートのご紹介でーす。

モニターコスメ2


こちらは保湿クリーム

乾燥肌でお悩みの方、必見ですよ~!!

5種類の天然ビタミン成分、(ビタミンA,B,C,D,E)、
甘草エキス、キチンエキスなどの天然保湿成分がたーーーーっぷり配合!!

そして、油分子粒子を1ミクロン以下にする技術、マイクロエマルジョン化で、
お肌にすっとなじみやすくなってるそうです。

なんか・・・最近の基礎化粧品って、とんでもなく進化してますよね!?!?
すごくない??

クリームコスメにたまにある顔に膜をはったような感じもなく、
(↑私、この膜をはったような感じになる保湿剤とかクリーム、苦手で~かおまる
べたつくこともなく、すーっと顔になじみます。
のびがいいので、量を少し少なめに取ってもいいくらい。
保湿力もすばらしい!
一日中、乾燥知らずの肌でいられます。

香りもほとんどないので、香りがあるのが苦手・・・という人にもオススメ!

なんでも、こちら、一流の高級化粧品を作っている会社のオリジナル商品なんだとか。

なーるーほーどね~!という感じです。
オリジナル商品だとコストダウンできるんでしょうね。
この高品質で、このお値段。

こんなにいい物にプラスでブランド名がついちゃったら、
目が飛び出る価格になりそう。

肌にも優しくて、保存料も必要最小限にとどめて、
かつ、安全性の高いものを使用してるらしいです。
ん~、他の商品、(ソープやスキンローションとか・・・)試したくなっちゃった~!!!

乾燥肌

マーケティング会社 ブランディング

ご紹介☆カラリオミー新作モデル モニターその3



カラリオミーのご紹介、最後の記事になりまーす。

インテリア


このカラリオミーがデジタルフォトフレームとしてスライドショーが楽しめることを
何度も紹介させていただいてます。

お友達をおうちに呼んで、その場で楽しみながら印刷できれば、
雰囲気も盛り上がるでしょうね~!
クリスマスパーティ、誕生日パーティとかで使ってみたかったな~!

今回のモニター期間中、残念ながら我が家にお客様はなかったのですが、
家族間でスライドショーを見ながら、(特に食いついたのが子供たち!)、
「この写真、印刷して~!」
「こっちの写真、欲しい!」

と、とっても楽しめましたよ。

フォトフレームもたくさんの種類があるから、
しばらくの間なら子守してくれたし。(笑)
子守

私も色々遊ばせていただいて。

カードサイズでこのブログの名刺を作成!

meisi

そうそう、今、幼稚園ママさんの間で名刺が流行ってるみたいなんです。
携帯、メルアド交換するとき結構手間を取っちゃいますもんね。
ぱぱっと名刺を渡せるととっても便利!

次男の幼稚園入園のために何枚か作っておこうかな?
写真で作れるから相手の人にもすぐに顔を覚えてもらえそうだし。
(今回モニターしてるE-600の場合、文字入力するソフトが必要です)

本当に色んなことができて楽しい!!

ああ・・・このカラリオミー、手放すのが惜しい~。


商品情報はこちら



こちらはサイバーバズさんの案件です。

アージュレスフェイスアップセラム、その後

先日ご紹介させていただいたアージュレスフェイスアップセラムを
使い始めて2週間がたちました。

モニターコスメ

ずーっと気になっていた眉間のしわ、この化粧品を使ってどうなったレポしたいと思いまーす。

まず、私のシワをご紹介。(笑)
顔をしかめると、こうやってシワができますよね?
(この写真はアージュレスフェイスアップセラムを使う前に撮影)

しわ

私は目が悪くて、めがねの矯正では治せない傷が角膜にあるので、
どうしても顔をしかめて物を見てしまうことが多いみたいで、
無意識で眉間にしわ寄せて遠くの物とか見てるときがあるようなんです。

でさ・・・。
こんなことばっかりしてると、
顔を戻してもうっすらこの眉間のシワだけ残っちゃうんですよ。

見えるかな?

siwa

ああ、私、どこまで自分をさらけ出してるんだろう(笑)

写真だとイマイチ伝わりにくいけど、
明るいところの鏡とかで見ると、自分ではかなりくっきり見えちゃう。
これが気になって気になって。

で、今回2週間、
朝晩ばっちりアージュレスフェイスアップセラムを試させていただいた結果・・・。

しわ、その後1

しわ、その後2


どうですどうです?

撮影条件、光の具合とかが微妙に違うから
こうやって写真で比べるのってすごく難しいのだけど・・・。
私、写真撮影してちょっと感動。
シワ、薄くなってる~!!

ま、完全に消えてるわけではなく、
じっくり見るとうす~く見えるんですけどね・・・かおまる

表情ジワって本当、手ごわいですよね~。


でも、これは続けたらもっと効果が期待できそうな予感がします~rainbow

しわ


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

カリカセラピPS-501

妊婦さんから乳児、高齢の方まで安心して食べられる100%天然の食品
カリカリセラピのご紹介~!

カリカリセラピ


まずは、カリカセラピPS-501ってなあに?って話ですが、
一言で言ってしまえば、
パパイアの発酵食品です。

パパイアの未熟果の中でも
エネルギーの強い果実を厳選し皮や種、果肉からの果汁を酸化させず取り出して、
酵素や乳酸菌などを加え、発酵・熟成・自然乾燥させたもの。

単一成分の抽出や化学的処理、
ビタミンやカルシウムなどの物質の混合がされていないので
とっても安心な100%天然の食品!!

カリカリセラピ2

形状は乳白色の顆粒状。

食べ方は簡単。
そのまま、サラサラ~っと口に入れます。
食べる量の目安は大人が1袋~4袋。
味は甘いです。
その甘みの中にも薬草のような、漢方のようなちょっと不思議な味がします。
あ、でも苦くはないですよ。
慣れてしまえば全然平気。

カリカセラピ

健康を維持したい方、体のサビが気になる方、
最近、肌にハリとツヤがなくなったと感じる方・・・。
是非お試しになってはいかがですか~♪

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


セラミドヒアレンス

今日は美容液のご紹介~。

天然セラミドとヒアルロン酸を高配合したセラミドヒアレンスです。

セラミドヒアレンス


使い方は化粧水の後になじませるだけ。
とろみのある液体は肌になじませると、
ちょっとべたつき感を感じましたが、イヤなべたつきではありません。
すぐに肌に吸収されてさらさら。

保湿力もばっちり!
化粧ののりもいい!

KIYOさんの化粧品は、
化粧品でありながら
医薬品のように一定の機能を追求した化粧品・・・
コスメシューティカルズ(機能性化粧品)なんだそうですよ。

一言、言わせてもらうとすれば、
もうちょっとお値段がお安ければ~・・・という点だけ。(笑)

やっぱりいいものはそれなりの金額なんですよね~。かおまる

機能的にはバッチリな化粧品ですよん♪



美容液

マーケティング会社 ブランディング

アタックNeo

モラタメさんで当たりましたよ~ん。

モラタメさん

花王株式会社さんのアタックNeol!!
これ、CMですっごい気になってたんです!!!

すすぎ一回っていうフレーズが頭にこびりついてて。

コンパクトなボトル!
少しの量で抜群の洗浄力!
そして、すすぎ一回!

なんといっても主婦にはうれしいところを突いてますよね~!!

子供たちの汚した服もこれですっきりキレイ!
我が家、そろそろ3人目産まれるんで、
洗濯関係については日常生活のかなり大きなテーマでございます。

今でさえ一日2回、洗濯機回してるってーのに・・・。

花王さーん、
時短!
節約!
こういう商品、もっともっと開発してくださーい♪
期待してます!





全然関係ないけど、これを届けてきてくれた宅配のおじちゃんが
「最近、ご無沙汰だね~!」って笑ってた。
(モラタメさん関連のお届けものはいつもそのおじさんが届けてくれるんです。)

そうなのそうなの、最近モラタメさん、当たらないんですよね~。(笑)
なにかまた当たるといいなあー。

参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
