3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



もう・・・やっぱり無理ですね

やっと悟りました。
やっぱりね・・・もうさすがに無理なんです。

ああ、楽しかったねずみちゃん女装の日々・・・(アブナイ)

・・・って以前ももう無理だって記事にしたような気が・・・??
(細かいことは気にしなーい。気にしなーい。)

そうよね、ねずみちゃんだってそのうち髭がはえて、
声も野太くなって、「かあちゃん!」・・・と言うかどうかはわかんないけど、
どんどんオッサン化していくのよね・・・。
なんだかなー。泣き1

最後に、まあ、このくらいなら・・・と思って見納めにフリフリ服を着用。

ふりふり

↓フリフリ着てても、これだもんねー。

どっこいしょ

たくましー。

のぼった

おお、なんてことだ。
この遊具は小学生以上の遊具であったー。

たくましい

そんな年齢制限なんて知るか!と、ねずみちゃんが言ったか言わないか。
(言わないよ)

笑顔

言葉がまだほとんどが宇宙語、
小柄で一見、華奢に見えるため、
周りからは1歳8ヶ月には見えないようです。
多いのは1歳3ヶ月~6ヶ月説。

確かに、同じ月齢の子と並ぶと一回り小さいからね~。
まあ、1歳代に見えるならOKですよね?



見知らぬオトモダチと出会って意気投合。

おともだち

水遊び開始!!!

何してるのー

何してるのー!!!
飲むなーーー!!


額に水をつけて大笑いしてました。
遊びが斬新です。
母はついていけません。

皆さん!
今後、また見納めに・・・と言ってフリフリ着させてたら、
さすがに「いーかげんにせんかー!」とツッコんであげてください。

いえ、でももうしませんよ。
うん。しません。しませんったらしません。
(あやしー。)


本日の一枚

一枚

女装卒業記念日




いつもありがとうございます♪



にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ




コメント
これ位のフリフリならいいんじゃないでしょうか。
ママの楽しみでもあるんだし。(まだやること期待してる私?)
遊具もおもちゃも対象年齢は目安と思って家も色々とやらせています。
ただ姫は背が高いみたいで(もうすぐ2歳だけど)1歳代には見られないかも。。。
体重も平均の中にはいるけど重い。。。
だから?遊具もおもちゃも対象年齢はほとんど無視です。
ぽちぽち。ぽち。
2008/09/18(木) 07:00 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
卒業おめでとう…  でいいんだよね??

ちょっと上から写したねずみちゃん…
こぶたくんにそっくり!!
ちょっとずつ たくましくなってるんだね。

よかったよかった

応援★(・∀・)ノ
2008/09/18(木) 08:09 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
もうちょっとしたら、着るのを嫌がりますよね。
うちは下が女の子だったから、女の子の服、って認識が早かったもん。
うちの息子ね、うすーいすね毛が・・・。
なんかそれだけでショックなのに、ヒゲに声変わり・・・いや~!!
2008/09/18(木) 10:48 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
むふふ・・・
止めれるかな?これが最後かな??
半年くらい経ったら・・・(笑)

うちのチビも「スカート」はさすがに嫌がるようになってきたわ。
うちも限界かな~(泣)
2008/09/18(木) 10:55 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
ねずみちゃんすごーい!
登っちゃったんですね~!!

コピゾウだったら、きっと・・・逃げますよ(^m^;)
無理をしない男なので(笑)
(1歳児に負ける5歳児って・・・って感じですよねえ)

女の子の服って、とってもかわいくって
子供服のカタログみていて・・・

「ああ・・、こんなの着せたかったなあ~」

・・・って、よく思ってましたf^^;
うちも、小さいうちに・・・着せちゃえばよかったかなあ~!
(とくにコピゾウは、小さい頃は女顔だったから(^m^;))

卒業・・・という事ですが
またやっても・・・みんな怒らないと思いますよ(^m^)
2008/09/18(木) 12:14 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
この程度のフリフリだったらとんとんでもごまかせそうだな~。(ニヤリ)
あ!卒業だもんね(笑)
もう少しでハロウィンだよーー(誘惑)

額に水をつけているねずみちゃん、体柔らか~い。
2008/09/18(木) 14:16 | URL | mamagon #-[ 編集]
え~~~~卒業ですか?
見納めか~ちょっとの間だけ(笑)冬ってかわいいのがあるもんね~(二次誘惑)
ねずみちゃん行動力がついてきたよね~^^
上からの表情コブタ君に似てる~!


いつもどうりゆっくりと更新していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
2008/09/18(木) 15:21 | URL | こうたいパパ #-[ 編集]
冬になったら、カワイイニット帽を被せちゃえば、
まだまだイケマスよ!(そそのかしてどーする?)
三つ編みがくっついたのもありますし。

黄色のコスモス、この辺でも咲いてますよ~。キレイですよね!
卒業は春くらいでどうでしょう?ウチのダンナも楽しんでますので。
2008/09/18(木) 15:27 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
卒業
とうとう卒業の日がやってきたんですね・・・
フリフリねずみちゃん目に焼き付けておきます!

私は逆に、みっころに男の子っぽい格好を
させたいと思うのですが
やはり、女の子はぶりぶりのふりふりが好きで
着てくれません・・・
2008/09/18(木) 17:57 | URL | まひまひ #-[ 編集]
ウチと1ヶ月くらいしか変わらんのやろ?
うちの子も小さいから、まったく違和感なく見れるわ。
で、女装、卒業するや(笑)
顔つきが男の子になってきてるもんなぁ。
とかいいながら、ウチは七五三でドレス着せたけどな(笑)
あ、さすがに普段は女装はさせてないで(笑)
2008/09/18(木) 18:31 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
え~フリフリかわいいのに。

私は肌着でフリフリを着せたりしてましたよ。
これだったら外からは見えないけど、
家に帰ったらフリフリ♪みたいな。
本人がイヤがらないうちだったら…ってダメ?
☆☆☆
2008/09/18(木) 23:01 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
卒業かぁ・・・寂しいなぁ
ねずみちゃんファンとしては女装、結構嬉しかったけど(私もあぶない?)

でも、たくましくなってく身体にフリフリはもう似合わなくなっていくのかな?
またママさんの見納めキャンペーンが再びやってくるのを期待して・・・(^^)

ねずみちゃん、そんな難しい遊具もクリアしちゃうなんてすごい!
水遊びもほんと斬新(笑)
でも飲まないでね~
2008/09/18(木) 23:48 | URL | *ゆう* #-[ 編集]
色的にも全然OKな気がしますが・・(笑)
ねずみくんがイヤってはっきりいうまで・・・ね!
うちはピンクがいやだって、かすかに今日いいました(笑)
(傘&長靴)
2008/09/19(金) 00:00 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
あら~ 可愛いのに!
なーんて言ったらじゅあもんさんの決心が鈍るかしら?
でも可愛いですけどね♪
ねずみちゃんがイヤがってないからいいのでは?なんて。
でも大きくなって写真を見たら怒るかな?
応援★

パスワードありがとうございます♪
笑えました!
2008/09/19(金) 00:25 | URL | りえぴょん #-[ 編集]
えぇぇ (・ω・ノ)ノ
ねずみちゃん かわゆいのになぁぁ。。。
まだまだいけると思うのになぁ。。。
ちびちゃんの場合 逞しすぎて似合わず 数枚の女装しかないけどぉ
ねずみちゃん似合ってますよぉ
でもぉ じゅあもんママさんが決心したのだからぁぁぁ
v-308女装卒業おめでとうe-230。。。でいいのですかねぇ

水にお顔つけそうなねずみちゃんのお尻もかわゆい~(〃▽〃)テヘッ
2008/09/19(金) 00:47 | URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
