3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ねずみちゃんのラブラブビーム!!

月に1回か2回しかない貴重な午前保育の日。
(第2,5水曜だけが午前保育なので)

お昼を食べたら、すぐに公園へ遊びに行きました。

タイヤブランコで2人乗り。

(この日はイチコは置いて、コンパクトデジカメで撮影。)

午前保育の後


新しいブランコの使い方。
ねずみちゃん、捕獲用。

捕獲

地団駄踏んで怒ってます。アップロードファイル

2人で競争。
負けない


まだ手加減してあげるほどコブタは大人ではありません。
もちろん、コブタ君の勝利。

でも、もし私も参加してたら、絶対に私の勝利のはず!

大人になりきれない母。
いえ、『遊びでも手加減をしない』・・・それが母の愛のムチ。←違うと思う。


コブタが 「じゃーんけーん」・・・と言うと、どこを向いててもちゃんと
ぽん!には反応するねずみちゃん。

じゃんけん


コブタ君の様子は限定記事へ・・・。
(今日中のUPは無理そうなので明日になりそうでーす。)


本日の一枚(コンパクトデジカメ)
一枚


LOVE LOVEビーム!!




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(金) 07:08 | | #[ 編集]
最後の写真は抱き締めたくなっちゃう笑顔!
ちゃんと反応するなんて、なんていい子なのかしら。
うちは息子にはマジになるけど、娘にマジになると本気で泣き叫ばれるので、わざと負けなくちゃいけなくて、ストレスになります。
2008/06/13(金) 09:08 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
Love Love びぃいいいいいいいむ!!!!

>┼○ バタッ   やられたぁ~♡


応援★(・∀・)ノ
2008/06/13(金) 09:47 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
うぅっ。。。。
LOVE LOVEビームにやられました!
この日公園で何人が倒れたんでしょうか?
ぽち。
2008/06/13(金) 11:43 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ねずみちゃんか~わ~い~い~!!!
ワタシもやられた!!!

うちの娘は割と手加減してあげるほうかなぁ。
これも男女の違いでしょうか?
でも、ワタシとの対決だと勝つまでやめませんわ。
息子に手加減してあげてるんだから、
ママは手加減しなさいよっっって思ってるのかも?笑
ぽち。
2008/06/13(金) 13:46 | URL | *mik* #-[ 編集]
ビーム
でてますね~!
やられちゃいましたよ♪

それにしても、捕獲の地団駄を踏んでいる
様子が想像できて可愛すぎです!!
2008/06/13(金) 14:35 | URL | まひまひ #-[ 編集]
あたし、常に本気やで。
本気と書いてマジと読む。
いや、。それはええか・・・。
あたし、びっくりするくらい足遅いんだけど、
すでに想太に追いつけない(T-T)
想太、クラスでも遅い方らしい。
その想太に追いつけない。
なので、わざと負けてやってる様な顔をする・・・。
夕日見ながら泣いてもいい?(T-T)
2008/06/13(金) 18:33 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(金) 21:59 | | #[ 編集]
ラブラブビームすっごい可愛い。
ねずみちゃんってすっごい優しい表情をしますよねー(癒しですわ)
『遊びでも手加減をしない』・・・うちのパパと一緒???(一緒にしてほしくないですね)
うちのパパは度をこしていますので。。。一緒じゃないですね。

応援つよーく押しておきますわぁー☆ポチ
2008/06/13(金) 22:33 | URL | mamagon #-[ 編集]
うわあ~ねずみちゃん、かわいいですう*^^*

6歳違っても、あまり手加減ナシですよ・・・うちの兄ちゃん(汗)

うちのパパは、昔から子供達と遊ぶ時
手加減して負けてる事が多いのですが・・・
それを、自分が強いと勘違いする男が2人(汗)

・・・どっちがいいのかしら!?(汗) と思います。

本日の一枚のコーナー
毎回楽しみにしてます*^^*
2008/06/13(金) 23:42 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
LOVELOVEビーム直撃しましたぁー^^
かぁーわいいーですねぇ!いいお顔コンデジとは思えません。
このお顔されたら何でも言うこと聞いちゃいそうです^^
2008/06/14(土) 00:27 | URL | Hum #nCC.Lt1U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 01:53 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
