3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


ご紹介☆PRO TEC STYLE

またまた当てましたよ~!

モラタメ!
ライオンさんから出てるPRO TEC STYLE ボディソープとデオローラー!
モラタメ


注目すべきはこのうたい文句!!

「男の汚れ」もしっかり落とし、
「男のニオイ」の発生も防ぐ。

じゅあもんさんたら、一体なんだってこんな物に応募しちゃって・・・。

別にうちのパパ、汚れてるわけでも匂ってるわけでもないんですが(笑)、
ちょっぴりお洒落に疎すぎる!

せめてもうちょっと気にしてもらえたらな~・・・なんて思って、応募したんです。
そしたら、当たっちゃったんです。

もちろん、パパに使ってもらいましたよ~。

感想は?

「んー。
いいんじゃない?」


それじゃ記事にならないでしょうが怒り

私が文句言ったら、ちゃんと、レポートしてくれましたよ。
(なぜかメールで。)

ボティシャンプー:スースーする成分が入っていないので、
使用感は普通のものとまったく変わらない。
使用後であるが、汗が気にならないというよりかは、
汗をあまりかいてないので気がつかないでいる。

・・・とのことです。

でも、じわーっときいてるのかも?とも言ってました。

デオローラーに関してはパパからのレポがないので、

ワタクシが!!

男性用でも体張って試します!!

ノンフレグランスなんですが、多少、香りがあります。
気にならない程度だけど。
塗るとスーっとして気持ちいいです。

問題は効用ですよね。

男の汗と皮脂のニオイを抑えるって・・・。
私、男じゃないし。jumee☆faceA109

とりあえず、これ、なくなるまでパパに使ってもらいます。
こういうのは1回、2回使ったくらいで効果なんてわからないでしょうし。

で、
これはすばらしい!
パパがまったく匂わなくなった!
(なんかパパがくさいみたい。)
・・・と思ったら、また記事にします。

パパの名誉のため、追記。
パパは全くの無臭ではないですが、気になるほどではありません。
(なんか・・・あんまりフォローになってない?)

これをきっかけにもうちょっとお洒落さんになってくれるといいんだけどな~。










スポンサーサイト
コメント
当てたって事は抽選に当たったって事?
すご~い!!
私、懸賞に当たったことがないから、こう言う話を聞くとすごい、って本気で思っちゃう。
こちらの商品はなんでも香料がきつくて自分の好みと出会うまで大変でした。

↓泡ジョイってCMで知ってはいるけど、それだけ洗浄力が強いと手あれの心配をしてしまうのですが・・・。
2008/07/01(火) 08:42 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
当選?!
最近、すごい当選率ではないですか?
しかも、これ当たったら嬉しいかも!!

名誉のためにっていうのに笑ってしまいました。
が、じゅあもんママさんの言いたいことわかりますよi-278
2008/07/01(火) 09:24 | URL | まひまひ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
