3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


ご紹介☆ふとまきまっきー


CyberBuzzさんの案件です。


我が家に「のりまきまきまっきー」というのが料理ができる玩具あります。
「のりまきまっきー」はきれいなのり巻きが簡単にできるんです。
のりまきまっきー


こののりまきまっきーで作った海苔巻きを、ねずみちゃんが大好きでかなり重宝してます。

でも太さが一種類しかできません。
太巻きや細まきができたらいいな~なんて思ってたら、

発売されたんです!

太巻きが(細まき・極細まきも!)簡単にできる商品♪

その名も・・・

ふとまきまっきー

・・・そのまんまだ。
(コラ!シーっ!)

ふとまきまっきー



これ、すごいです。
いろんな太巻きができます。
参考資料    参考資料2

(参考資料より)

で、ハートの太巻きができると聞いて、早速試したんですが・・・。

なかなかこれがどうしてむずかしく・・・。羆

そーだった。
私は説明書が嫌いなんだった。
(説明書はちゃんと読みましょう。)
そーだった。
私は不器用だった。
(言い訳するのはやめましょう。)

我が家の古株、「のりまきまっきー」と作り方がちょっと違うのもあって、四苦八苦。


で、コレ。

ハート?



ハート・・・なんです。
ハートのはずなんです。

イヤー!
そんな目で見ないでー!!


ほおら、ハートでしょ?

ハート
(苦しまぎれ・・・)

この商品、前作の「のりまきまっきー」と比べると、色んなことができるようになった分、
パーツが色々あって・・・。
慣れずに今回はちょっと惨敗でしたが・・・。

コレ、いいですよ!
子供と一緒に作れるし。
(今回、私にはそんな余裕はございませんでしたが。笑)

これで我が家は海苔巻き三昧~!!
わあーい
(もうちょっと上手に作れるようにならなくちゃ~羆


詳しくはコチラURL

株式会社バンダイ さんから発売されてます。


参加中~。
よろしくお願いします。

ランキング



スポンサーサイト
コメント
スゴイっっw ハートだっっww
私もオモチャ屋で見かけて買おうかどうか迷っておったのですが・・
買おうかしら・・
でも私も不器用(笑) そして私も説明書を読まない(笑)
でも、子供と楽しめそうやし買おうかなぁー(* ̄ー ̄)v
2008/08/12(火) 01:12 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
今晩わ☆
ふとまきまっきー凄い!!
前西村知美が作ってた飾り寿司思い出したw
う~ん寿司が食べれるようになったら作ってやりたい!!
。。。海苔嫌いだけど。
2008/08/12(火) 03:26 | URL | パンダママ #t5ypDPy6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
