3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



にゃあにゃあ

金曜日。
晴れ間も見えて、気分爽快♪
ねずみちゃんも公園で楽しそうに走り回ります。

公園


にゃんこちゃんが日向ぼっこしてました。

公園2


今回は交信してる場合じゃありません。
にゃんこちゃんが逃げたので、即、追う!!

逃げる


追う


過去を振り返ってみると、どうやらねずみちゃんは動物系が好きみたいです。
(↑母、今頃気づいた。)

追う2


追いかけっこでもしてる気分なんでしょうか。
「うおーうおー」言って楽しそうでした。

いた


↓にゃんこちゃんを見てこの顔。
(光の加減で麻呂ねずみ。眉がない・・・ー∀ー ;
うれしい


と、そのとき!!

ねずみちゃんがしゃべった!!

猫のまね?


「にゃあにゃあ」は合ってる!

でも手が・・・

汗5


ねずみちゃん、その認識は間違ってるよ・・・??




本日の一枚
一枚


早起きの得のひとつ =朝焼け=






コメント
こんにちは~。
ねずみちゃん動物好きなんですね~、羨ましい。
うちの息子4歳になりますが、猫に本気で怯えます。(涙)
鳥さんポーズで「にゃあにゃあ」ってかわいすぎます!
2008/06/28(土) 07:54 | URL | おとさ~ん #QtWkC6rk[ 編集]
にゃぁにゃぁって… バタバタ…

ぅううん (-公- ) もうちょっとだ
ねずみちゃん!

でも、ねずみちゃんだから OK!OK!
なんでもありです

応援★(・∀・)ノ
2008/06/28(土) 09:01 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
にゃあにゃあ、おしゃべりおめでとー☆
鳥さんのおてても素敵♪
ちっちゃい子って嬉しくなると両手バタバタしない?
ユウマ、しょっちゅう飛んでるよ(笑)。
2008/06/28(土) 14:16 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 21:29 | | #[ 編集]
パタパタって・・・。笑 可愛いですね~♪^^
うちは、鳥を見つけると暴走しちゃいます・・・。汗
車道だろうと関係ないので、かなり怖いんですが・・・。
2008/06/28(土) 21:53 | URL | えりえりぽん #7C/zVFSk[ 編集]
うふふふ(^m^)

ぱたぱたしながら
にゃあにゃあ・・・可愛いです*^^*
動物が好きならば・・・
うさぎさんとかひよこさんとかと
触れ合わせたら、とっても喜ぶかもしれませんね♪

うちのコピゾウは・・・なぜかヤギ好きです(笑)
2008/06/28(土) 23:05 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
激しい「おいでおいで~」じゃないの?
完全に間違ってる?
でも、必死な姿が可愛いわ(≧∀≦)
2008/06/28(土) 23:11 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
ねこちゃんがんばって逃げてますね。
ねずみちゃんのパタパタのように空を飛べたら。。。
猫は逃げるの苦労しないのになぁ。
2008/06/28(土) 23:19 | URL | savy #-[ 編集]
ネコちゃんなのに、パタパタ..笑
子供ならではの発想ですよね~^^かわいいっ♪こんな決定的瞬間を上手く撮れちゃうママさんもすごいなー。
私だったらブレブレになっちゃいそうです。汗
2008/06/29(日) 06:40 | URL | さち #-[ 編集]
こんにちは☆
最近雨ばかりでなかなか外で遊べないで困っていませんか?
こどもが大好きなキャラクターのぬりえを紹介しているので
よかったら遊びに来てください♪

無料!こども用キャラぬりえ☆
http://kazunurie.blog104.fc2.com/
2008/06/29(日) 15:45 | URL | KAZU #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
