3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


ご紹介☆化粧品アグレーラ

2記事目です。
限定OKな方はひとつ前をどうぞ♪

モラタメさんからいただきました!

株式会社ポーラさんから出てる基礎化粧品、9月1日発売のアグレーラ のサンプル。

サンプル


3回分です。
内容はクレンジング、ウォッシュ、ローション、ミルク、クリームの5種類。


これでもエステティシャン(ブランクあるけど。フェイシャル専門じゃないけど。)ですからね、
基礎化粧品にはうるさいわよ~!
点数つけるのは甘くないぞ~!!
ってなことで、サンプリング。

クレンジングが顔につけてのばした瞬間にするする~っと水のようにのびるんです。
すごく気持ちいい~!
メイクもよく落ちました。

洗顔のウォッシュ、よく泡立ちます。
洗顔はごしごししちゃーいけません。
優しく優しく。
だから泡立ちは大事です!

そして、ローション!
これ、好き~!
ぷるぷるしてて、私の日焼けで疲れたお肌にぐんぐん吸い込まれていくう~!!

次はミルク。
肌のなじみがいいです。
保湿ばっちりと言う感じ。

最後のクリームはつけた瞬間はちょっと重いかな???なんて思ったけど、
よくのびて、久しぶりに自分にエステマッサージ。

あー。
誰かにやってもらえたらもっと気持ちいいのに・・・。


このシリーズ、私好みです。
香りも優しくてキツすぎず。


全体的に、POLAさん、さすが。固いな~。(←良い意味で)

・・・というのが私の印象です。
研究に研究を重ねて・・・なんでしょうね。


化粧品って個人の感じ方もあるし、肌によって使用感も違うので、
選ぶのって難しいんですが、私にはばっちり。

たった3回使っただけで肌の違いを感じましたよ~!!!

んー、もうちょっと試したかった!

・・・というのは、も・し・か・して!
これって毛穴にも結構効果ありなのかな?って思ったんです。

実は最近、頬の毛穴の開きが悩みでして。

3日間、使い続けて少し改善されたような気がしたので、
肌のサイクルも考えると、数週間試したかったな~なんて。
(自分で買いなさいって。)


総合オススメ点数、82点かな。〈アクマでも私の個人意見。笑)
脂肌タイプの人には少し重く感じるんじゃないかなと思って。
こればっかりは『どんな人にも合った化粧品』なんてなかなか難しいんでしょうけど・・・。

特に気に入ったのはクレンジング、ローション、クリームの3点です。

なんだか久しぶりの肌へのご褒美って感じで
贅沢気分を味合わせてもらっちゃいました♪




よろしくお願いしまっす。


ランキング




スポンサーサイト
コメント
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

北京では日本選手団頑張っている中、世界記録が・・
残す日程も4日間、悔いの無い様に力出しきってほしいですよね

いつもありがとうございます、感謝。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

いつも(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る
2008/08/21(木) 07:22 | URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI[ 編集]
またもらったの~~~?なんでそんなにもらえるの?(笑)
この商品すら見逃していました。
じゅあもんちゃん、肌きれ~だよね~。

POLAって使ったことないわ~。
香料がだめで。。。今のPOLAはどうなんだろう?!?!
2008/08/21(木) 13:25 | URL | mamagon #-[ 編集]
こんにちわ!
元エステティシャンなんですかぁ?
すごーい。
お肌きれいなんだろぉな♪
2008/08/21(木) 13:36 | URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ~
こぶた君もねずみちゃんもトーマス博楽しんでたみたいですね~
よかった?
じゅあもんさんエステティシャンだったんですか~
それじゃお肌もピカピカなんでしょうね
いぃなぁ~
いぃなぁ~
2008/08/21(木) 14:22 | URL | ダイ坊 #-[ 編集]
ママさん!エステティシャン(なかなか打てなかったv-13)だったんですか!?
ビックリ~!じゃあ基礎化粧品を選ぶ目も確かなんでしょうね~

偶然なんだけど、さっき自分とこのブログでスキンケア、お試しがあったら教えて~って書いたばっかなんですよ~
PoLAって何か高級~ってイメージ・・・(単に私が安物ばっかり使ってるんだけど)
ほんと、自分に合うものを見つけるって大変ですよね
私もいまだに ピッタリなものに巡りあえてません(^^;)
2008/08/21(木) 23:08 | URL | *ゆう* #-[ 編集]
わぁお!元エステシャンですか♪
化粧品っていっぱいありすぎて・・・何がいいやら・・・
もう労わってあげなきゃいけないのに野放しです^^;
ポーラ、良さそうですね!
たまにはお肌に御褒美あげないとな!
2008/08/22(金) 02:17 | URL | りえぴょん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
