3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



滑り台、大焦りの巻き

本日、どーもFC2さんの調子がよろしくない模様。
もしかして画像がちゃんとUPされてなかったらゴメンナサイ。
最近、障害が多いなあ・・・。


昨日。
コブタ君の幼稚園バスを見送った後、そのままねずみちゃんと近くの公園へ。

雨が降ったり止んだりだったので、コブタ君用の傘を持っていたんです。
その傘をねずみちゃんが使ってみたいと猛烈アピール。

傘

↑コブタの物をこっそり使ってるときって、いつもうれしそうです。

かさ2

しばらくねずみちゃんが傘を研究していたので、
私はブランコに腰掛けてゆっくりねずみちゃん観察。

でも、すぐに気づいて・・・。

ブランコ


傘を放り投げて走ってきました。
ブランコ、今、大ブームの兆しです。

ブランコ2


ブランコ、乗るのはいいんだけど、キリがなくて・・・。
私はすぐに酔うからツライです。

ブランコの次は、
小さな滑り台に挑戦するねずみちゃん。

滑り台

滑り台2

滑り台3


必死な姿がおかしくて。ぷぷ
ねずみちゃん的には大焦りだったんだろうな~。ぷぷぷ。
(↑助けてあげようよ。)

この後、ちゃんと滑って降りてきましたヨ。

長めの滑り台は後ろを向いた滑り方がお気に入り。
ずべ~っと滑っていきます。
滑り台4


滑り台5



今日は私が住んでる地域はどうやら大荒れの天気らしく。
お外遊びは無理そう。
午前中、何して遊ぼうかねえ、ねずみちゃん?
家にいると、『外に出せー』って玄関のゲートをガチャガチャガチャガチャ、うるさいんだよなあ・・・。


参加チュ~ねずみです。
よろしくお願いします。ぶた

コメント
後ろ向き滑りから、段々と逆さまになったりとグレードが上がっていくんでしょうね~(^_^)
子供の必死な姿、ちょっと楽しくて見ちゃいますよね(^O^)
本気で泣きそうなくらいになったら助けますけど、基本自力で頑張ってもらいます(^^ゞ
こっちも朝から天気が・・・
通勤出来るかな!?
2008/05/20(火) 06:01 | URL | BOBO #mmcwLP7s[ 編集]
うちのほうも大荒れの天気です・・・
FC2の具合が悪いのですね~。
最近、ブロとも記事も見られなく
きっとそのせいですよねー。

また、あとでチャレンジしてみまーす!!
2008/05/20(火) 08:56 | URL | まひまひ #-[ 編集]
うちも画像UPできませーん。涙
FC2さん、しっかりー!!!

すごーい、もう5位!ポチ♪
2008/05/20(火) 09:02 | URL | mayurinko #dvUYBDnY[ 編集]
子供が焦ってる姿って、つい可愛くてしばらく見てしまいますよね^^
危険がなければですが。
傘、好きですよねー。
これから大活躍かな。
見てる方は危なっかしくてハラハラしちゃいますけど^^
携帯からはランキングに参加できないけど、これからも応援していまーす♪気持ちだけポチっとな。(→意味なくてごめんなさーい 泣)
2008/05/20(火) 09:55 | URL | さち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 11:54 | | #[ 編集]
画像 でてなかった…・゚・(ノД`)・゚・

毎日楽しみにしてるんだけどなぁ。


またあとで来てみますね。
応援★(・∀・)ノ
2008/05/20(火) 12:43 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
画像、見れなかったよ~(T-T)
ウチも二つとも、画像がUP出来ないの。
スチャラカの方は文章だけでも何とかなるんだけど、
笑福の方はお手上げよ(T-T)
昨日もその前もよ(T-T)
どないにもならんなぁ。
新しい機能をどんどん作る前に、
基本的な事をきちんとして欲しいよな!
2008/05/20(火) 13:06 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
げげげーーー!全部写真見れません。。。
明日もう一回見に来ます!うちも更新できないですよー。写真のアップロードが出来ない。。。
今日は大荒れでしたね。近所の幼稚園は休園なのにうちは通常保育でしたよぉー。
お昼前から蒸し蒸し、雨もやみましたね。ねずみちゃん遊びに行けたかな?
うちの次男は家の前で走り回るのみ!
すごーい!もう4位!!!がんばってーーー
2008/05/20(火) 14:06 | URL | mamagon #-[ 編集]
一日中雨降ってると、子供は飽きちゃいますよね。
外で歩き回ってくれた方が疲れてくれるので好都合ですが。
(外にいってる間はこっちが疲れるけど)
滑り台で焦ってるねずみちゃん、大ウケです。(笑)
ぽち。
2008/05/20(火) 18:36 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
画像ちゃんと見れてますよん!
やばいねずみちゃん、かわいすぎますー!
眉間にシワよせちゃって。プププ
ブランコで酔っちゃう、じゅあもんママさんもかわいいわん!
2008/05/20(火) 19:59 | URL | べこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 23:26 | | #[ 編集]
今日は見れましたよぉ♪
ほんと 最近調子悪いですよねぇぇ(=^‥^A アセアセ

ねずみちゃんの慌てぶりかわゆい~~
私も 見ちゃう方ですぅぅ( *^艸^)プププ

こちらも朝は大荒れでしたぁぁ
ねずみちゃんとどこで遊んだのかなぁ。。。

じゅあもんママさんすごいですぅぅ
昨日は8位だったのにぃ もう4位~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2008/05/21(水) 00:18 | URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21(水) 00:29 | | #[ 編集]
お兄ちゃんモノは、大好きですよねえ(笑)
普段使わせてくれなかったら、余計ですね(^m^)
ねずみちゃんは、色々なものを
研究!?するのが、好きなんですねえ(^m^)
かさを調べた結果は、どうだったのかな(笑)

雨、すごかったですねえ><
私、午前中外出したのですが・・・
電車1時間遅れでしたよf^^;
2008/05/21(水) 00:33 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
