3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ねずコレ☆ライダー編

本日2記事目。
ひとつ下は限定公開記事です。


参上!

ライダー・・・といっても子供乗せ自転車、『乗る』専門。

参上!2

ヘルメットがやっとぴったりになってきました。
(まだ大きいけど)

追う


ハトもたまったもんじゃないでしょうねえ。
この公園に来るたびにハト追い。

追う2


ポーズ♪


↓見えない『誰か』に話しかけるねずみちゃん。
お話中

時々、「うんうん」と頷いたり。
一体誰に話しかけてるんでしょうねえ?
私にはハテナひよこ@はてなです。

コドモの世界・・・。rainbow

さて。
ねずみちゃん語、増えてきました。

犬(ネコも含む動物系)は、 「わんわん」 という認識。

ハトは 「ポぁッポー」

パパは、 「パパ」

微妙なところだけど、一応合ってる合ってる。

ママは・・・?

「バッパー」

どーいうことー!?!?!?
ちょっと聞き間違えると「ババ」になるんですがっ?うーん…
わたしゃ、キミのばーちゃんかい。

ばーばでもない、パパでもない「ばっぱー」という存在の私。
イヤ、むしろハトの「ポぁッポー」に近いのかも。大泣き

hato



本日の一枚
一枚


ねずみちゃんのおちりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
またお尻写真。
ねずみちゃんのおちりLOVEな母です。


参加チュ~ねずみです。

よろしくお願いします。ぶた



コメント
話してるのが、なんだか公園にいそうなおじいちゃんみたい・・・って思ってごめんなさい。
オムツのお尻ってポッコリしてて、オムツのせいで短足にも見えるからかわいいんですよね~。
バッパー?
ママって言ってるつもりなんだろうな・・・多分。
2008/05/24(土) 08:57 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
ねずみちゃんにしか見えない誰かがいるのかな。
子供はきれいだから色んなものが見えるんですよね。
語彙もどんどん増えてきましたね。
「バッパー」は確かに「ババ」に間違いやすいから危険だわ。
でもその内すぐに「ママ、ママ」言うようになりますよ。
ぽち。
2008/05/24(土) 11:01 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
こんにちは^^
ねずみちゃんのプリプリしたおちり、かわいいです~。
子供って、「ちっちゃいおじさん」が見えるって聞いた事がありますョ~。
確かにうちの姫も、エアコンの横を指さして
「あのおじちゃん、誰?」
って言った事あるんですよね^^
まぁ、霊よりは怖くないかな。(いや、やっぱり怖いかも...)
でもなぜにちっちゃいおばちゃんじゃないんだろ...笑
2008/05/24(土) 14:36 | URL | さち #-[ 編集]
「ばっぱー」
かわいいじゃないですか~♪
うんもーう、ねずみちゃんラブ♪

オムツをしているお尻って、なんでかわいいんでしょうね。
私も「食べてもいい?」って聞いて、何度クチにパンチを食らったでしょう。

↓の記事読みました。
幼稚園からの電話ってビックリしますよね。
私も何度も経験しているので、よーく分かります。

でもまた入園して2ヶ月ですから、長い目で見て大丈夫!!
必ずどの学年でも、元気が有り余っている子はいるものです(うちの子含)
『良い所は伸ばして、悪いところは直す』
私も、この言葉に助けられそうです。
2008/05/24(土) 20:09 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
おちり・・・。
かわいいですよねえ(^m^)
私も、尻フェチ!?です(笑)

ねずみちゃん、誰に話しかけているのかしら(^m^)
子供にしか見えない、そんな存在!?
楽しそうですよね*^^*

相変わらず、ハトさんの追っかけをしてるんですねえ(^m^)
うちのコピゾウとコンビを組ませたら
ハトが大変な事になるかもしれませんねえ(笑)
2008/05/24(土) 22:10 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
鳩、必死やなぁ(笑)
鳩の間で「アイツは危険だ!」って回覧板が回ってるんと違う?
ブラックリストに名前書かれてるで、きっと。(爆)
2008/05/24(土) 23:00 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
