3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ブログテンション下降中

昨日は愚痴ってヨカッター。
同じ同士がいた。キラキラ
みんながんばろうねえ・・・。泣き1



毎日毎日天気が悪く・・・。
(昨日は天気がよかったけど、また今日は雨・・・)
つられてブログテンションも下降気味です。

写真はあるのに、脳みそが動かない~。
そんなときは動画動画♪♪


おもしろいくらいにトーマスに惚れ込んでるねずみちゃん。
先日、トーマスのサイトを見せてあげたら・・・。




なんか言ってるけど・・・よくわからない・・・。汗4

「でてきたー」って言ってるのだけ聞き取れるけど・・・。
さあ、皆さんは聞き取れましたか?

・・・と意味もなくクイズ調にしてみる。
クイズっていうか、答え先に書いちゃってるじゃん。
やっぱり今日はダメだわ~。

↑え。いつも?










コメント
何言ってるかわからないけど、何かしゃべってるぅ、って姫もそうです。
こうゆうのはいい記録になりますね。
私も頭回らない、悩み事で今頭がいっぱいです。
ため息ばっかりで。。。
皆さんのブログ見て元気になりたいです。
ぽちぽち。
2008/08/28(木) 08:11 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
でてきたーっていってる~♪
お話上手になったね~。かわいい~~~。興奮してるのね。
今。。。こっそり再生したつもりがトーマスソングに次男が飛んできました。
そしたらこのサイトを開けと隣で騒いでいるので(え~~~長くなる)
ぽちしてまた明日(笑)
2008/08/28(木) 09:57 | URL | mamagon #-[ 編集]
子供の宇宙語は、親にしかわからんもんだよ( ̄_ ̄|||)
でも、でてきた~!は、ハッキリ聞き取れたよ~!
このしたったらずさがたまりませんなぁ(≧∀≦)
2008/08/28(木) 11:52 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
まずは、 おちょぼ口で ゆびくわえてる時点で
ある意味 悩殺 >┼○ バタッ

いっぱ~~ぃ


って言ってません??



でも釘付けね。

応援★(・∀・)ノ
2008/08/28(木) 12:40 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
私も、でてきた~~って言ってるのわかりましたよ^^
あと、楽しそうなかんじも伝わって♪
こういう惚れ込むものがあっていいなー。
うちはなんにもない気がします・・(汗)
2008/08/28(木) 19:41 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
おお~動いてるねずみちゃんだあ♪
かわいい*^^*

でも・・・残念ながら、私のPCには
スピーカーがついてないんです(T0T)
(後から買ってつけたスピーカーがあったんですが・・・
ボリュームがうまく調整できないので、とっちゃいましたf^^;)

天気が冴えないと、気分がイマイチですよねえ・・・。
今日は、蒸し暑かったし・・・><
太陽が恋しいですねえ!
(カラッと晴れて、しかも湿気なしを希望!)


2008/08/28(木) 21:33 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
こんにちわ。

昨年10月に働くママを応援するSNSサイト「ママキャンパス」をオープンしました♪
何かのお力になれれば幸いです。

一度覗いてみてください!
http://www.mama-can.com


2008/08/28(木) 22:24 | URL | 学生課 #-[ 編集]
じゅあもんママ、お疲れ~!
お疲れなのにやっぱり早起きなのねぇ、すごい!素敵☆

「でてきたー」って分かったよぉ!
ねずみちゃん、めちゃ可愛いわぁ~♪
2人目はお兄ちゃんの影響でアンパンマン飛び越して
トーマスになっちゃうのもうなずけるわぁ。
2008/08/28(木) 23:33 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
ねずみちゃんかわいいー!
動く姿ってなんだか一気に親近感わいて
素敵だわー!

ブログテンション下がるってゆうのすごいわかりますー!
私も現在、下降線を進んでます。
気分のってルンルンて背中に書いてそうな時もあるけど
そうでない時もあるよねー ふー
なんでしょうね、この波は。 ふー
お互い疲れてるのかしらね。 ふー
2008/08/29(金) 00:21 | URL | べこまま #-[ 編集]
でてきた~
いっぱ~い
てな感じに聞こえたんですけど。。
私では解らないんで息子に解説願おうと思って動画見せました(笑
パンダ太にこにこしてました! きっとおもしろいことですね!(笑

2008/08/29(金) 00:33 | URL | パンダママ #t5ypDPy6[ 編集]
動画かわいい~^^
こうちゃんに通訳頼んだら
「このときの言葉は忘れたからわからん」と言われました^^
でも「いっぱいでた~」「でてきた~」って言ってますよね
たいちゃんはねずみちゃんに「オウオウウ~」って興奮してました
2008/08/29(金) 04:46 | URL | こうたいパパ #-[ 編集]
おはようございます~。
今頃は今日の記事、更新中かも?と思いつつ・・・
じゅあもんママさんも体調崩してたんですね~。ムリは禁物ですよ!
でも、こうお天気悪くて涼しいとね~、風邪引いちゃいますよね。

ねずみちゃん、目がおっきくなってます!
口元もとんがったり、なにやら一生懸命喋ってますね~。
くくく・・・i-278
2008/08/29(金) 05:07 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
かわいー(* ̄∇ ̄*)♪♪ 惚れなおしちゃいましたよっ(笑)

2008/08/29(金) 14:33 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
