3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


ねずみコレクション、再び

Hi!
ねず美です。

ねず美再び


性懲りもなくまたやってしまった。

でもね、コブタの親友Y君のママが貸してくれたのよ~。
(Y君の下は妹)
「ねずみちゃんに・・・」ってせっかく言ってくれたのに、お断りしたら悪いし。
・・・まあ、断る気もないんだけどね。うしし

レフ版

ねずみちゃんが読んでるのは新聞・・・ではなく、
レフ版の代わりにと思って出してきた、未使用の油ハネガード。

でも、私、実際レフ版を使ってるところをみたこともなく、
何をどうすりゃいいのかさっぱりわからず。

顔の下におけばいいの?
横?
上?(ありえない)

結局よくわかんないので、頭にのせたり、いないいないばーをしたり。
レフ版代わりのはずが、おもちゃ代わりになってました。

いないいないばあ


今回の服はねずみちゃんもどうやら気に入ったようです。
ずっとニコニコしてました。
前回のビキニのときは始終、微妙は顔だったなぁ・・・。

見返りねずみ


ホラね、自分に見とれちゃったりなんかして。
見とれる?


写真を撮りまくっていたら、眠くなったのか「ねんね~」とゴロゴロしだしたので、
撮影会終了。

ねんね


どーもワタクシ、まだパワー不足が続いてまして。
こんなどうしょうもないことでストレス解消。
母の餌食となってるねずみちゃんでした。

がんばれ、今日は金曜日。
あと一日。あと一日。
あと一日したら・・・一番大変な土日だよー大泣き

コブタの夏休み前にこの状態はよくないなあ。
自由に買い物でもさせてあげないと、いけないかもなあ。
(誰に?私に!)

え?
声が小さい?

自由に

買い物

これがキーワードね。

パパ、読んでる?読んでる!? 読んでますかー!!!!


でも、パパも弱ってるのよねえ。
わかってる。
わかってるからツライのよ。
とほほ・・・。



本日の一枚

一枚

スマイルにっこり                                 Canon EOS kiss X2




スポンサーサイト
コメント
分かります!分かりますよ~。
自分も暑い中、一週間育児を頑張ってお疲れモードだけど、パパだって家族の為に一週間頑張って疲れてるんだって思うと、なかなか子供たちをパパに任せて1人で買い物..なんて、直接言えないですよね。(ブログでアピールが精一杯..→うちはパパにブログの事は言ってないケド。汗)主婦も休みが欲しいですよね。
土日が一番忙しいし。
それにしてもねずみちゃん、セクシーですよー。子供グラビアアイドルとしてデビューしちゃいます?(そんなのないけど。笑)
レフ版、初めて聞きました。
もしかして、写真屋さんとかにあるアルミホイルをでっかくしたようなアレですか?→表現力が乏しくてすいません。泣
2008/07/11(金) 06:58 | URL | さち #-[ 編集]
うわぁ じゅあもんママさん 今回は重症ですか?
もう、こうなったら笑うしかないですね。
お笑いDVDレンタル レンタル
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  TSUTAや GOGO!!

それにしても、今回のねずみちゃん…
本格的ですね。
ちょっと ドキっとしちゃいましたよ。


応援★(・∀・)ノ
2008/07/11(金) 09:17 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。
いつもねずみちゃんのかわいさに癒されてます。
そして今日のかわいさは!!!やばいです。
うちは7か月になる双子の男の子がいるのですが
女装がういてしまう顔をしていて、
ねずみちゃんのようなとろける笑顔の可愛さがでません。

パワー不足、わかります~。
特にこの蒸し暑さの中だと、ちょっとした落ち込みも増幅されるような気がします。
ちょっと気分転換できるときにして、なんとか乗り切ってくださいね。

今後もじゅあもんさんの更新、楽しみにしてます♪
2008/07/11(金) 10:28 | URL | woody #-[ 編集]
景気付けに、思い切って写真館に行って、
ネズミちゃんにドレス着せておいでよ~!
スッキリするかもよ~!
思いっきりフリフリのやつな!
ウチ、七五三の時に、ウエディングドレスみたいなやつ着せたで~!
2008/07/11(金) 12:34 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
やっばーーーー
最後のスマイルにやられたーーー

この笑顔があればストレスなんて・・・・吹き飛ばないか(苦笑)
パパもお疲れなら交代で一人時間作ってもらうとかは??
ほんの数時間でもリフレッシュできるんじゃないかな?

んでもって、、、
ねず美チャン!あなたキュートすぎます。
こんなかわいいの見たら、私も病気が出そう・・・
やっちゃっていい?(笑)
2008/07/11(金) 15:09 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
ねずみ、いや、ねず美ちゃん、可愛すぎます。
でも、その気になってしまったら・・・・心配でなりません。
ママさん、お疲れモードのようですが、
パパさんに直接、お話しなさってみてはいかがでしょうか。
みんなで一緒にショッピング・・・・なんて。

あっ、こぶたくん、お誕生日おめでとうございます。
これからも弟思いの優しいお兄ちゃんでいてね。
2008/07/11(金) 17:08 | URL | グリンデル #QC0gMVdQ[ 編集]
じゅあもんままさん大丈夫ですかぁーーー!!!
週末、少し見てもらえばいいのにー。
うちはパパがいつもやすみではないですけど、
休みだと午前は子供連れて消えますよ。だいたい図書館か公園にいるんですけど。
2,3時間でもお願いしてみれば?短時間しかもらえないのが現実ですが。。。ちょっとでも違いますよ、きっと。

ねず美ちゃん可愛いーーー。フリフリも柄も好み。
つぎ回してください!(あ!とんとんが着たら確実に破れる)
うちのコスプレよりうわてですね。
参りましたv-421
2008/07/11(金) 21:14 | URL | mamagon #-[ 編集]
いや~ん、見返り美人~!i-237

・・・いつもダンナが楽しみに見てますが
ねずみちゃんが癖にならないか、そろそろ心配してます・・・
でもワタシでもやるだろーなー。
だってカワイイんだもん!

じゅあもんママさんもキテますね~。
ゆっくり友達とおしゃべりしながらランチとか、ショッピングとか
行きたいですよね~。
ね~?ウチも聞いてる~?


2008/07/11(金) 22:12 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
きゃ~!ねず美ちゃ~んv-344
キュートですねえ*^^*
鼻血ブー(すみません、古い表現でf^^;)ものの
写真が満載ですねえ♪
ねんねと鏡をみている写真が、私のハートを
ガッチリと掴みました(笑)

じゅあもんママさんは
お買い物がパワー充電の為の儀式!?なんですね(^m^)
なかなか1人でゆっくり・・って行けないですよねえ(泣)
ちょっとでも、時間が取れるといいのだけれど・・・。

私がパワーを送ります!!
受け取ってください~v^0^
(・・・それじゃあ、ダメかf^^;)
2008/07/11(金) 22:16 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
ネズミちゃん、なんとも背中がセクシーね!
その色気、私にください。

じゅあもんママさん、お疲れ気味なのね。
壊れちゃわない前に休める時に休んでね。
(その時間がほしいのよね)
私も、何も気にせず寝てみたいです。(切実
2008/07/11(金) 23:46 | URL | べこまま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
