3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



初!モラタメ!真夜中の贅沢

ひとつ前に限定で育児日記があります。


モラタメさんでアイス12個いただきましたー!!
箱を開けて12個のアイスが目に飛び込んできたときの喜び・・・♪♪
甘いもの大好きな私にはたまりませーん!

森永乳業さんの『真夜中の贅沢』なめらかバニラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
モラタメ


主要原料は、プレミアムアイスクリームなどで使用する
クリーム・脱脂濃縮乳・砂糖の組み合わせて・・・って難しい話はおいといて、
おいしー!
おいしー!!
おいしー!!
(わかったってば)

しかもこれ、1個140キロカロリーですって!!
もしかして10gあたり140なんじゃないの?って成分のところをまじまじと見ちゃいました。

大丈夫、ちゃんと1カップあたり140kcalって書いてあった。

140kcalでこの濃厚さ!!
企業さん、色々研究してるんですね~。
えらいえらい。
(何様だよ?)

アイスにしては低カロリーなので、真夜中に食べても気が引けない。
真夜中の贅沢。
21時すぎても食べたい人へ・・・。
というコンセプトのようです。

これはオススメできますね~。

この前のエコの紹介話よりも一人で盛り上がってるっていう噂がありますが、
人間なんて所詮、ちっぽけなものですよね。
いやいや、エコも大事です。
エコもやります。
でも、食べます。

さあ、これを食べて何かエコができるんだろうか??
とりあえず、ゴミの分別かな。
(あれ、話がズレた。)




参加チュ~ねずみです。

よろしくお願いします。ぶた

コメント
すごい!すごい!もらえちゃうんですか???
これは懸賞とか???
興味津々ー。
じゅあもんままさん、夜中に起きていることないでしょ???(笑)
(きっと私が寝て3,4時間後にはじゅあもんままさん起床だろうなー)
2008/06/21(土) 15:11 | URL | mamagon #-[ 編集]
おお~!!
とっても美味しそう♪
12個・・・みんなで分けて食べるのかな?(^m^)
(私なら、こっそり食べてしまいたい気分が・・・。だから痩せないのよね><)

濃厚なアイス大好きです♪
レディーボーデンとか、ハーゲンダッツとか*^^*
子供の頃は、食べてもなんともなかったけれど
今は、着実に身になってしまいますう~(T0T)
2008/06/21(土) 22:08 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
