3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海の深層水「天海(あまみ)の水」

今回は海洋深層水のご紹介をさせていただきます。

IMG_8257.jpg


海洋深層水はダイエットウォーターとして注目を浴びてますよね。

赤穂化成様ホームページにも学会発表結果が出てるのですが、
なんと「血中脂質の吸収を抑制する」という効果が確認されてとか!!!
水でダイエットできちゃうなんてすごい!

最近では、女性の間では無理な体重減量よりも、『健康的な体作り』っていうのが
とっても重要視されつつあるというのを
チラリとテレビ番組のアンケートで耳にしました。

かくいう私も子供たちがまだまだ小さいので、とにもかくにもやはり健康第一。
元気であり続けたい・・・と思ってます。

そんな思いに一役かってくれそうなこの海洋深層水。

そもそも海洋深層水の特徴ってどんな点かというと・・・。

・身体によい多くの種類のミネラルを含む。
・汚染の心配がない、きれいで安全な水。
・水温は四季を通じて低温で安定している。
・海の生き物を豊かに育む無機栄養塩類が豊富。

この4点があげられるようです。

海の深層水「天海(あまみ)の水」については、
細胞の活性化、アトピーの改善、骨密度減少予防、血流改善、便秘予防・・・。
などなど、さまざまな研究、そして結果がでているようですね。

もし気になる方がいたら、是非コチラをご覧くださいね。

読むと「へ~!!!」と結構びっくりなことがいっぱい。

我が家では、普通に飲み水として、お料理に使う・・・などして使わせていただきました♪

IMG_8286.jpg

今後、水に関してももうちょっと気にかけてみようかな・・・と思います。(^^)

海洋深層水

ブログモニター
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

ご紹介☆ファーファ

今でこそ柔軟剤はいろんな種類が売ってますが、
ちょっと前までは柔軟材といったらファーファ!!という勝手な私のイメージがあります。

で、そのファーファに色んな香りがあるの、知ってます?

おもしろいですよ~。
国別の香りっていうのがあるんです。
ドバイ、シチリア、バリ、タヒチ♪
もちろん、わが国、日本も!
なんだか楽しい!!
私が試したのは、ジャマイカ、バリ、日本。

fa-fa


ほ~、バリはこんな香り(のイメージ)なのか・・・なーんて、
旅行した気分で洗濯物を楽しめちゃいます。

本音は本当に旅行したいけどね~。
そんな遠くまでなかなか行けませんがな。

子供たちも「なんかいつもと違う~。いいにおい~!」って好評。
あと、かわいいくまさんのパッケージがお気に召したようです。
空になった物を捨てようとしたら『捨てないでー!!』って懇願されました。(^^;
(説得して捨てましたが・・・)

柔軟剤


マーケティング会社 ブランディング

チョコラBBローヤル2

肌荒れ口内炎にいいチョコラBBローヤル2のご紹介!

チョコラBB

これ、パッケージにね、『つらい疲れに』・・・って書いてあるんです。
ああ、これこそ今、私が求めてる商品。

はい、ワタクシ、疲れきっております。
3人の男児を育てている上に色々ありまして・・・。

うれしいのが栄養面だけでなく、一本カロリー7.3kcalってところ。
普通のこういう栄養補給ドリンクってカロリー高そうですよね。
(調べたことないからよくわかんないけど。)

飲みやすい味だったし、今度お店で探してみよう。
チョコラBBローヤル2をぐぐっと飲んで、がんばるのだー!!


肌荒れ




マーケティング会社 ブランディング
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2010/03 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。