3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


バトンとお土産企画

ゆかちさん(現在パス制)からバトンをいただきました~!
初バトンです♪

お名前は?
じゅあもんです。
(え?これって本名って意味なのかしら~?
まあ、いいや。)

年は?
現在三十路街道まっしぐらです。

恋人は?
ドラえもんです。
(ドラえもん←パパの独身時代の呼び名)
小さい恋人も2名。
動物ですが(笑)

好きなタイプは?
愛情表現がぶきっちょだけど一生懸命な人。

嫌いなタイプは?
うじうじした人。

好きな漫画
漫画~♪大好きです!
のだめカンタービレを描いた人の漫画とか、好きです。
(好きなはずなのに描いた人の名前が出てこない・・・。やばい。)
↑しかも「のだめ」はまだ全部読んだことがない。

他にもいっぱい好きな漫画はあるんですが、今はぱっと名前が出てきませーん。
(もう開き直ろう。)

本も大好きです♪

好きな食べ物
豆類(特に大豆製品。チョコレートも豆類に入ります?)

好きな音楽
最近は滅多に聞いてませんが、どちらかというと洋楽派。
ジャジャーン!!って感じのが好きです。
(↑・・・まあ、深く考えないでください。)

ああ・・・コブタが幼稚園に入ったら久しぶりにCD、借りてこよう。
(買うんじゃないのね。)
少しは音楽に酔いしれる時間を作ろう。
うんうん。

好きなブランド
ブ、ブランド・・・?
ひゅるり~。風

ワタクシ、NO SMOKING, NO BRANDな女でございます。
(↑これも深く考えないでください。)

以上、初バトンで浮き足立ってるじゅあもんさんでした。

このバトンにはルールがあるそうで。

【このバトンのルール】
?次の人には3日以内にまわすこと
?嘘、偽りなく答える
?アンカー禁止
?回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く

?ルールが守られていなければ罰ゲーム!!!


バトンを回す相手は3名。

えーっと、バトンは好きな方、嫌いな方もいらっしゃるでしょうから、
お好きな方、拾っていってください。
(それってありかい?)

ゆかちさーん、勝手に私もルール変更しちゃったデス~。笑
(変えすぎ?)

これは・・・私、罰ゲームでしょうか。

罰ゲームのお題、『おいしくて簡単なパスタ』ですよね♪

パスタ!
パスタといえば身近にパスタな日々を送ってる方がいた!!!
ってなことで、イタリア在住の姉にオススメレシピをメールで聞いてみました。

でも、まだ返事がありません。

(姉貴殿!あのメール、無視しないでね!!)


さて。
実は先日の箱根旅行で皆さんにお土産を用意していたんです。
本当にたいしたものではないのですが・・・。

なんだかこんな私が(どんな私?)企画物をやるのも気がひけて・・・。
(実は小心者でちゅ。←なぜか赤ちゃん言葉)
やろうかやるまいか迷って迷って迷って・・・。
でも一度はやってみたかったことなので、

お土産企画、やってみます!!

初めまして!という方も、どうぞ遠慮せずご応募ください♪
本当に本当にたいしたものじゃないです。
小さいです。ミニサイズです。
あってもなくても同じような物です。
(↑お土産製作してる会社に失礼)

そんなわけなので、気軽にどうぞ。
(でも郵送するので住所、教えてもOKという方限定で。)
締め切りはえーっと・・・来週の木曜日くらい。

誰も応募がなかったら・・・。
いいです、私が使います。



育児日記(限定)はひとつ下です。


スポンサーサイト
コメント
はいは~い!!!!お土産希望です!
って先着順じゃないって?

じゅあもんママさん、ワタシと約10才違うのね・・・
(ワタクシ、10代ではありいませんよ。念のため。)
2008/04/04(金) 05:51 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
はーい(^o^)/立候補しまーす。
あ、バトンではなくお土産企画のほぅ...w
友達少ないし、裸にされるのははずかちぃ~ので。イヤン。
私もチョコレート星人です^^冷蔵庫に常備していますョ♪ついでに脂肪も365日切らす事なく常備してます。泣
2008/04/04(金) 07:05 | URL | さち #-[ 編集]
じゅあもんママさん おもしろいなぁ~
ぷち☆も チョコ好きです。

お土産企画 参加希望です♡

うちもそろそろやらないと… ジュウマン キネン…
2008/04/04(金) 10:27 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
参加希望~~♪
バトン 1年以上前まで たんまりとやってましたぁぁぁぁ
旦那さまは どこでもドアを出すのかなぁぁぁ(-^艸^-)ムフフッ
ブランドもの。。。ダンナさまからの プレゼントのお財布のみですぅ
自分で買いもしましぇ~ん(=^‥^A アセアセ

お土産~~┌|≧∇≦|┘
企画すごいなぁぁ 私。。。1度もやったことないぃぃ
2008/04/04(金) 11:23 | URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集]
バトン
オォ~久々にバトンを見ました。
旦那さまドラちゃんなんですねー。

ちなみに、我が家の旦那は
みっころに『鬼太郎~』と呼ばれてます!
そして、私は『ぬりかべ~』見た目か!?と突っ込みたくなります(笑)

お土産企画は誰でも参加可能なんですか?
もしよければ希望しますi-190
2008/04/04(金) 16:26 | URL | まひまひ #-[ 編集]
バトンって初めてなんですね~!
(私が勝手に作り上げてた)じゅあもんママさんのイメージ
ピッタリ!な回答でした(笑) でも洋楽好きなんですね~
そこだけ意外! パパさんドラえもんなんですね~!
カッコイイ!!私にとってもドラちゃんは永遠のヒーロー的
存在なので。(え?違います?(笑))
お土産企画されるんですね~!いいなぁ。ブログ持ってない
人でもOKですか?そういう企画大好きなんです。って無理か(^_^;)
私、*mik*さんトコで運使い果たしてるので。
2008/04/04(金) 21:15 | URL | futarigoto #-[ 編集]
はいはーい!
お土産参加させてくださーい。

美味しくて簡単なパスタレシピ
楽しみにしてますー!
お姉さまによろしくお願いしますー!
2008/04/04(金) 22:10 | URL | べこまま #-[ 編集]
はい!
お土産企画、ぜひぜひ参加します!

バトン、私も漫画大好き♪なんですけれど、
好きな作者なのに・・・名前って出てきませんよね?!
漫画の題名すらあやふやに・・・やばいっ。
子供が巣立ったら漫画喫茶に行ってみたいです。(それもやばい感じ?)
2008/04/04(金) 22:29 | URL | ゆらゆら #-[ 編集]
バトン面白いですね~
私もマンガ大好き!独身の頃は何冊も買い集めて読みまくりだったけど
結婚してからはすっかり遠ざかっちゃったなぁ・・・
はぁ~また読みたいなぁ・・・(疲れ気味な私・・・v-13

お土産、私も参加したいで~す☆

2008/04/04(金) 22:39 | URL | *まみこ* #-[ 編集]
バトンありがとうございましたー!!
罰ゲームの必要ないくらいなんですが、せっかくなのでレシピも
ぜひ聞きたいですぅ。
でも「簡単な」のレベルに差があったらどうしよう…。

お土産企画、ぜひ参加させてくださーい☆☆
2008/04/04(金) 23:14 | URL | ゆかち #-[ 編集]
はじめまして
ランキングから、リンクリンクとふらふらしていたらたどり着きました
はじめまして。
背中の太陽と言います
コメントいきなり残してしまってすみませ~ん

このバトンに私も初めて最近受け取ったのでついついコメントしちゃいました
わたしも大好きちょこにはまってます

お土産企画???
・・・・・わたしも応募しちゃいま~す
お初なのに・・・

また遊びに来ますね★
2008/04/04(金) 23:22 | URL | 背中の太陽 #jhHw6g8s[ 編集]
お~み~や~げ~っ!!
はいはいは~い!!
今日はいろいろあって、
自分の記事をアップするのが精いっぱいかも…、
って状況だったんだけど、
眠たい目をこすって遊びに来てみてよかった~☆

↓前記事のコブタくん、
ホント、どうしてろんなにかわいいことが言えちゃうのかなぁ~。
ママの影響?
…だとしたら、うちは言わないだろうなぁ~(汗)。
2008/04/04(金) 23:48 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
はじめまして♪
いつも、ゆかちさんのところでお名前拝見してます。。
私もバトンを受け取ったので、同じくバトン仲間(勝手に・・スミマセン)の
じゅあもんさんを覗かせていただきました(笑)
ふむふむ・・なるほど。。
恋人がご主人っていいですね♪
ではでは、またおじゃまします。。
2008/04/05(土) 00:57 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
お土産~。
最近時間がなくて遊びにこれてないけど
参加します!させてください!


バトンって、やるのは大変だけど
見るのは楽しいんですよね~。


あ、ブロとも承認ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします~。
2008/04/05(土) 16:33 | URL | *mik* #-[ 編集]
なんか、出遅れた感があるんですが、
私も参加させてもらっちゃおうかな?
いいですか?

↑の記事読みましたが、ステキなお姉さまですね。
私にも姉がいますが、雲泥の差!

姉が私にレシピを聞いてきたことなんてないけど、
私も姉にレシピを聞こうだなんて、考えたことすらありません♪
料理下手な姉妹ですー♪
2008/04/05(土) 22:45 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
はじめまして。
ていうか時々来ては読み逃げしてましたー。
ゴメンなさい!!!

ゆかちさんからバトン頂いた仲として、コレはコメ残さなきゃ!と思いまして。笑
って、私、まだ出来てません。汗
もうじきupの予定なんですが。。。

お土産企画、私も参加しちゃったりしていいですか?
ずうずうしくてすみません。汗

ねずみちゃんとうちの下の子が同級生です。
もしよかったら遊びにきてください♪
また遊びに来させてください。
2008/04/06(日) 01:43 | URL | ある #0aNuIpBM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
