3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



予想外!ねずみちゃんの弱点

本日2記事目。

今さっき、幼稚園のクラスの親睦会から帰ってきました。
コブタ君は教室でいつもどおりの生活。

私たちママはちょっと狭い図書室に集まりました。

自己紹介の後、

「自由におしゃべり、どうぞ~!」

で、さ~私もおしゃべりしよ~♪と思ったら・・・。

ねずみちゃん、大泣きです。大泣き

ママさん方のおしゃべりに圧倒されちゃったって感じでした。

どこへ行っても人見知り、場所見知りすることもなく、
ニコニコマイペースなねずみちゃんのはずが・・・。

これは、予想外の展開。

狭いお部屋にたくさんのママさん。
確かに、いっぺんにわわわーっとおしゃべりを始められると異様な雰囲気・・・。
ねずみちゃん、眠かったのも加わって、泣いて泣いてそっくり返って。

親睦会の約1時間半、隅っこの方で抱っこでゆらゆら~。
おんぶでゆらゆら~。
私はふらふら~。

ワタシ、一体ナニシニ行ったノ??汗4

でも、ちょっとだけお話できましたよ。

「幼稚園、どうですか?

コブタ君、

ずいぶんやんちゃ君だって噂を聞きましたよ~。」



ワタシ、そんな噂は聞いてませんがーっ!!汗一色

母の知らないところでやんちゃ説が広まっている・・・。
いや、本当にやんちゃではあるんだけど・・・。
今までそんなにお話したことないママさんから言われたのでびっくり。
びっくりっていうかどっきり。

どっきりの上になんだかげっそり。
なんだか今日は疲れたよ・・・。


コメント
人の口から聞いて、ビックリする時あるよね( ̄_ ̄|||)
「マジで~?!」
何度言った事か……(T-T)
2008/05/13(火) 15:28 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
まずはパパさんお誕生日おめでとうございます。

うちも二人保育園に行ってますが上の子はやんちゃで大変です。
この間も遠足だったんですが雨で室内遠足に・・・他の子と笑いながら殴る蹴るの攻防線おまけにみんなでゴーオン●ーと叫びながらお遊戯に参加する気なし。
下の子はおとなしく一人遊び。
なんでこんなにちがうのかな~?
2008/05/13(火) 19:20 | URL | 亘・大ぱぱ #-[ 編集]
やんちゃ君の噂が知らないうちに・・・ってビックリしちゃうね。
うちのなんて『喋らない子』ってずーっと言われてたみたい。
ねずみちゃん、ビックリしちゃったんですね。
2008/05/13(火) 22:32 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 22:38 | | #[ 編集]
分かります~(涙)
ホント園に行くとドッッと疲れが出ますよね~(涙)
半分泣きそうですよ~(笑)
ホントうちもの次男がそんな感じで~(涙)
大丈夫かなぁ・・・て悩んでます(涙)
ボチボチ頑張りましょうね~(涙)
2008/05/14(水) 00:14 | URL | あつママ #-[ 編集]
コブタ君、やっぱり有名人になりましたね。
やんちゃでもかわいいやんちゃ、元気いっぱいのやんちゃなんでしょうね。
ねずみちゃんの抱っこ、おんぶ、大変でしたね。
ふらふらになりますよ。
私も来週のエアロビに姫を見てくれる人がいないので連れて行くんですが
今から超心配。
また泣いて騒いで体操やらせてくれないかも。。。
今から毎日少しは一人で遊ぶよう言い聞かせています。
2008/05/14(水) 01:03 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
