3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ハイパワー!!!

ねずみちゃんの行動、最近、目を疑ってしまいます。
いたずらっこ

↑危なっ。汗一色
(しょっちゅうやってるのでもう見慣れてしまったケド。jumee☆faceA109

私がキッチンに立ってちょっと目を離したら、
イスをずりずりと目的物の前に引きずってきて・・・。
ドア

ドア2

ドア3

あいやー!!ぎょえー!

ドア4



どうりで最近、いるはずのない所にねずみちゃんが出没するはずです。

目を疑ったねずみ行動のもうひとつ。

参考資料1(パパ撮影)
すごい


参考資料2
すごい2

お、落ちるよ~。

参考資料3
のぼった!


ねずみちゃんには「恐怖心」というものがないのでしょうか・・・。

そのうちこれは大怪我するようなイヤ~な予感が。;

ちなみに、コブタはコレに登って、

「降りれない~。誰か~助けて~。」

と、助けを求めてました。

コブタ、しっかりしろー!!


コメント
運動神経がいいんだね、きっと。
見ている方はすごくハラハラで、きっと私だったらこんな風に写真を撮る心の余裕もないかもしれません。
でも本人はちゃんとバランスを取っているんだろうな・・・。
ねずみちゃん、すごすぎ~!!
2008/04/03(木) 08:59 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
すごい…すごすぎる( ̄□ ̄;)!!

一枚目なんて見ててハラハラです。
怪我しないように、しっかり見張っててくださいね。
たのんます!
2008/04/03(木) 10:09 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 11:08 | | #[ 編集]
すごすぎる!!!次男はすっごいですねー。
ねずみちゃん、顔に似合わず大胆なんですね。
コブタクンよりわんぱくになるかな???(レベル10かな?)

コメントありがとーございます。
そうなんですよね。。。私も今すごく寂しいです。
来週からお互いどんな生活になるんでしょうね。。。
2008/04/03(木) 11:20 | URL | mamagon #-[ 編集]
うちは戸籍上は女の子なんですが、男の子に負けないやんちゃぶりです。
高いとこ、好きですよねぇ。母は毎日ヒヤヒヤですよね^^
痛い思いをしても数分後にはケロっとして、また危ない事しますもんね...うちの子もニワトリ並みの脳みそかも...汗
安心して見ていられる日はまだまだ先のようです。お互い頑張りましょうね^^
2008/04/03(木) 14:53 | URL | さち #-[ 編集]
うん、やる(T-T)
で、怪我したら懲りるのかな?何て思ってたら、
怪我しても懲りないときたもんだ。
怖いよな(T-T)
2008/04/03(木) 19:28 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
おおう!さすが2番目ちゃん。
うちのチキンな2人にそのパワーわけてほしいです。涙
怖がりで、降りれないどころか、上ろうともしません。シクシク

怪我しませんように!
2008/04/03(木) 20:56 | URL | べこまま #-[ 編集]
同じような光景を我が家でも見ます(苦笑)
チビのくせになんちゅうことを!!と、突っ込みまくり~
2人目っていろんな意味で逞しいですよね♪

お互い、怪我しないように気をつけましょう~
2008/04/03(木) 21:28 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
スゴイもの、見ました…。ねずみちゃん超人です!スゴすぎです(笑)
あまりのスゴさで、パパさんの写真の腕が上がったの、見落とすトコ
でした(笑)←かなり失礼ですよね。すいません(汗ッ) ちゃんとキレイ
に撮れてますよ~。って2度失礼。
2008/04/03(木) 21:47 | URL | futarigoto #-[ 編集]
おぉぉ!
以前もお話されてましたが、
本当に目が離せなくなってきましたね。

でも男の子は多少の冒険は必要だし、
怪我もしてみないと危険なことって学べないし・・・。
私もいつも両腕を広げて後ろからついて回ってましたよ~。(涙)
2008/04/03(木) 23:25 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
2番目ってこうなのねぇ~。
うちもそんな予感がする…。
…でも、
体が重すぎて、ねずみちゃんみたいに
軽やかに動けないだろうなぁ(笑)。
2008/04/03(木) 23:25 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
参考写真の数々は家も同じです。
道具を使って目的達成なんてしゃれたこたぁするじゃねぇか!と思います。
危ないこともするし、ほんとにこっちが怖いですよね。
コブタちゃん、しっかり!
ねずみちゃんに抜かされる日も近いな。
2008/04/04(金) 02:07 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
