3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



お・ま・け

実家での写真のオマケ。

(まだ続いちゃいます。だってすごい量の写真撮っちゃって・・・jumee


ねずみちゃんは我が家のアイドル、レナちゃんに興味深々でした。

まてまて

アイドルといっても、もう13歳。おばあちゃんです。

レナちゃん、ちゃんと漢字がありまして、『玲菜』と書きます。
私よりもご立派なお名前でございます。(笑)
画数の多さは家族で一番!!

レナちゃん

私が高校生の時に家にやってきて、それ以来ずーっと家族の皆を癒してくれてます。

おとなしくて、子供たちが追いかけようが、乗っかろうが、じいいいっと耐えてくれます。
決して、ガブ!なんてことはありません。
ただただ「たすけて~」と、情けない顔をしてコチラに助けを求めるだけです。

レナちゃん、お疲れサマ。
子供たちの相手してくれてアリガトね。


全く関係ないですが、
ばーばがねずみちゃんにこんなイタズラを。

ウィッグ!
なにこれ!

髪の色といい、ぴったり!!

ねずみちゃん
ねずみちゃんは大変、ご立腹なさってました。ぷぷぷ



本日の一枚

一枚

玲菜




コメント
レナちゃん、毛並みと言い、とっても老犬には見えませんね。
レナちゃんを見て、息子が生まれる数週間前に天国へ行った、コッカースパニエルを思い出しました。
多分書き忘れてると思いますが、これから応援の☆マーク、書くのを止めますね。
(既に同じ事を書いていたらごめんなさい)
ねずみちゃんとコブタちゃんの大ファンの私、これからも応援し続けます。
2008/08/09(土) 11:56 | URL | ree #-[ 編集]
玲菜ちゃん可愛い~。老犬に見えない!
ねずみちゃんのウィッグ、違和感なくて素通りするところでした(笑)
コブタクンでやってほしかったな~。

コメありがとうございます。
そうそう「ぐひひひひ~~~」でございますv-238
2008/08/09(土) 14:28 | URL | mamagon #-[ 編集]
玲菜ちゃん、いいお名前ですね♪
わんこは意外に暑さに弱かったりしますよね。
我が家は毎日冷房を入れてないと、熱中症に
かかりますよ。
(電気代が・・・・汗)

ねずみちゃん、ウィッグ似合うなぁ・・^^
なんか、しっくりきてますね。

私も応援マーク書いてませんが、いつもぽちぽち
させていただいてます♪
2008/08/09(土) 15:13 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
玲菜ちゃん、かわいいですう*^^*
お年には見えません。
つぶらな瞳に、毛並みもツヤツヤだし・・・美人ですよね♪
コブタくんやねずみちゃんの
お姉さんなったつもりかもしれませんねえ(^m^)
えらいわあ!

ねずみちゃんの立腹顔がかわいくって(^m^)プププ
ニヤニヤしてましたv^0^
2008/08/09(土) 22:51 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
子供の写真を撮るのは今が一番多い時期なのかもしれませんねっっw
うちは撮っても整理出来てない写真が膨大な量でありますよ( ̄Д ̄;)
レナちゃんかわいーですねー(* ̄∇ ̄*)♪
うちも実家に帰ったとき、飼っていた猫にちょっかい出しまくりで、逃げられていたのですが、懲りずにずーっと追いかけてましたよ(笑)
2008/08/09(土) 23:19 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
レナちゃん きらきらお目目につやつやな毛並み~♪
た~くさんの愛をもらってるのが わかりますねぇ(〃ω〃)
レナちゃぁん これからも家族に愛され愛しぃ い~~~っぱいの時間過ごしてねぇぇ

ねずみちゃん かわゆい~
お母さまナイスですぅぅ(-^艸^-)ムフフッ

2008/08/11(月) 00:58 | URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
