3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



2人のオウジ

昨日の限定記事へのコメント、みなさんありがとうございました。
先生からの電話だけならまだしも、
やはり私の全く知らないことで、直接ママさんからお電話があると、つらいものがあります。

皆さんのコメント読んで、気づきました。
本当、まだ幼稚園通い始めてからたったの2ヶ月しかたってない!
なんだか幼稚園生活に慣れて、ずーっと昔から幼稚園児だったような錯覚を覚えてました。

長い目で見てあげなくちゃいけないですよね。
がんばります!


(限定記事が見れない方、なんのこっちゃ?ですね。ごめんなさい)

週末。
また私はねずみちゃんを自分の趣味の餌食にしてました。

ふりふり王子


ふりふり服を着せて

「女の子ですかー?」

と聞かれて、イヒっと心の中で笑う母。
(怪しい)

笑顔


Q. あなたの趣味はなんですか?

A. 息子の女装です。

ねずみちゃんが抵抗するまで貫き通します!
(いい迷惑)
はぁーい、ワタクシ、暇人です。

わー


私の『女装させ癖』はママさん友達の間でも広まっていて、

「今度うちの子のビキニ、

持ってくるから着せて着せて~!」


なーんてリクエストも。

暇な母たち。うしし
↑勝手に友達も暇人に追加決定。

穏やかな一面を持つ、そんなねずみちゃんも、気に食わないことがあると、
自分の意思を出すようになってまいりました。

イタズラを止められたりすると、コレ。
地面にダイブ。

ダーイブ


聞こえる、聞こえる・・・。
魔の2歳児の足音が・・・。
ひいいいいっ。がーん

そしてもうひとりのオウジ様。
オウジはオウジでも・・・

コブタ君


扇風機のこと、

せんきゅーぴー

と言っておりましたがな。汗4

せん・・・きゅーぴーキューピー





本日の一枚
一枚

ハルジオンとねずみちゃん。



参加チュ~ねずみです。

よろしくお願いします。ぶた


コメント
フリフリお洋服がなんて似合うのー。うちのとんとんが着たらきついですわ。
可愛いねずみちゃんには何の違和感もなくお似合いです☆
ビキニ写真(カテゴリーはグラビアで)楽しみにしてまーす!

最後の写真。。。ハルジオンっていうんですね。
危うく子供に「貧乏草」と教えるところだったぁー。(去年はそう教えたかもv-12

2008/05/25(日) 13:11 | URL | mamagon #-[ 編集]
                             
こんにちは。 とうとう 来ましたな… 魔の2歳児が
あのねずみちゃんまで…

ジタバタ …

ひろ~~ぃ心で 見守りましょう。
と、まるで自分に言い聞かせてるみたいだ。


フリフリもっとやっちゃって(人´∀`)
オレンジとか黄色とかも ええよ。



応援★(・∀・)ノ
 
2008/05/25(日) 14:04 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
そうですね、ママさんから直接お電話、ちょっとびっくりですよね。
私はまだ未経験だから頭の中の想像しかできないけど
幼稚園の色んな行事や夏休みなど、
どんどん成長していけないことも学んでいくんじゃないかなぁ。
まだまだ入園したばっかりだし、コブタ君にはNewワールドですものね。

ねずみちゃん、地べたにごろん、魔の2歳児の足音が聞こえる。。。?
姫は自分の要求が通らないと、前に二つ折りになって絶望のポーズで泣きます。e-263
どうしよう。家も聞こえてきそうだぁ!
ぽち。
2008/05/25(日) 15:30 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 16:07 | | #[ 編集]
フリフリ可愛い♪
魔の二歳児・・ねぇ。うちもあと1年経ったら・・あっという間よね。は~。
今でも怒ったら人の手ぇはたいて反り返るんだよーーー。
2008/05/25(日) 21:55 | URL | Aquamarine #-[ 編集]
ねずみちゃん、見事なえび反りですねえ(汗)
自分の主張を出すのは、成長の一環で
喜ばしい事ですが・・・

「どうぞお手柔らかにい~f^^;」

・・・って、思いますよね(^m^;)

フリフリにスカート、カタログでかわいい洋服を見るたびに
女の子はいいなあ~!と思いましたよ。
娘がいたら、こんな服を着せたい!
・・・夢は膨らみましたが、結局男兄弟(汗)
最近は、男の子でもかわいい服は増えましたけど
やっぱり女の子の比ではないんですよね・・・。

び、ビキニですか(笑)
記事UPは、あるのかしら・・・(^m^;)
2008/05/25(日) 22:35 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 23:03 | | #[ 編集]
フフフ。
あたしはアリスで、想太にも一喜にもドレスを着せて写真撮った女やで~!
めっちゃ気持ちわかるで~!
うちの場合は、一喜が抵抗しだすの早かったわ。
想太は5歳の時に着せて、一喜は3歳で着せてんけど、
この時点で抵抗されたわ。
それでも、気合で着せたけどな(笑)
今度は千笑と3人出来てほしいんだけど、
奴ら、抵抗しまくりや。
脅すしかないか?(笑)
2008/05/25(日) 23:34 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 01:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 01:29 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
