3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



今日はドキドキ

ねずみちゃん、復活です!
復活


元気もりもり。
咳もほとんど出なくなってきました♪
なんだかんだ言ってもやっぱり子供は元気が一番!


さて、話はガラリと変わりまして。

息子たち、よく通りがかりのオジサマ、オバサマにこんなふうに言われます。

「あはは、眠そうだねえ。もうおねむかな?」

朝だろうと昼だろうと夜だろうと、
本当によくこのセリフを言われるんですが・・・。

みな様、違うんです。

彼らはちゃんと起きてます!!

ただ、目が細いだけなんです!!

目

目2


どっちがどっちかわかります?

じゅあもん一家はみんな笑うと目が線です。

さてさて。
また話はガラリと変わりまして。
本日テンポよく(まとまりもなく?)チャッチャと進みます。

あと2日で7月8日!
7月8日と言えば、
ディズニーランドの新しいホテルオープン!!!

・・・じゃなくてうしし汗一色

コブタの誕生日!!

誕生日当日は平日なので、
今日、誕生日パーティをします!

コブタのお友達を呼ぶのでなんだかドキドキ♪
・・・で、興奮しすぎて、今朝、早くに目が覚めてしまってこの時間。
んーと、今4時ちょっと前。

え?朝じゃないって?

そうとも言いますね。うんうん。
楽しい一日になりますように~!




本日の一枚

一枚
                             Canon EOS KISS X2

人の想い

                                        





コメント
こんにちは~。
コブタ君、もうすぐ誕生日なんですね~、おめでとうございます!
ねずみちゃんも完全復活良かったですね~。
目ですが、うちの家族も皆細いです・・・。
やっぱり遺伝的なものは強いようで、うちの息子だけ突然変異でパッチリお目々というわけには行きませんでした。
最後の写真、「人の想い」ですか~、深いですね~。
2008/07/06(日) 08:03 | URL | おとさ~ん #QtWkC6rk[ 編集]
こぶたくん もしかして… 4歳ですか??

(人´∀`)おめでとうございます。
もうお誕生会とかするの??
大変そうだ。

眠そうだねって ちょっと笑っちゃいました。
二人とも、しっかり一重  (ぱっちり二重とおなじ 発音でお願いします。)
なんですね。

かわいい  応援★(・∀・)ノ
2008/07/06(日) 15:32 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
さぞ楽しい誕生日になったんでしょうね~。
私も今朝は2:30に長男に起こされました。喉渇いたとか言って・・。
そしてそのまま起床に至りまして。
これって夜中でも明け方でもない。。草木も眠る丑三つ時だわっ。
2008/07/06(日) 20:13 | URL | Aquamarine #-[ 編集]
もうすぐ誕生日ですね、おめでとうございます(^O^)
今頃楽しいパーティーも終わってグッスリでしょうね~。

いつも早起きだなぁって思ってましたけど、さらに早いなんて(^_^;)
まだ日も昇ってないですよね、さすがにこの時期でも・・・
お疲れ様です(^O^)

パーティーの様子、たのしみにしてますね(^O^)
2008/07/06(日) 21:55 | URL | BOBO #-[ 編集]
上がねずみちゃんで、下がコブタ君ですv^0^

コブタ君、もうすぐ誕生日なんですね!
今日は、誕生会するんですか!
(・・・もう、終わってますねf^^;)
どうでした? 初めてのお誕生会♪
記事UP楽しみにしていますv^0^

ねずみちゃん、風邪が良くなってきてよかったです♪
引き続き、お大事にしてくださいね~

本日一枚・・・

「人の想い」

いいですねえ~*^^*

人にも自然にも・・・
優しい想いをあげられたら、いいのにね。

2008/07/06(日) 22:36 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
ねずみちゃん復活やったねぇぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
元気になったねずみちゃんの写真
なんだか数日で大きくなった気がしちゃいましたぁ♪

あと2日。。。コブタくんおめでとうv-314
今日のお誕生日は コブタくんもねずみちゃんもローソクのふぅぅの取り合いだったかなぁぁ( *^艸^)プププ
お友達も呼んで楽しい 誕生日だったろうなぁぁ┌|≧∇≦|┘

1枚目のお目目がねずみちゃ~ん♡
2枚目のお目目がコブタく~ん♡自信満々でございますぅ(*^▽^*)ゞ
2008/07/07(月) 00:19 | URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
