3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



フローレス C60 ウォッシングフォーム

本日はウォッシングフォームのご紹介!

エイジングケア成分“フラーレン”を贅沢に配合した
スキンケアシリーズフローレスC60をご存知ですか?

フローレス

フラーレンというのは、
老化現象につながる活性酸素(ラジカル)を
まるでスポンジのように吸収する炭素系成分なんだとか。
フラーレンという言葉は耳にしたことがあったけど、
内容までは知りませんでした。
ん~、とっても働き者の成分ですね~。
フラーレンよ、じゃんじゃん私の活性酸素を吸収してくれーい!

この商品、使い方はまず、しゃかしゃか振ります。

振る

で。
うれしいことに、泡が出ます!!
もー、泡を作るのが面倒なめんどくさがり屋の私にぴったり!(笑)

泡

細やかでとってもふわふわ。
だけどしっかりとした泡です。

AHA配合のおかげで細やかな泡になるみたいですよ。

洗い上がりはきゅきゅっとして、さっぱり!
でもつっぱるわけではなく、とってもやさしい感じ。

このフローレスC60、とっても使い勝手がいい!
しかも何より美肌になりそう!

このウォッシングフォーム、えらいっっ!!!

フローレスC60


マーケティング会社 ブランディング








クイーンズハーブ

今日ご紹介するのは、国際エステティシャンが作り上げた究極の美容液!!

アンチエイジング美容液、クイーンズハーブ!

クイーンズハーブ


この美容液は、有効成分の効果によって
酸素をくっつけずに通すので、細胞を酸化させることなく肌を酸欠状態にしないんだそうです。

成分は
アーモンド油、ひまわり種子油、小麦胚芽油、ラベンダー油、
酢酸トコフェロール、ウミクロウメモドキ油、ネロリ油・・・。

防腐剤、合成界面活性剤、合成色素、香料を一切使ってない
フランスの大自然から採取された天然のハーブだけで作り上げた
栄養成分100%の美容液。

天然アロマの癒されるような香り・・・。

ワタクシ、ブランクはありますが、これでも一応プロのアロマ専門家でごじゃります。
天然アロマを使ってると謡いつつ、あまりいい原料じゃないな・・・という基礎化粧品とか、
これはいいのを使ってる!とか、そこらへんくらいはまだわかります。(笑)
これは、ホ・ン・モ・ノ!!

ただ、ネロリって結構甘い系の香りなんです。
ちょっと甘い香りは苦手・・・という方には向かないかなあ。
でも、成分的にはお肌に最高なんですよ♪

アトピーの方や敏感肌の方にもOK!!
やっぱり化学物質を使用してない物を使うにこしたことはないですよね。

使い方は簡単。
1プッシュを手にのせ、顔全体にのばし、
顔全体になじんだ後に化粧水を使います。

形状は美容液というよりも、純粋に『オイル』です。
オイルとなるとべたつきとか気になるところですが、
量を調節すれば肌への浸透もいいし、私は好きだな。

美白エステ効果もありとのことで、
雑誌とかにもかなり掲載されてるんですよん。

もっともっと使いたかったけど、
モニターなので、使用量が限られてまして・・・。
(サンプリングの容量が2m・・・。)

もっと使いたかったよーーーー!!!
だって使ってて気持ちいい~!!!
もともとアロマLOVEな私には最高の美容液です♪


マーケティング会社 ブランディング

参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
