3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



もう一人のレスラー

土日のことを記事にしようと思ったけど、
なんだか今日はお疲れモードな朝のパソコンタイム。

頭が回らないので、ねずみちゃんのトレーニングの様子でも。
(そこ! また?って言わない!笑)

ある日の室内トレーニング風景。
どんなトレーニングかっていうと・・・。

トレーニング2


トレーニング3


頭を床につけたままずりずりと前に進んでいきます。
たまに片手、片足をあげて、

「あああーっ、おおおおーっ!」

気合を入れてます。
写真、ないですけど、ブリッジもお手の物グー

そしてあるときは戸外でトレーニングに励むレスラーねずみ。

レスラーねずみ


レスラーねずみ2


レスラーねずみ3


服のせいなのかなんだかムキムキ君に見えます。
いやーん、どんどんねずみちゃんが男の子になっていくう~。
2人そろってレスラータイプ。
いいんだけど・・・元気いっぱいでいいんだけど・・・。
背景に花しょってるような薄幸の美少年が一人いてもいいような気がするの。
(↑これはDNAの問題により、ありえない)

この写真を見ると、スカートも本当にギリギリの時期だったんだなあ・・・としみじみ。
先日ねずみちゃんに着せたあのスカート、どうしよ。汗5
↑考えてなかった。

本日の一枚

一枚


孫と祖父





コメント
ぁ~やっとこ コメントはいりました( ̄ン ̄;)

日本語だとキョヒられるんです。最近、毎日。
わたし、ブラックに入ってます?笑

なんどか英数字入力すると回避できるんですが…


ねずみちゃん たくましいですね

応援★(・∀・)ノ




2008/06/02(月) 11:39 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
結婚記念日おめでと~♪
(・・・・でおくれておりますね・・・ごめんなさいまし)
結婚5周年とゆーことは
03年結婚で04年長男出産で06に次男出産!
おんなじ経過でございますーi-176
うれしくてつい書き上げてしまいました

また記念日の様子楽しみにしてますね~

ねずみちゃんの後姿が 成長してるー 
確かにムキムキにみえてしまうのは 気のせいだろうか・・・

1枚目の写真 コブタくんかと思った!すごく似てる~ 
2008/06/02(月) 12:07 | URL | あいあいさぁ #-[ 編集]
私も1枚目の写真、コブタくんかと思いましたぁ♪
トレーニング中のねずみちゃん、頭痛くないのかな...笑
最後の写真、ほのぼのしてていいですね♪
2008/06/02(月) 14:02 | URL | さち #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
ねずみちゃん運動神経よさそう!
うちの息子はこの手の遊具
三歳過ぎにようやくクリアーしたぐらいです。

スカート姿かわいいけど
お年頃になってこの写真見たら怒るのかなぁ?
うふふふ
2008/06/02(月) 16:09 | URL | ぽぽぽん #-[ 編集]
さすが2番目ちゃん!
なかなかハードな男子育児が待っててくれそうな
予感ですねー!
うちの子達、最近やっとここのロープ上れるように
なったところです(遅ッ!
2008/06/02(月) 16:25 | URL | べこまま #-[ 編集]
さすが
兄の姿を見ているだけに
たくましいですね~!!!

がしがし登っていく姿は
やはり男の子を感じますね。
でも、スカートの時のねずみちゃんも
素敵なんだけどなぁ~♪
2008/06/02(月) 16:39 | URL | まひまひ #-[ 編集]
きゃしゃなねずみちゃんがたくましく見えました。
これも成長ですね!やっぱり男の子だー(スカートも似合ったけど)
夏はビキニ姿お願いしまーす(笑)

今日もポチ!
2008/06/02(月) 17:37 | URL | mamagon #-[ 編集]
ねずみちゃん、アスレチックよく登れますね!
姫ならきっと足をズボっと入れたり、
用心深いのでやりたいのにやらないかも。
2人ともたくましくなりそうですね。
スカートは記念?にとっておいてもいいんじゃないでしょうか。
ぽち。
2008/06/02(月) 18:02 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ギャーーー!
ハゲる~~~!(笑)
そういえば、ウチも想太がコレをしてました。
で、薄くなってました(笑)
「なぜこれ?」って思うよね~(爆)
2008/06/02(月) 19:36 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
一番上の写真が・・・
コブタ君に見えました~(笑)
(やっぱり兄弟ですね♪)

男らしさをアピールしているのかしら?(^m^)
それとも、やっぱりお兄ちゃんに負けじと
筋力UPをしているのかしら?(笑)

ここへお邪魔するようになってから
ねずみちゃん、ずいぶんと活発になったかな~
・・・なんて、微笑ましく思いました♪
2008/06/02(月) 23:15 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
うおぉぉ♪
1枚目の首を鍛えてる!?ねずみちゃんの写真~
コブタくんかと思ったぁぁ( *^艸^)プププ

むきむき~体育会系がいいですよねぇぇ♪
ウチは み~んな体育会系だしぃぃ(o゚c_,゚o)プププ

↓出遅れましたがぁぁ
e-230結婚5周年おめでとうございますぅe-460
乾杯のお手手にどきっб(//x//)
2008/06/03(火) 00:27 | URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集]
トレーニングに熱入ってますね(笑)
こぶた君とのレスリング対決いつか勃発するのかな。。。
↓結婚5周年おめでとうございます!!
2008/06/03(火) 04:21 | URL | savy #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
