3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



あいしゅくりいむ

暑い夏に最高の物が我が家にやってきました♪

アイスクリーマー!

アイスクリーマー

古くて黄ばんだ葉書があったので、
「使っちゃうかな~」と思い、たまたま目に留まった雑誌のプレゼントに応募したんです。

結果、

な・ん・と!

当たったんです!


ヤッター!
これで今年の夏はアイスクリーム三昧。kao02

早速挑戦してみたものの、最初に作ったアイスは大失敗~!
アイス!アイス!・・・と興奮しすぎて、説明をよく読まなかったのが敗因。
(アホです。)

2回目再挑戦で大成功しました。
材料用意して、スイッチポン!で3時間♪

アイス

ヨーグルトを使ってヘルシーにしてみました♪
ぐふふ。

おいしかったですよ~。

コブタももちろん食べました!
食べてるところを写真に撮ろうと思ったのに、
私がちょっと片付けしてたら、すでに完食。
食べるの、早すぎ・・・。羆

コブタ 「ママ、これ、GOOD!」

にっこり笑顔で人差し指を立てるコブタ君。
親指立てて、グ~!のつもりらしいけど・・・微妙に違う。羆


卵なしでも作れるし、(実際、コレ↑は生クリームとヨーグルト、砂糖だけ。)
アレルギーのあるお子さんがアイスを食べたい!というとき、
いいかもな~なんて思ったり。


コードレス アイスクリーマー
NATIONAL BH-941

↑リンク先のお店ではこの商品、5000円せずに手に入りますが、
お店によっては7000円以上もするようで・・・。

我が家のアイスクリーマーちゃん、大事に使おう・・・。


別に、私はナショナルさんの回し者でもないし(笑)、
紹介案件でもないのですが、
ご紹介させていただいちゃいました~♪




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 05:08 | | #[ 編集]
うぉ~!! いいな~! そのクジ運を分けてくださいっ!!笑
うちは、アイスクリームを1日1個レベルで食する親子なんで(私は対象外)、これでヘルシーなのを作ったほうがいいですもんね!!
良い情報ありがとうございます♪
2008/08/02(土) 09:05 | URL | えりえりぽん #7C/zVFSk[ 編集]
アイスクリーマー良いものが当たっちゃいましたね^^
ちょうど今暑いのでアイス食べながらコメしてたとこです^^

人差し指でGOOD^^やってみると面白いぞコブタ君^^
そんな人差し指でポチットな^^/
2008/08/02(土) 11:11 | URL | こうたいパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 12:07 | | #[ 編集]
すごいですね~。当たっちゃうなんてじゅあもんママさん、他にも何か応募してみれば?
うちにもアイスクリームメーカーがあるけど、10年前の上にこんなにおいしそうなの出来なくて、ずーっと箱に入りっぱなし。
やっぱり日本のメーカーのはすごいな、って思います。
それと今まで書いてた応援の☆マークですが、これから書くのをやめますが、ちゃんと2ポチしますからね~。
2008/08/02(土) 12:54 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
当たったんですか??
すご~~ぃ!

この勢いで 宝くじも…    ( ´艸`)


アイス美味しそうです。
応援★(・∀・)ノ
2008/08/02(土) 13:46 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
遊びに来ました~ ((*´∀`))
『使っちゃうかな~』 って軽く出した葉書が
見事当選なんてスゴイです!!
今の時期大活躍のアイテムですね♪
家で手軽にアイスが作れちゃうなんて羨ましいです。
あ~、私も欲しいな~。
買っちゃおうかな~♪
2008/08/02(土) 13:49 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 14:22 | | #[ 編集]
これいいね~
アイスクリームって自分で作ろうと思うと時間かかるよね!
途中でかき混ぜたりせないかんし。。。
これええな~
カキ氷とどっちが活躍しそうですか??

↓のパパ!
笑えます!
が同じようなことが我が家でも・・・・
うちの場合は僕チンは「僕がちびたんのパパだよ」と言い聞かせてますが(笑)
2008/08/02(土) 15:42 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
おお~!!
いいのが当たりましたねえ*^^*

私が子供の頃、母が作ってくれた事があるんですが
こういう機械を使ってではないので・・・
硬かったですf^^;
(多分、かき回さなかった。味はよかったんですけれどね(^m^;))

アイスクリーマ、とても柔らかそうですものね♪
コブタ君があっという間に食べちゃったのも
頷けます(笑)
この夏、大活躍しそうですねえv^0^

人差し指バージョンのGood!
・・・思わず笑ってしまいました(^m^)
2008/08/02(土) 22:58 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
