3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



いや~んなねずみちゃん

先週のこと。
ちょっと用事があってねずみちゃん、初めての場所へ。

神社1


そこは、
神社2


以上。
(オチは全くありません。笑)

その後、よく遊びに行く公園へ。

前日に雨が降っていたことをすっかり忘れていた私。
気づけばそこら中に水たまりが。

泥水


はあ~。
またか・・・。orz

先日、泥水遊びではしゃいでたねずみちゃんですが、
今回、反応がどうもおかしい。

汚れた!


汚れた


不機嫌


自分から泥水に入っていったんでしょーに。汗5

次回から是非、泥水遊びは自粛してください。

なんとなく、この写真好き!
本日の一枚はこれにしようかな~♪
・・・なーんて思って、よく見たら・・・

ねずみちゃん、鼻、ほじってるヨ。

鼻、ほじらないで


うまくいかないもんだ。汗4

そんなワケで本日の一枚はコチラ。

一枚



誰が洗うのよ!?







コメント
毎度ながらご苦労様です。
泥汚れってきれいに落ちないんですよね~。

エコって何をすればいいんだろう、じゃなくて、出来る事から始めるのが一番ですよね。
将来の自分達の子孫が安心して暮らせる地球であって欲しいです。☆
2008/06/17(火) 09:19 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
あはははは(笑)泥だらけだー。
最近思うんですけど。。。子供って公園というより
水と砂があれば楽しいような。。。満足のような。。。
そんな気がします。
うちも昨日、公園へ連れて行ったのに蛇口から離れなくて・・・参りました。
今日の一枚のあんよがとても可愛い!!!
泥んこ遊びが楽しいのに汚れが気になるねずみちゃんはコブタクンとちょっと性格が違うのかな???

応援ポチ!
2008/06/17(火) 12:07 | URL | mamagon #-[ 編集]
ちゃんと泥んこ遊びをさせるじゅあもんママさんは
えらい (・|∀|・) よぉ~~

きっといい子になりますよ
ねずみちゃん。


応援★(・∀・)ノ

2008/06/17(火) 13:03 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 15:12 | | #[ 編集]
うわ~、ドロンドロンやん(笑)
このタイプの靴って、メッシュの中に砂が入り込んで取れない時あるよね。
この時期は乾きやすくていいけど、
洗う手間を考えると、突入は最小限にして欲しいよね( ̄_ ̄|||)
2008/06/17(火) 16:42 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
ギャー!靴、すごいことになってますね。
服が汚れるより、洗いづらくて大変そう…(汗)
泥水、きれいに取れるかな。ドキドキ。
2008/06/17(火) 21:27 | URL | ゆかち #-[ 編集]
きゃわいい!きゃわいい!
泥んこに入るのを絶対に阻止する親も多いけど
こんな風に距離を置いて
見守るほうが絶対いいよね~。
うんうん。
どんどん汚して♪
泥んこの最後の1枚もすっごくかわいい!
(他人だから?わはは!)
2008/06/17(火) 22:04 | URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集]
いや~ん♪
憂いをたたえたお顔もキュートですねえ*^^*
泥・・・今日は、気持ち悪く感じたんでしょうかねえf^^;

今日の本日の一枚もいい感じです!
(最近、写真の腕上げたんじゃないですか~? じゅあもんママさんv^0^)
2008/06/17(火) 22:12 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
泥んこ
ねずみちゃん可愛い~。
自分で入っておいて不機嫌って
たまりません!!

最後の靴の写真が
またなんかグッとくるものがありました♪
2008/06/18(水) 00:27 | URL | まひまひ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
