3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



誕生日には・・・

昨日はおめでとうメッセージ、ありがとうございます!
こんなに沢山の人から祝ってもらえるなんて~うれしいーーーー!!!

昨日のケーキね・・・。

冗談で、

「でっかいホールのケーキに

顔を突っ込んで食べてみたい!」


ってパパに言ったら、本当に買ってきてくれました。(笑)

ケーキ

栗、大好きなの~♪
パパ、ありがとー!

本当はデジイチでケーキをかっこよく撮ってみたいところですが、
写真なんかよりも食べるのが先!

おいしかったー!
顔突っ込んで食べるのはしてませんが、(笑)
堪能させていただきました笑い。

どこかへ食べに行こう!って話になったのに、
「でも、ママのピザが食べたい。」
と、パパからうれしいけれど、誕生日には複雑な気分のリクエスト・・・。

結局、夕食はコネコネのびのびザクザクぱっぱっと料理してました。汗;

でも、おいしいと言ってもらえてすごくうれしかったですー!
免許の更新も無事終わり、
念願だったmayurinkoちゃんの集会のチャットにも少しだけど参加できたし・・・♪
(mayurinkoちゃん、リンク、勝手に貼っちゃったー。了承もなくごめんなさーい。)

いい誕生日でした!

これから30代、元気にがんばるぞー!



いつも応援、ありがとうございます♪



にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


今日ね、本当に時間なくて・・・。
遊びに行くの、無理かもしれないです。
ごめんなさーい!

コメント
遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございます♪
やさしいパパさん、栗のケーキでお祝いしてくれたんですね♪
これからの一年がまた健康で実り多きものとなりますように~☆

子供が出来てから、家族の元気な笑顔がなによりのプレゼントと
感じられるようになりました。
そんな家族がいてくれるってありがたいですよね☆

今日も素敵な日になりますように~♪♪
2008/09/23(火) 06:49 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
あ・・・そうだった、そうだった。
じゅあもんママさんの誕生日だったんだ。
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございま~す!
30歳・・・いいな若くて・・・。
だんな様、優しいじゃないですか!
マロンのケーキもすごくおいしそうだし。
私もこのケーキ、食べたいな♪
2008/09/23(火) 07:41 | URL | ree #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 10:26 | | #[ 編集]
優しいパパさんですね。
丸ごとマロンのケーキなんてあまり見ないような気がしますけど
ちゃんと見つけてきてくれたんですね。
これから新しい年代に突入して、益々元気倍増で頑張ってください。
ぽち3。
2008/09/23(火) 10:46 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
顔、つっこんどかなあかんやんっ!(笑)
自分の誕生日の日に、自分で作る・・・・・。
確かに複雑( ̄_ ̄|||)
でも、「ママの」ってリクエストしてもらえると嬉しいよね(≧∀≦)
ウチ・・・・・された事ないよ(T-T)
2008/09/23(火) 12:21 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
ケーキよかったね~。美味しそうなケーキ!(栗が大きい~)
確かに。。。誕生日ぐらい作りたくない(笑)
けど、ぱぱの言い方は悪い気はしないな~。
2008/09/23(火) 16:15 | URL | mamagon #-[ 編集]
 お誕生日おめでとうございました♪
少しの間ですが、チャットでのお付き合い、ありがとうございました。
さっそく遊びにきちゃったのですが、同じく2児の男の子ママなんですね。

 ケーキもおいしそう~。うちはケーキ店もそばにないので、
しばらく誕生日には食べてないです。

 またゆっくり遊びに来ます。
2008/09/23(火) 21:32 | URL | よりにゃん #Lc5Atyfk[ 編集]
マロンケーキですかあ*^^*
ロウソクの上のハートマークが
うれしさを物語っていますね♪

パパからのリクエストはうれしいですが・・・
誕生日当日は、ちょっと避けて欲しいようなf^^;
でも、お望みのじゅあもんママさんお手製ピザを食べられて
とても満足なパパさんだったのではないでしょうか~^0^

幸せいっぱいの誕生日♪
・・・よかったですねえ*^^*
2008/09/23(火) 22:23 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
栗 好きなのちゃんと分かってる旦那さん
すごいです!


ホントは… 顔突っ込んで食べたんでしょ?
 ( ´艸`)

モンブラン食べたくなっちゃった。
応援★(・∀・)ノ

2008/09/23(火) 22:58 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
30歳になった気分はいかがですか?
私は30歳になったとき、またちょっと大人になった気がして嬉しかったのを覚えています。
でも今は、そろそろやってくる40歳の声にビビリ気味だけど(笑)
素敵なお誕生日が過ごせて良かったですね♪
☆☆☆
2008/09/23(火) 23:24 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
パパさん優しい♪
マロンケーキ美味しそうですね!
ピザって生地から手作りですか?すごーい!!
じゅあもんさんはお料理得意なんですね♪
2008/09/24(水) 01:26 | URL | りえぴょん #-[ 編集]
パパさんの言い方なら、私もがんばって
作っちゃいますよ♪
(でもピザは作ったことがないけど・・汗)

ステキな誕生日を迎えてお幸せですね^^
2008/09/24(水) 02:05 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
