3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ねずコレ☆スカート編

手に入れました、念願スカート!

本当に着せたんですか?
冗談じゃなかったんですか?


(↑誰からの質問よ?)

はい、もちろん。
着せちゃいました♪
しかもそのまま公園に遊びに行っちゃいました。

ねずみ


私、アホなことやってるな~。
相当な暇人。

おすまし


ねずみちゃんのスカート姿、やっぱり男の子ってばれますかねえ??

そういえば、毎日公園に散歩に来ているおじいさんが、
目を丸くしてじいいいっとねずみちゃんを見てました。
(ねずみちゃんが男の子っていうのを知ってるから。)

母、変態の道へまっしぐら!
おじいさんにフォローしておいた方がよかったかしら。

「いえね、スカートをご近所からいただいちゃったから、

もったいなくて着せてるんですよ~」


↑無理がある。現実はわざわざ買ってきた。(中古だけどね。)

それとも

「今、服を全部洗っちゃってて、

お隣の女の子の服を借りてるんですよ~。」


↑理解不能。本当はお隣は子供のいない若夫婦。

まあ、いいや。
すぎちゃったことを悩むのはやめよう。

なんじゃこりゃ


ねずみちゃん、スカートに違和感を感じてるようです。

走る


気を取り直して遊び出すのですが、
すぐにまた立ち止まり・・・。

なんだかなあ


滑り台も・・・。
すべる


↓素足のところがすれたらしい。
すべる2


↓いつもはそんなに気にならないのに、スカートはかせてると、
こんなことが気になっちゃいます。
鼻


(今日は)レディなんだから鼻なんてほじらないのっ!!

おいかけっこ


ちょっとねずみちゃんで遊ばせてもらっちゃいました。
楽しかった~。

まあ、まだ1歳代なら許される・・・よね??
え、ダメ?

本日の一枚
スカートなの


ちょこんとお座り







コメント
ほんとにやったんですねー!!
でも..に、似合ってる♪
最後の写真なんて、女の子みたいでかわいいです~。
おじいさんの頭の中では、男の子?女の子?て文字がグルグルしていたんでしょうねー。笑
第2弾、楽しみでーす。(え?もうない?)
2008/05/29(木) 07:14 | URL | さち #-[ 編集]
いやーん!かわいい*^^*
実は私もやってみたかったんですよねえ・・・息子達で(^m^)

たまたま頭にのっかったバスタオルが
ウィッグのようになった写真はあるのですが
(けっこうかわいかった←親ばか(笑))
スカートはやらなかったですねえ。
(やってみればよかった・・・。)

今やろうにも、とうてい似合わない年頃に
なってしまいましたから・・・><

女の子は、孫に期待!と・・・常々思っている私です♪
(・・・って、いったいあと何年待てばいいんでしょうねえf^^;)

一番最後の写真・・・メチャクチャ女の子に見えますわよ(^m^)
2008/05/29(木) 08:11 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
まんま女の子やん~~~♪
かわいい~

え?おじいさんに言い訳?
いらない、いらない!
しーーっかり悩んでもらって脳を活性化させる。
うん、ボケ防止にもなってええやん(爆)
2008/05/29(木) 08:50 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
家の中じゃなくて、外で着せたんだ~(笑)
で、わざわざ買ってきたんだ(笑)
作れ作れ!
でも、やっぱり、体型が男の子なんよね~。
ウチ、子供達細いやん?
着せた時には「めっちゃかわい~(≧∀≦) 」って思っててんけど、
千笑を見る様になってから、「やっぱり男の子は男の子の体型やなぁ」って
思う様になったわ。
何かな、肩の張り具合とかお尻の形が違うねん。
こんなに小さいのに、不思議なもんやなぁ。
2008/05/29(木) 09:56 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 10:05 | | #[ 編集]
待ってました~!!
かわいい、かわいい。似合ってる。
今日ね、息子がワンピースを着せられた写真を見つけて苦笑い。
いつかねずみちゃんも『なんでボクに着せたの?』って言うかもしれませんね。
このスカート、どうしたんですか?
買ったんですか?☆
2008/05/29(木) 10:58 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
とうとう念願の??スカート。
ちょっと違和感ありだけど…
かわいい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちょこん なんて最高ですわ。


応援★(・∀・)ノ
2008/05/29(木) 11:58 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
ねず美ちゃん、かわいー(はぁと)
似合ってますよホント!
ああ、息子にまたスカート履かせちゃおうかなぁ。
(笑。ココにもいますよ~息子女装趣味)

そういえばこの間娘のスカートを履かせた時、
足元スースーするみたいで気にしてましたよ。
ねずみちゃんもそうなのかな、たぶん。


あ、そうそう、マクロ撮影の練習なら、
食べ物の写真を撮るのがいいですよ♪ぽち!
2008/05/29(木) 13:11 | URL | *mik* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 14:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 18:44 | | #[ 編集]
いやーん 超貴重映像ー!!
かわゆいー
かわゆいー
私も、息子たちに履かせてみておくべきだったわー!
いいなぁ いいなぁ
1歳代を満喫すべく、これからじゃんじゃん着せちゃった写真
楽しみにしてます!
2008/05/29(木) 22:08 | URL | べこまま #-[ 編集]
ちょっと!!遊びましたね!! 笑
ま、けど、僕も昔、つなぎ着せたなぁ男ものの(^_^;)
そういうのありますよね、でもスカートは貴重ですよこれ(^_^)
いいなぁ、男の子は!!色々遊べて!!(何か違う 笑)
2008/05/29(木) 23:27 | URL | まーくん #-[ 編集]
かわえぇ~!
いいと思いますよ~。
女の子みたいだもんi-176

ちなみに、みっころ昔は髪も短く
ピンクを着てても『男の子?』って聞かれてましたから(笑)
2008/05/30(金) 00:04 | URL | まひまひ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
