3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



パワーが出ない・・・

なんだかここ数日、パワー不足で元気がありましぇん。泣き1

気分転換したいよう。
買い物したいよう。

一人でのんびり思う存分、値段も気にせず買い物・・・。うひひ。

想像で、パワー充電・・・♪
・・・になるわけないー!!怒り
(↑逆ギレ。っていうか一人ギレ)


パワー不足な私とは正反対に
元気もりもりな子供たち。

子供の元気が救いであるようなないような、
私のパワーをどんどん吸い取られてるような・・・。

ふう。うーん…

がんばれ。
まだ木曜日。

ねずみちゃんがココ最近、バイクに目覚めました。

バイク


あら、ねずみちゃん、いい感じでカメラ目線。
バイク2

そんなときに限って(いつも?)写真、イマイチ。
画像全体がちょっとぼや~・・・(ブレってやつですな。)
ねずみちゃんのお顔もちょっとぼや~・・・(ピントがずれたってことでしょうな。)

もう、いいんです。泣き1(あきらめたらいかん!)
ブレとズレならまかせてください。(ヤケになってもいかん!)

今日の記事、ちょっと壊れ気味だわ~。

話をもとに戻しまして。

↓「んーと」と掛け声付きでちゃんと乗って進みます。
進む


ただ、方向が後ろです。
進む2


3輪のバイクは4輪の車よりもちょっとバランスを取るのが難しいです。
経験者は語る。(←え?乗ったの?)


そんなバイク野郎なねずみちゃんですが、最近、兄貴に対して、かなり乱暴です。
ごつん


コブタ、やり返しません。
泣きません。

兄貴、えらいゾ。

なんと言っても、コブタはねずみちゃん、大好きなんですな。

ブランコ


そうそう、話は変わりまして七夕の願い事。
コブタ君が幼稚園から持って帰ってきました。

願い事

(↑もちろん、先生の代筆)

これを私に見せて、

コブタ 「運動会に出たいって、

もう運動会、終わったじゃん!」


と、頭をペンペン叩きながら自分にツッコミを入れてました。

ツッコミ入れてるコブタを初めてみました!
きっと幼稚園で習ってきたんでしょうねえ。
(どんな幼稚園よ)


コブタに私信。
運動会は6月の小運動会以外に、秋にあるので大丈夫、出られます。



あ、そか。
コブタは字が読めないんだった・・・。




本日の一枚
一枚


大きくなったもんだなあ



コメント
いやいやたまには壊れましょうよ笑
変な意味じゃなくそういうのも必要かもですよ(^O^)
写真は問題ありません。
何故って?間違いなく僕の買いたて頃の写真より遥かに綺麗ですから(^O^)
あ、僕はブルーな時、カメラをいじります笑
2008/07/10(木) 08:14 | URL | まーくん #-[ 編集]
この湿気と天気じゃ疲れますよ。
ましてや子育て真っ最中ですよ。
疲れて普通です。
最近の運動会は春にやるところが多いのは何故かなぁと思っていたら
先日友達と話しをしていて、「秋はお受験があるから怪我でもしたら大変だからよ」
と教えてもらいました。
知らなかったよー。そっかー、考えてみればそうだよね。
今や幼稚園もそうゆうのに対応しているのね。
ぽち。
2008/07/10(木) 08:47 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ママさん、毎日お疲れ様です^^
そりゃね、これだけ暑いと座っててもパワーを使ってるような気になっちゃいます。汗
そんな私もバテ気味ですよ。
何もしたくなーい!誰か買い物に行ってきて~。洗濯して~。代わりにトイレ行ってきて~!(→それは無理。)
自分に突っ込んじゃうコブタくん、かわいいなぁ♪一人でニヤニヤしちゃいました。アヤシイ..
なんだか、私も夏バテ気味で、コメントも壊れ気味...すいまてん..→打ち間違えてるし。汗お互い、暑い夏を気合いで乗り切って頑張りましょうねv
2008/07/10(木) 08:56 | URL | さち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10(木) 09:29 | | #[ 編集]
同じくデスぅーv-222
弱ってますぅーv-222
お互い頑張りすぎず頑張りましょうね。

コブタクン。。。優しいお兄ちゃんですね!
4歳になるとだいぶ聞き分けもよくなって、母を助けるように
なりますよ!
2008/07/10(木) 10:03 | URL | mamagon #-[ 編集]
やっぱりみんな同じですね。
こんなに暑くてジメジメして・・・
電気代高いしちょっとエアコン我慢です。

ねずみちゃんやりますな^^
だいぶ活発的になってきてランボーものになってるみたいですね。

夏バテに気をつけて頑張りましょう^^  ポチッ

2008/07/10(木) 12:23 | URL | こうたいパパ #-[ 編集]
ありますねえ・・・パワーが出ない時って。
なにもやりたくない、元気でない・・・><
そう言うときは、家事かなり省略ですf^^;
気候的にも、ダルダルですよねえ。
なにか元気が出る事や食べ物見つけて
パワー充電しましょうね*^^*

コブタ君、えらいなあ~!
なかなか出来ないですよね・・・
ねずみちゃんが、本当に大好きなんですね*^^*
いっぱいチューしてますものね(^m^)

秋の運動会、楽しみですね♪
小運動会、とっても楽しかったんでしょうね^0^
2008/07/10(木) 12:27 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
ぁ、じゅあもんさん お疲れ~ (´・д・)ノゥィス

疲れるたまるよね~
子供のことばっかりでさ~
自分でいろいろ我慢してるんだもんね~

今日は… 寝ちゃいましょ (効くかな?)

パパだって元気なじゅあもんママさんの方がイイに決まってるから
一日くらい… ぼぉ~~っと? ぱぁ~~っと?
しちゃいましょ。

ぷっちの☆ 今日、  ぼぉ~~ットする日。


応援★(・∀・)ノ
2008/07/10(木) 12:34 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
そういう日もありますよー。
みんなそうですよー。
ワタシも今日は(というか今週はずっとか。笑)やる気でませーん。

美味しいもの食べて、小さな幸せ見つけましょ♪


コブタくん、ノリツッコミですな!
ねずみちゃんに危害を加えられても手を出さないなんてえらい!
お兄ちゃんになったね~。
ぽち。
2008/07/10(木) 14:11 | URL | *mik* #-[ 編集]
Happy birthday♪とお疲れさまです!
遅ればせながら、コブタくん4歳のお誕生日おめでとう!!
私がコブタくんに(ブログで)出会ったのが2歳ちょいの時でした
から、それから考えるとあっというまの4歳だなぁ~って感慨深い?
ものですが、パパ・ママからすると楽しいことありすったもんだあり
の日々でしたでしょうね!公園で眠たそうって言われる目であろう
がなかろうが?(笑)私はコブタくんの笑顔、大好きです!!
こちらに来ると、一段とたくましくなった背中が頼もしいです。
私も最近、「だりくさ」ですよぉ~!だるい&めんどくさいのfutarigoto
語録です(笑) パワー発散できることがあるからこそのパワー充電
ですよね~。ウチのチビもパワー充電したら「わたちと遊ぶんなら100%
でこい!」ばりなもので2~3日も持ちません。泣
「どうか、じゅあもんママさんにゆっくり出来る1日券あげてください!」
…あ!…七夕も、もう終わり??(^_^.)    長文失礼しました。ポチ♪
2008/07/10(木) 14:15 | URL | futarigoto #-[ 編集]
この暑さじゃ~パワーも思考回路も壊れ気味になっちゃいますよね~
わたしなんて 弟くんを外に遊びに出すこともできず
家の中でまったりな生活をしておりますよi-237

どうやったらスッカーっとストレス発散できるでしょうなァi-241
ストレスたまり過ぎると 涙もろくなってしまう私でありますが
ママさんも ためすぎないように
しんどいときは サラ~っと何事も流してしまうのはどうかしら・・・i-198
私は流しすぎている気があるのですがi-229


コブタくん お誕生日おめでとうi-176
4歳になったんだなァ~
わがやももうすぐだけど 3→4才への成長ってすごいものがあるねi-184
2008/07/10(木) 14:24 | URL | あいあいさぁ #-[ 編集]
あたしも、なんかダル~イ( ̄_ ̄|||)
脳ミソが溶けかかってるわ( ̄_ ̄|||)
ツッコミにも切れがないで~( ̄_ ̄|||)
そりゃ、腹の脂肪も増えるわ~。
え?関係ないって?
うん、ない。(笑)
2008/07/10(木) 20:14 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
自分の夢や理想は想像するのはいいことなんだよ~。
それが現実に近づくための第一歩です!
私は寝る前とかは「やせたいな~、宝くじ当たって欲しいな~、仕事できる
人間になりたいな~」とか夢物語みたいなことを想像して
にやにやしながら寝てるよ・・はは。

パワー不足はねぇ、この暑いのに子2人の相手・・。そりゃしょうがない。
でも倒れるわけにはいかないし、相手しないわけにもいかない。
やっぱ母は体力勝負よね。お互い頑張ろう~~~。
2008/07/10(木) 22:44 | URL | Aquamarine #-[ 編集]
ねずみちゃん大暴れですね。
怒らないコブタくんは本当に偉いですね!
大人だなぁ。

日中の屋外ならSS稼げるからまずブレないかなぁと。
ピンズレでしょうね(^_^;)
ピンズレを少なくするには絞りを絞って被写界深度を広げるといいですよ。
ただ、ボケの量が減ってしまいますが・・・

これから暑くなると子供よりも大人の体力が心配になりますよね・・・
頑張れ!
2008/07/11(金) 00:41 | URL | BOBO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
