3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ご紹介☆スマイルラボ


サイバー・バズさんの案件です。
コンビ株式会社さんから出てる
商品は家族をつなぐユーモア・トイ。
『スマイルラボ』

1歳以上が対象のこちらの商品3つです。

ロケットボール
タワー重ね
プルトイ あかずきんちゃん

3つ


まずはねずみちゃん、ロケットボールをお試し。

・・・のはずが、なぜかコブタがはまりまして。

コブタちゃーん、いくちゅでちゅか~?

よんちゃい。

コブタ

コチラ、4歳児の心もわしづかみの商品となっております。(笑)

ねずみちゃんが遊ぼうとすると横から手が・・・。

邪魔

ねずみちゃん、下着姿で失礼~汗一色


お次、タワーがさね。
(これはコブタがいないときに撮影。)
いくつかのパーツを重ね合わせるとタワーのようになります。

一度やってあげたら、見よう見まねで自分で重ねようとしてました。
かなり真剣です。

タワー

タワー2

そして最後、プルトイ。

プルトイ
かわいー!!

これね、羊のカバーをはずすとオオカミに変身!
プルトイ2

オオカミのお腹の中には赤頭巾ちゃんが入れるようになってます。

プルトイ3

すごいなー。
たった一つのおもちゃにこんなストーリー性をもたせるなんて。

いやー、私がはまってしまいそう。
これ本当にかわいいです。

じゅあもんちゃーん、いくちゅでちゅか~?

もうすぐ、
みっちゅ×10ちゃい。

misojiが目の前です。
味噌な時期です。
食べ頃です。

(ああ、ちょっとちょっと、消さないで。もうちょっと読んでいってくださいよ。)


↓羊ちゃんを脱がせたり着せたり研究中。

ねずみちゃん

子供が真剣に遊んでるときの表情っていいですよね。
ねずみちゃん、3つとも夢中で研究してました。

ねずみちゃん的には一番気に入っていたのはロケットボール。
次にタワー重ね。
プルトイは・・・私が夢中です。(←コラ。笑)

他にも色々月齢によって色々商品があります。
興味のある方はご覧くださいね♪
コチラ

本日の一枚

一枚

集中





にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ





コメント
羊の皮を被った狼!しかもお腹に赤頭巾ちゃん!
・・・ぷ!i-277ウケましたわ~。
たしかにユーモア・トイ。

りんりんちゃんはね~、もうすぐね~、よん×10でちゅよ~。

2008/09/04(木) 03:54 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
楽しそう(* ̄∇ ̄*)ー☆
何歳になってもおもちゃははまりますよねw
うちの子も5歳になっても、オモチャ屋さんに行くと0歳児専用のオモチャで遊んでますよ(笑)
2008/09/04(木) 11:57 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
楽しそうですね。
これ結構頭使うんじゃないですか??
しかも面白そうだし。

まだミソジ前とは…
うらやましぃ

さすが、あの体力は20代


応援★(・∀・)ノ
2008/09/04(木) 12:04 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
子供って真剣になっていると汗ダラダラでもその行動を続けますよね。
おもしろそうな、かわいいおもちゃに真剣な顔がかわいいですね。
最近のおもちゃはインテリアにも使えるようなステキなものが多いですね。
私は姫が遊び終わってもインテリアになりそうなものは取っておこうと思っています。
ああ、また荷物が増える。。。
ぽちぽち。
2008/09/04(木) 18:12 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ねずみちゃんの真剣な顔が、いいですねえ*^^*
ロケットボール・・・うちの11歳もはまりそうですf^^;

もうすぐ三十路・・・わかーい!うらやましい。
まだまだピチピチですよ~!

私なんて・・・(以下自粛f^^;)
2008/09/04(木) 22:34 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
子供のおもちゃを見に行って、子供そっちのけでいろいろ物色しているボクですが…何か!?(笑)
今のおもちゃって、ホント面白いんだもん。
え!?ボクですか!?・・・・・もうすぐ33ちゃい。

2008/09/04(木) 23:06 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
ねずみちゃん、真剣なお顔してる~♪
いつもにこにこのイメージだから そんなお顔も素敵♪
コブタくんまで夢中にさせちゃうなんてすごいですね!
おまけに じゅあもんさんまで~(笑)
応援★
2008/09/05(金) 01:47 | URL | りえぴょん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
