3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



トリ・とり・鳥!

家の近くの自動車工場に、つばめちゃんが巣を作りました。

つばめ

(工場の方の許可をいただいて撮影)

飛んでるところは私の腕では撮影不可能。
来年、また来てくれる頃にはもうちょっとましに撮れるかな・・・。
(・・・って、確かつばめって毎年同じところに巣を作るんでしたよねえ?)
↑違ったりして・・・。jumee☆faceA109

この日、ねずみちゃんはなぜか鳥との交信に夢中。

ハト


いつもは逃げていくハトさんたち、とうとう逃げるのに疲れたのか・・・??
かなりの近距離です!

近い!


お次のねずみちゃんのカモはカモさんたち。
(えへ、ダジャレです。←どうでもいい?)

かも


カモさんたちにはお初の交信のため、最初は礼儀正しく、びしっと決めます。

交信

だめ?

なかなかうまくいきませんね。
全く無視されるねずみちゃん。

再挑戦

あきらめません。
今度は呼び声付き。

やっぱりだめ?

結果、やっぱりカモさんたち、ねずみちゃんを無視。

こうなりゃ、最後の手段だー!
ビーム



ラブラブビームでも敗退。
残念。


いじける


ねずみ劇場でございました。アップロードファイル


本日の一枚

一枚


顔がいっぱい


コメント
「ラブラブビーム」のねずみちゃん可愛すぎるー。交信も可愛いなぁー(おばさんメロメロ中ー)

馬のやつ。。。
よくわからないまま進み、気が付いた時には応募送信していました(笑)
2008/06/22(日) 13:29 | URL | mamagon #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/22(日) 13:59 | | #[ 編集]
あかんかったか?(笑)
なかなか気持ちが届かんなぁ(笑)
鳥たちに飛ばんと、ママに萌ビームが飛んでるみたいやしなぁ(爆)
2008/06/22(日) 14:29 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
ラブラブビームも届かなかったか。。。
でも何回かやっていればちゃんと交信できますよ。
ぽち。
2008/06/22(日) 17:08 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ちゃん
可愛いすぎる
鳥と更新中なんて
私もやってみたい
2008/06/22(日) 17:25 | URL | ダイ坊 #-[ 編集]
あまりに熱いまなざしで
圧倒されてしまったのかもしれませんねえ(^m^)

つばめさん^0^
うちの近くにあるお肉屋さんの所にも
巣があります*^^*
2008/06/22(日) 22:00 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
ツバメの巣、よく見ると木の台が取り付けてあるんですね。
この工場の方が、巣を作るようにつけてあげたのかな~?

それと、今日はスクロールすると馬が付いてくるんですが、これは何??
馬がお座りしている!

2008/06/22(日) 22:13 | URL | かぁかぁ #CUJUiEZs[ 編集]
Hum
ラブラブビームでも交信できないとは鈍感カモさんですね~^^
えさ攻撃しかないカモ。。。←失礼しましたっ^^;
PASSありがとーございました。
過去記事でやってみましてちゃんと覗けましたので
ますますやんちゃぶりを拝見できるようになりましたので
今後ともの~~んびりな僕ですお付き合いお願いしたします!ぽち!
2008/06/23(月) 01:03 | URL | Hum #nCC.Lt1U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 14:21 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
