3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



夕寝はいかんぜよ

つい先日、見かけた我が家のヒトコマ。

「重いよー」とでも言いたそうに、コブタを叩くねずみちゃん。
2人1

のぞきこんだり、つついてみたり。

2人2

無反応のコブタ君。

2人3

ねずみちゃん、コブタが寝てることがわかったのかな?
無理に起こすことなく、このままの体勢でテレビ観賞してました。

こんな2人を見てなんだかホンワカ気分

でも、夕方だったので10分程度だけ寝かせてあげて、

「コブター!今寝るなあ!!」

と、母は起こしましたとさ。
(夕寝しちゃうと就寝時間が遅くなっちゃうからねえ。9時就寝の母がもたんです。羆

さて、話は変わりますが、2人とも断髪いたしました。
ねずみちゃんは産まれて初めて!!

さあ、どんな髪型になったのか・・・。


次回をこうご期待!!

いえ、今日写真をUPしようと思ったんですが・・・。
時間なくなっちゃったんで・・・。エヘ。




コメント
寝ちゃったんですか?この体勢で?
それをそのままにしてあげるなんて、ねずみちゃん、お兄ちゃんになりましたね。
私はたまーにふざけて2人の膝に頭を乗せるけど、重たいみたいで思い切り嫌がられます。
ヘアカット後の写真、見たい~!!
ねずみちゃん、もう女の子の服、無理そうですか?
2008/08/13(水) 09:47 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
本気で寝てるの?!
寝るマネはあるけど、ホンマに寝ちゃった事はないわ。
重いだろうに( ̄_ ̄|||)
安心して寝れる方も、それをどかせない方も、
どっちもかわい~のぉ~(≧∀≦)
2008/08/13(水) 10:59 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
ほんと~~??笑
膝枕で寝ちゃったのかな?
可愛いね~~~。
夕方、スタミナ切れになると困る困る!
うちもいつもひっぱっていま~す!
2008/08/13(水) 15:31 | URL | mamagon #-[ 編集]
ねずみちゃーーん(笑)
寝ているコブタくんによしよししてあげてた
んですねー^^
とっても微笑ましい光景です♪

コブタくん・・・相当眠かったのね(笑)
2008/08/13(水) 18:01 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
膝枕
ねずみちゃんのなんともいえない
笑顔が可愛いですねー。
やっぱり、兄弟がいるっていいですね!!
2008/08/13(水) 18:25 | URL | まひまひ #-[ 編集]
わははf^^;
わかりますう~
私も夕寝は、速攻起こしてました(^m^;)

寝そうになってると

「寝ないで~!!!!」

・・・と、たたき起こすf^^;(鬼母です)

ねずみちゃんの膝枕で寝てる写真・・・
とってもホンワカしますねえ♪
ねずみちゃんの柔らかい表情が・・・なんとも言えません*^^*
心癒されますね♪
2008/08/13(水) 22:26 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
