3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



夏を先取り!ねずみコレクション

もしかして


えええええっ!もしかして・・・もしかして・・・!
とうとう着せちゃった??

じゅあもんさんの奇異な趣味の世界へようこそ!

ビキニちゃん


着せちゃいましたよ~。
ママ友さんがね、『着せて着せて~』って、貸してくれたの。

ビキニちゃん


おなかポンポコリン子供時代のビキニはいいですね~五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青

思春期になったらねずみちゃん、この写真見て怒るだろーなー。


・・・だってさー、雨で暇なんだもん。


いや~、でもやっぱり体が男の子。
特にうちの子2人は胸板が厚いハト胸さんなので、女装には限界を感じました。
(だったらやるな?)

しかたない・・・。
よおーっし、
これからは・・・女装でなく、コスプレ系へ路線変更!!!
(もうやめなさいって汗4


誰か、そろそろ止めてやってください。



本日の一枚

ビキニ4



コメント
・・・・あああ、とうとう・・・・。

本日の1枚、とってもキュートだわあv-343
カレがビキニを着るのは
一生に一度なんでしょうね~。
コスプレ、大歓迎です!見たい見た~い!!!
2008/06/27(金) 06:42 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
最後のこのポーズはグラビアアイドルポーズ?
かわいすぎる~!!
うちの息子にビキニ着せた時は6歳だったから、さすがに顔が怒ってて・・・。
楽しめるうちに楽しみましょ~!!☆
2008/06/27(金) 08:46 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
きゃぁぁぁぁ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ねぇねぇ そこのカワイコちゃん ボクとソフト一緒に食べないぃぃぃ
って ナンパしちゃいますぅぅぅ♪
可愛い~~(*´3`)チューーーーー
表情が完全に乙女に見えるぅぅぅ
セクシーポーズに萌えぇぇぇぇぇぇぇドキッ(*♥д♥*) ドキッ
2008/06/27(金) 09:00 | URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集]
まさかじゅあもんさんが・・・・水着披露?かと思いきやねずみちゃんでした。

かわいいですねー♪いいですねー♪
コスプレコレクションとして別アルバムに保存していってはいかかですか?
ぼくは止めません。
だってもっと女ねずみ小僧みてみたいもん!!    ポチ^^
2008/06/27(金) 09:23 | URL | くろそいど #-[ 編集]
いやん、めっちゃかわいい~~~~
うちもビキニ着せたくなっちゃった(違う!?)

最後のショットは何気にセクシーポーズなんですね。
むふ、鼻血がでそうになりました。
2008/06/27(金) 09:59 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
きょうは せくし~びぃ~~~~~~む に
やられました >┼○ バタッ

どんどんエスカレートする じゅあもんママさん
もうだれにも止められないようですね。

どんどん やっちゃってください

応援★(・∀・)ノ
2008/06/27(金) 10:44 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 10:55 | | #[ 編集]
キャーッッッ(萌え萌え)
グラビアも真っ青の悩殺ポーズ!
やられた~~~。鼻血でそうです。
かわいすぎます!

うち、娘にもビキニって着せたことないですよー。
幼稚園のプールはビキニ禁止なんですよね・・・。
今のうちに着せたいんだけどなぁ。
ねずみちゃんを見てガマンするか。笑

ぽち。
2008/06/27(金) 14:11 | URL | *mik* #-[ 編集]
後姿は女の子そのものですね!
姫も今年は水着デビューさせようと思っています。(私も?)
姫のデビューより自分の水着の方が気になる。。。
ねずみちゃん、将来起こるかもしれないけど今はとってもお似合いよ♪
ぽち。
2008/06/27(金) 14:46 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
母、暴走中!(笑)
最後の写真、お色気ポーズ?
結構、気に入って着てるんちがうの?(笑)
2008/06/27(金) 15:02 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
わはははは!!!
いっちゃいましたねー、じゅあもんママさん!
んもーうとことんいっちゃってほしいです。
フリフリピンクドレスとか(笑
私よりも胸のありそなグラビア写真にハト胸もドキ胸です。

将来そっちに走ったら、ママにも原因ありってことで許してあげなきゃね。ウフフ
2008/06/27(金) 19:35 | URL | べこまま #-[ 編集]
爆笑です。
ほんとグラビア系ー。可愛いー。
ビキニはどこで入手???
大きくなったらなんていうんだろう?(笑)
あの。。。こぶたくんはやらないんですか?
2人グラビアみたいでーすv-8コブタクンはメイドかな?
2008/06/27(金) 22:56 | URL | mamagon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 23:21 | | #[ 編集]
ドキッとしちゃいましたよ~~(笑)
いっいけますって~(笑)

可愛いなぁ~もう~ (*≧∇≦)〃 キャー!
でも、思春期には怒られそうですよね~(笑)
って意外と嬉しいかも?(笑)
2008/06/27(金) 23:28 | URL | あつママ #-[ 編集]
本日の一枚、グラビアみたいな写真で萌え~だねv-223
ネズミちゃんが色っぽくみえるゥ~(>▽<)
こんなに小さいのに、体格はもう男の子なんだね
うちも一度やってみよっかな(^▽^;)

それにしてもきれいな背中がうらやましい・・・
限界感じずに、次回作も期待してますよ~
2008/06/27(金) 23:58 | URL | *まみこ* #-[ 編集]
似合ってるー!
ネズミちゃんくらいの年齢って、髪がショートでボーイッシュな服着せ
てると、男の子か女の子かわからない時ありません?
何も言われなかったら、水着姿のネズミちゃん、バッチリ女の子に見
えますよ!
本人が嫌がらない限り、このシリーズ続けてほしいですー。
2008/06/28(土) 00:22 | URL | ゆかち #-[ 編集]
きましたねー!
萌えますね~~~i-176
さすが、ねずみちゃん。
目線もしっかりはずしませんねー。

いやいや、素敵!!
次回が楽しみですi-234

なんで、こう子どもの体系のビキニって
可愛いんですかね~。
私がすると不細工なのに・・・
おんなじようにお腹が出てるんですけどねi-238
2008/06/28(土) 00:41 | URL | まひまひ #-[ 編集]
いや~ん、可愛いですー!
とうとうビキニ着せちゃいましたね!
あ~肌のきれいさがまぶしいです(笑)
本人はわかってないだけに(?)
うふっていう表情がたまりませんね^^

うちも着せてみたくなっちゃいました!
すんごいお腹がでてるからどうかな・・。
2008/06/28(土) 02:27 | URL | ゆらゆら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 21:02 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポスト健さん

深夜にやる国旗パズルはタマんねーな。 昨日はプレ幼稚園の日で、18時半就寝だったフタゴリさん。 セイがまず夜10時に元気にお目覚め。 続い...
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
