3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



すたこらさっさ~

記事にしたいことは沢山あるのに、
お友達ブロガーさんのところも遊びに行きたいのに、
時間がありましぇん。泣き1

(子供の成長は早いから、早く記事をUPしなければ~!!)

今日はねずみちゃん成長日記。
ねずみちゃんの足が速くなってきたよー!





もっと様子のわかる動画を載せたかったんだけど、
走り出してからカメラを用意すると、
撮影が始まるころにはねずみちゃんはキラーンと消えちゃってます。
(私の動作が鈍いとも言う)

これでもマシな動画なのだー。汗一色

おっと、そういえばねずみちゃん、いつの間にかもう1歳9ヶ月になってました。
(なってましたって・・・いい加減な汗

今年の冬には2歳かあ。
本当に子供ってあっという間に大きくなりますね~!

ねずみちゃん、すっごい成長があったんですが、
それはまた今度~!

さー、これからブログ巡りするぞー。
みんなー、待っててねー!



いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 05:55 | | #[ 編集]
わ!すごい早い~~(゚ロ゚屮)屮
ほんと子供の成長は早いですね!
ついこの前まで歩けなかったのに・・・(笑)

私も、ブログ更新がなかなか追いつかなくて、記事にしそびれた写真やネタがいっぱいあります(^_^;)
2008/09/24(水) 08:35 | URL | Ayaran #SFo5/nok[ 編集]
子供って、3歳までは早いよね~。
想太くらいにまでなると、ネタがないない(笑)
とくに二人目は成長が早いよね。
びっくりする時があるわ( ̄_ ̄|||)
2008/09/24(水) 09:32 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
こんにちは♪
こ、コレは早いっつ!!
ねずみちゃん、早すぎ~!これじゃママ追いつかないですね^^
走れることが嬉しくって嬉しくって仕方ないって感じですね。^^
子供の成長は著しく、気づいたらあら、もう2歳、3歳ってあっという間ですね。
こうしてブログに記録していくって素敵なことだと思います。
ご家族もお子さんの成長振りをすぐ見れるものね★

応援!!ってこれから書きませんけど応援してますからね~♪^^

2008/09/24(水) 10:25 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
おっ!動くねずみちゃんだ!
随分早く走るようになったんですね~。
まてぇ~ってやったら、更に早く走っちゃいそう、うふっ!
2008/09/24(水) 11:16 | URL | ree #-[ 編集]
ねずみちゃんも もうあかちゃんじゃないですね。
みんな大きくなるもんだぁ

↓先生のお話 ジィ~~ンときました。


応援★(・∀・)ノ
2008/09/24(水) 13:38 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 14:29 | | #[ 編集]
ねずみちゃん
どんどん逞しくなっていきますねえf^^;

お兄ちゃんを追っかけたりしてるから
同じくらい年齢の子より、かなり早いのでは!?
(いろんなところによじ登るし・・・運動神経良さそうですよね!)

追いかけるママは、本当に大変ですねえf^^;
ファイトです、じゅあもんママさんv^0^
2008/09/24(水) 21:34 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
もうそんなに早く走れるんですね!
こりゃ追いかけるの大変だ・・・
休日に二人となったらどっちを追うか悩みどころですね(^^ゞ
ママさんの体力がどんどんと強化されていきますね(^O^)
ガンバレ!
2008/09/25(木) 01:20 | URL | BOBO #-[ 編集]
ねずみちゃん、はやーい!!
もうこんなに早く走れるんですね。
追いかける方は大変ですね。苦笑
『すっごい成長』のUP、楽しみにしてます♪

リンクの件、ありがとうございますー!!
私からお願いしようと思ってたんですー。ポッ
もちろんオッケーですよん♪
私のほうも貼らせてもらっていいですかー?
あと、ずうずうしくも…ブロとも申請してもいいですかー?
2008/09/25(木) 08:05 | URL | ある #0aNuIpBM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
