3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


ご紹介☆カラリオ新商品体験イベント


CyberBuzzさんの案件です。

来る9月23日。
私、初めてモニター体験会というものに参加させていただきました!

エプソン販売株式会社

パパに子供たちを預けて、大都会におでかけですっっ!

すっごいVIP待遇にドキドキ。
社員の方がまた感じがよくて、
優しくって丁寧で、言葉遣いも私に敬語を使ってくれて、
なんだかすごく刺激的~!!!
会議室を借り切っての会場の雰囲気はまるでまるで・・・『ビジネス』!
そうよ、モニターといえども、これはお仕事なのヨっっ。

(完全に舞い上がってる。笑)

会場



今まではちょっと勘違いをしていた!
カラリオは反省しました。
お客様の本当にニーズに合ったプリンターを作っていこうじゃないか!

(って、偉い人が言ってた)

カラリオさんは生まれ変わったんです!
暮らしを彩るパートナーを目指し始めたのです!

まずロゴ!
カラリオ

このカラーボールにそれぞれ意味を込めているそうです。

そして、お客様目線で自信を持って作った新商品10モデル!
10月8日に発売予定です。

その中でもこちら、EP-801A!

カラリオ新作

カラリオさん曰く、迷ったらコレ!というオススメ商品です。

早速、この小型でスタイリッシュなプリンター、体験させていただきました。

もーーーー、感動ですよ、皆さん!!

このEP-801A、早い!
印刷スピード、1枚約14秒!

目詰まりもしにくいように新しい方法がとられています。
(プリンターってこの目詰まりがイヤなのよね~!)

そしてね、やっぱり機能にびっくらしたよ!(思わず訛る。)

操作しやすいようにボタン、紙の設置などは全部前面に。
ボタンは角度調節もできちゃいます。

本体

体験はしてないけど、新作の中にはタッチパネル操作のものもあるとか。
CD、DVDのトレイも内臓!

そして、離れてるところでも操作できちゃうんです!

逆行で顔が暗く写ってしまっても、ちゃんとキレイに補正してくれます!
今までもそういう機能はあったけど、より美しく印刷されます!

楽しかったのはおもしろい機能もいっぱいついてること!

テレビの画面を印刷できたり、
顔の美白、小顔補正機能があったり。

美白

美白小顔度も、色々調節できて、これは一番変化が少ないです。
もっとわかりやすいように、大きく変化させればよかったなー。失敗!

そして、コチラ!わかります?

便箋

便箋です!

便箋2

ね?うすーく画像が見えるでしょ?
↓この写真の便箋を作ったんです。
コブタ

旅の思い出に旅先の便箋を・・・おじいちゃんおばあちゃんへ孫の便箋を・・・。
色々な使い方ができますよね♪

他にもCD、DVDのプリントも簡単!
簡単に手書きで写真にいろいろ書き込めたりもできるんですヨ!

短時間でこーんなにいっぱい作品ができちゃいました!
全部

もー、ごめんなさいね、まるでカラリオさんの回し者みたいで。

でもさでもさ、コレ欲しいんだもんーーーー!!!
すっごいいいんだもん!

写真もまるで写真屋さんに頼んだみたいにできるし、
撮ってすぐにプリントアウトできるのって楽しい!

(うちにあるプリンター、何しろパパが結婚のときに持ってきた物なので・・・。
5年、いやたぶん6年以上前のもの・・・。)

欲しいよう欲しいよう欲しいよう。
多分、3万円前後で売られるらしいです。
プリンターに3万。
でもこの沢山の機能!
高いか安いかは自分の使い方次第・・・かな?



こんなに楽しい体験をさせていただいた上に、お土産までもらっちゃいました!

お土産


そして、カラリオさんの今年は売るぞ!という熱意、情熱、すばらしかったです!

カラリオさんはコンパクト化したことによって
輸送費等も縮小、環境に優しいのであります!

カラリオ、万歳!
(↑もう完全に洗脳されてる。)

そうだ!
サンタさんにお手紙を書こう。

サンタさんへ
今年の、プレゼントとは、カラリオのEP-801Aがいいです。
今後、3年間・・・いえ、今後5年間のプレゼントとは辞退いたします覚悟の故、
是非!
殿(え、殿?)、是非!!

私のサンタさん、聞いてるーーー??
お返事くださいーーーー!!!

却下だろうなー。
今年、6月にイチコ購入したのに、プリンターまで・・・無理よね。くすん。
でも、もっと値段が下がって安くなったら買ってね、サンタさん。

価格.comさんとの協力で開催された今回のモニター体験会。
コチラでも紹介されてるので、是非、ご参考まで。


いつも応援、ありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(日) 12:02 | | #[ 編集]
色々な機能があるんですねーっっw うちはエプソン(だったはず)なのですが、未だに使いこなせてない状態です(笑)
2008/09/29(月) 02:59 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
すご~い!! モニターなんてかっこいい~♪
今のプリンターってすっごいですね~・・・。
でも、見に行って最新モデルってめちゃめちゃ高くて、一つ前のモデルだと半額くらいになってるの見ると、ど~しても安い方を買っちゃう主婦の性・・・。笑
でも、便箋とか作れちゃうなんて!! すごいですね♪
2008/09/29(月) 21:41 | URL | えりえりぽん #7C/zVFSk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
