3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックイベント~!!

8月14日。

な、な、な、なんと!!

ブログ友達、ゆかいなどうぶつえんのmamagonさんとオフ会、しちゃいました~♪♪

(もーチョービックイベントでしょ?)

mamagonさんのおうちと、パパの実家が近くというご縁で実現したコラボ計画!

mamagonちゃんは(いきなり馴れ馴れしくなる。笑)
すごい美人さんなんですよ~キラキラはぁと
話しやすくて明るいママさん・♪
(想像してた通りだった~♪)

最初こそドキドキしたけど、初対面って感じがしなかったです。
久しぶりにあった旧友と言う感じ。にっこり
もっとお話したかったなー。


いつもは写真ばかりだから(ときどき動画も見てるケド)
かんかん君(お兄ちゃん)とんとん君(弟君)が

動いてるのに感動!!!(笑)



そしてそして、ワタクシ、なんと図々しくもmamagonちゃんのお宅訪問~!!!

きゃーきゃー!

これまた素敵なおうちなんです。
なんだかまるでドラマの撮影現場に来てるみたいな気分。
鼻血ブーです。
(いえ、本当に鼻血は出してません。)

コブタは、「レストランだ!」って言ってました。
(確かに!!)

本当に憧れますrainbow
おうちって住んでる人たちの人柄が表れるんだなあ・・・。

・・・我が家、ヤバっ!汗;
(今日は大掃除dayか?)


まだ興奮が冷めてなくて・・・。
ななな、何から書いたらいいのかしらー!!!

かんかん君は本当に穏やか。
癒し王子君です。
ちょっと照れちゃってたんでしょうね~。
今回は控えめ君でした。
(私たちが帰る頃にだんだんノッてきてましたが・・・笑)

そして、とんとん君。

とんとん君

話し方がイメージとちょっと違ってて・・・とろけそうになるくらいにかわいいんです!
ずーっとおしゃべりしたかった~!!


我が家のちびたちの様子。

2人

とーっても居心地のいいおうちで、私も勝手にリラックスしてました。jumee☆faceA109
(スミマセーン!)

コブタ、ねずみ、とんとん君、こちらの3人、かなりのトーマス好きで、
取り合いっこしながらもトーマス遊び。

とんとんコブタペア

とんとん君、大きいねえ~!
コブタよりひとつ下なんですが、まるで同級生みたいです。

プール
他にもプールに入ったり・・・。

外で
お外でもチョコっと遊ばせてもらいました。

んー!
もっといっぱい遊びたかったな~!!

集合写真のとんとん君の百面相、最高です。

集合!

明日の記事ではかんかん君の癒しの笑顔を・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
限定記事にしますので、限定見れない人はゴメンナサイ~!!



mamagonちゃん、初オフ会だっていうのにおうちにお邪魔しちゃってごめんなさい~!
プール用意してくれたり色々ありがとー♪♪
すごく楽しかったです笑い。

次は是非うちで!!(笑)





スポンサーサイト
コメント
先日はありがとうございました~。
私も久しぶりにあった旧友のように感じ、楽しませていただきました。
4人の写真に爆笑~。こぶたくんとかんかん、ワイルドに変身してる~。
胸毛がはえてそうなお顔だわ。
とんとんはゴードンのまねなんだよね~。
ニコニコしてほしいものですわ。
同じく、生こぶたくん・ねずみちゃんが動いて言葉を発しているのに感動でした。
不思議な気持ち~~~。
昨夜、写真のアップロードがスムーズにいかなかったので
またUPさせてね~。
今度はじゅあもん家に小旅行しようかなv-22
2008/08/16(土) 11:16 | URL | mamagon #-[ 編集]
オフ会楽しそうーーーー!!
お宅訪問のオフ会っていうのもいいですねー♪
お子ちゃまたちも意気投合してるかんじで
ナイスです!
ママたちが仲良くしてると自然と子どもたちも
安心して遊ぶんでしょうねー。
かんかんくんの写真も楽しみにしています~~^^
2008/08/16(土) 12:22 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
オフ会ですか~♪
とっても楽しそうですね~v^0^
ブログ&ダンナ様の実家が近い・・・という事が
お2人の仲をとりもったのですね*^^*

実際に逢ってみたい!・・・と思える
そして本当に逢えるって
とても素晴らしい事だし、そうそう無いような気がします。
同じ男の子のママだし・・・
ずーっと仲良しでいられそうですね♪
ずっと仲良しさんでいてくださいねv^0^
2008/08/16(土) 21:47 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
いや~ん、ジェラシ~!(笑)
私もじゅあもん一家に会いたい会いたい~っ☆
関西くらいまでなら、気軽に予定立てられるんだけど、
関東までとなると、車移動は難しいもんなぁ(涙)。
でも、いつか本当に会ってみたいなぁ~と思ってます♪

それにしても
mamagonさんのお宅、きれ~っ!!
同じ男の子が二人いる家とは思えないよ…。
うち、フローリング傷だらけだし(涙)。
プールも激狭だし…。

2008/08/16(土) 23:01 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
オフ会なんていいですねー(* ̄∇ ̄*)♪♪
私もしてみたいーっっww
というわけで、ヨロシクお願いしますっっっ(笑笑)

ポチッとなー☆
2008/08/17(日) 01:03 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです^^
ちょっと見ないうちに、ねずみちゃんがますますお兄ちゃんになってる!
っていうのに驚きました。子供の成長って早いですよね♪
オフ会楽しそう♪
こうやって、インターネットでお友達になって、会えるのってすごく貴重な体験ですよね。
また時間がある時に遊びに来ますね♪
2008/08/17(日) 02:05 | URL | さち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。