3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


人生テンションが下がってました

きゃー!!!
誰かーー!!!
子供が線路を歩いてるうううううう!!!

線路

(んなわけない。)

きゃー!!!
ひかれるうううう!!

線路2

(しつこい。)


汽車

これは、もちろん、動きませーん。




実は、夏休みが終わってからすっごいブログテンションが下がりまくってました。

ブログだけでなく、人生テンションが下がっちゃってて。
小さなコマゴマした悩みが積み重なり、ため息ばっかり。

(ちょっと前に記事にしたけど)コブタがね、
「壊れた物、回収します」っていう放送をしてる廃品回収車を見て、
我が家の壊れた物のリストに『ママ』をあげるのも、
全くの間違いでもなかったんです。

ちょっと心が 故障 疲れ気味。

最近、いつもの元気がなくてねぇ・・・。
なんとなく人を避けちゃったりとかしてねぇ・・・。
子育て以外でちょっと疲れちゃってねぇ・・・。


なんとか打破したくて、土曜日はパパに無理なお願いをしました。

ちょっと遠くの大きい公園に遊びに行こう!!!!
体を動かしたい!
走りたい!
何も考えずに汗だくで遊びたい!!

たいてい、土曜日の午前中はパパの自由時間って決まってるので、
申し訳なかったのですが・・・。
パパ、快く承諾してくれました。


電車、バスを乗りついでえっちらおっちら。
お弁当持って家族で移動。

写真がコブタだらけなので詳しいことは限定記事で♪

いっぱい走って、いっぱい遊んで楽しんで、元気が戻ってきましたよ~!
パパ、ありがとー!!!



ひとつ下に限定記事、ありまーす♪



お願いしまーっす。


カテゴリ変えて気持ち新たに♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ






スポンサーサイト
コメント
やっと元気が戻ってきましたね^^
最近記事が単発だったのでお疲れモードなのではとおもって勝手ながら心配しておりました。
限定記事のママさんの滑り台の口の開き方が芝生を走ってるコブタ君と同じですね(笑)
コブタ君の洋服にもププッ
確実に子供達より楽しんだようにみえますぅ~^^

いい天気で子供達と走り回って最高でしたね!!
パパさんもありがと~^^



2008/09/14(日) 04:17 | URL | こうたいパパ #-[ 編集]
育児って 大変なんだもんねぇ~?
どんなにがんばったって 合格点がもらえない
手抜きしようとすればできるけど… そうもいかない。
どっかで ぱぁ~~っとしたいけど
常に家族のこと、とか考えちゃって…

ママって がんばってるんだよぉ~~~~


と、いいたいが、 パパだってがんばってる …

わたしもお疲れで、今週末は 育児放棄宣言。
快く承諾してくれるパパに感謝です。

↓そりのってる じゅあもんママさん 楽しそう♡
2008/09/14(日) 14:12 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
気持ちが晴れやかにならないとき、心が疲れちゃうこと、ありますね。
そういうときには気分転換が一番!
愛されている人に囲まれて思いっきりお腹の底から笑って、
愛する人々を感じるのが一番の薬です♪
ちゃんとわかってくれるやさしいご主人・・・ありがたいですね♪

元気になってよかった~♪
楽しい休日になりますように~★
2008/09/14(日) 21:20 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
なんかわかる気がする。
そんな時あるよ~。
人をさけ、引きこもりになっちゃう専業主婦。
ちょっとヤバイなって思う時あるわぁ。
そんなときは私はショッピングかな。
もちろん安物しか買えないんだけどね(*´▽`*)プッ

リフレッシュできたようでよかった。
線路のお写真すっごいカワユス!
2008/09/14(日) 22:54 | URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集]
育児って大変ですよね。
でも育児意外でって書いてあったのでちょっと気になりました。
私なんかため息しかついてないんじゃないかって日々ってこと結構あるんですよ。
思いつめたり、思い直したり、落ち込んだり、色々想像したりして疲れて。。。
でも優しいご主人がいて、思いっきり童心に返って遊べたみたいで
良かったですね。
こうゆう解決方法を知っているだけでもいいことです。
私はブログテンション、今だに下がってランキングも今までになくびっくりするくらい下がってしまいました。
テンションとランキングは連動しているのか?這い上がれるのか?
でも何とか頑張ろうと思います。
ぽちぽち。ぽち。
2008/09/14(日) 22:55 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
季節の変わり目だもの、
色々体調の変化や気持ちの変化ってありますよね
私は、月イチのものだけでも、テンションあがったりさがったり。
なんか疲れるー。
お互いがんばろー
↓記事の、すごい楽しそう!
子供と一緒に笑えると、元気でますよね
2008/09/14(日) 23:24 | URL | べこまま #-[ 編集]
いっぱい走って、いっぱい楽しんできましたか~!
よかったよかった、何よりです。
今夜は子供達、ばあばのところにお泊まりです。
こんな時には母もリフレッシュ!と思いつつ、お掃除をしてました・・・。

先週、大井川鉄道の走ってるSL見て、ワタシもはしゃいじゃいましたっけ。
乗客のみなさん、笑顔で手をふっていたのでワタシもぶんぶん
手をふってしまいましたよ~。
↓芝生のソリ、楽しそうですね~!ワタシもやりた~い!
 

2008/09/15(月) 01:59 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
心が疲れる時ってありますよね。私も時々なりますよー。
妊婦しながらの育児は特に疲れるっっ(>o<")
でも、そういう時は何でもいいからリフレッシュって必要ですよね♪

SLデカイですねー(* ̄∇ ̄*) 迫力あってステキww
2008/09/15(月) 02:36 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
