3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



え。パパ?

ねずみちゃんは、相変わらず言葉が宇宙語なんですが、
最近、パパを

「パパー」

私を

「パパー」

(アレ?)

コブタを

「パパー」

(アレレレ?)

・・・。
ちょっと前に
やっとやっとやっとやっと!!!

私のことを「ママ」というようになりました♪・・・なんてことを書いた気がするんですが・・・。

全部「パパ」になっちゃいました。
ねずみちゃんの言語能力が退化しちゃってるよ・・・。
ナゼだー。泣


さあさあ、
気を取り直して、昨日も我が家の  公園へ!

木曜

ねずみちゃん、思いっきりコブタの金魚のフン状態。

コブタがのぼれば、ねずみものぼる!
階段

コブタが走れば、
走る

ねずみも走る!
走る2
(・・・だから、パパじゃないってば。)

ねずみの真似っこパラダイス。
のぼる

追いつかない
たまに、真似できないこともあります。

朝早くに公園で遊んでるので、なかなかお友達に会えないのですが、
2人だけでも結構楽しそうに遊んでます。

笑顔

2人兄弟でヨカッタね♪


全く関係ないですが、ねずみちゃんのピアノ演奏~♪児童館にて。
ばあばが好きそうな映像なので、のせちゃいまーす。
(ばあば見てる~?)




本日の一枚

一枚
                                                    コンデジ撮影
一本橋、渡る♪



コメント
おぉぉ♪ねずみちゃん パパって言ってるんだぁ♪
パパさん 大喜びですねぇぇ(*☻艸☻)ゥフフ
今はパパが ねずみちゃんのマイブームな感じですねぇ♪
まねっこも上手~~ 

動画も くぁわゆいぃ 演奏途中でこっちを向いてぇぇぇ
私に微笑みかけてくれたぁぁぁぁ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャ~♡
2008/08/01(金) 09:04 | URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集]
最初の2人の後姿の写真、私は一番好き。
コブタちゃんがね、なんてたっていつも優しくて、ねずみちゃんに意地悪とかしないじゃないですか。
それがすごいなぁ・・・って。
だってうち、一日に何度喧嘩するやら。
え?動画?
うそ・・・見れない・・・。明日再チャレンジしなきゃ。
2008/08/01(金) 09:28 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
ウチは一喜が「と~ちゃん」と呼ばれてるわ(笑)
想太は「そうた」と呼ばれてる。
千笑には「兄ちゃん」はいないらしい(笑)
2008/08/01(金) 10:06 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
兄弟っていいですね。

ねずみちゃんの演奏、 すごいですよ!
将来は…


応援★(・∀・)ノ
2008/08/01(金) 14:44 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 19:37 | | #[ 編集]
みーんな 「パパ」 って呼ぶってことは、
パパさんがとっても喜んでるんじゃないですか~?
自分の事を呼んでくれるのって、とっても嬉しいですよね。
これくらい小さいときだったらなおさら!
あ、だから私HNが 『かぁかぁ』 なんだわ。
☆☆
2008/08/01(金) 22:49 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
すごいね~、パパの威力!(笑)
うちはお父さんお母さんなんだけど、
ユウマが「マンマンマンマンマァ~」って言ってるのを聞くたびに
ママって呼ばせようかしら…って思うよ(笑)。

追伸:カズマ、熱下がったよ~。いつも気にかけてくれて本当にありがとうね!
    じゅあもんママ…、大好き~☆
  
2008/08/01(金) 23:56 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
うふふ。
うちは最近、みんなママになってます(笑)
この前までは普通にパパっていってたのに・・(汗)
おばあちゃんにまで、ママって・・(汗)
2008/08/02(土) 00:14 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
動画のねずみちゃんにウチのダンナもメロメロ。
追いかける姿もカワイイ♪
ほかのお料理ブログに興味がないようで、
ワタシがブログめぐりをしてると「ささ、いつものヤツを。」と
コチラを覗きにきてます・・・。
アンタはじいじかっっ!って思いますよ。
2008/08/02(土) 04:03 | URL | かえるのりんりん #vbu/5PMA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
