3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



乙女男子募集中

あれ?

あれれ

じゅあもんさんったら・・・
歩く

だってだってだって、mayurinkoちゃんが「私のリクエストよん」って
女の子の服を2枚も送ってくれたんだものー!!!
(先日言ってた、mayurinkoちゃんのユーモアってこのことです。笑)

これは楽しまずには終われません~!

人気のいない公園でひっそり撮影会です。うしし。(怪しい・・・)

あら、小道具さーん、持たせる物を間違えてますヨー!!!
小道具
(テコでも離さないねずみ氏。うーん…男の意地か?)

ダッシュ

やっぱりもう無理がある?
(シー!!今日は見逃しといて。笑)

無理がある?

皆さん、再度言いますが、mayurinkoちゃんは2枚送ってくれたんです。

・・・ということでもう一枚バージョンの記事が近日UPされる予定です。(笑)

ああ、そうそう。
もう先日の女装卒業宣言は忘れてください。(撤回、早!)

求められる限り!私はこの道を突き進むのでございますっっ!
(ちゃんとそのうちやめるから。今だけ今だけ!)

乙女男子同盟、参加募集中。
お気楽ママさーん、やめちゃダメよー!
まだやりましょー!!
ちびたん、ねずみちゃんよりもずーっとイケル!
やめたらもったいない!


本日の一枚

一枚

困ったママだねぇ・・・



いつもありがとうございます♪



にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ




コメント
やっぱりー!!
じゅあもんママさん、やめれないと思った。笑
(mayurinkoちゃん、ありがとー!)
いつ見てもかわゆいねー、ねずみちゃん♪
ウチは5歳にして先日デビューさせましたから。
(さすがに外で歩かせるわけにはいきませんが。。。)
乙女男子同盟、バンザイ!!
2008/10/03(金) 07:16 | URL | ある #0aNuIpBM[ 編集]
出た!!
やっぱりいつかは来ると思ってたんだけど思ったより早かった。(笑)
でも似合ってる似あってる。
ママさんが楽しんでるのがこの文章からわかります。
(私も楽しんでる?)
あともう一枚はどんなお洋服かしら?
ぽち3。
2008/10/03(金) 07:58 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
お披露目待ってたよーん!
うん、やっぱりねずみちゃんに似合ってるー♪
次は髪飾り~靴まで全身コーディネートして送ろっかー?笑
お気楽ママさんもきっとこの記事見られて宣言撤回されるはず・・・。ウシシ

2008/10/03(金) 09:08 | URL | mayurinko #dvUYBDnY[ 編集]
あああああああああああああ!!!
なんかみょ~~に似合ってることろが・・・。笑
そうそう、いまだけだものね^^
期間限定ですよ、うん!
うちはおねーちゃんたちが集まるとおとーとたちに女装させたり、
リップ塗ったりして人形ごっこばりのことが繰り広げられます^^;
2008/10/03(金) 09:21 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
かわいい~、似合ってるし~~!!
ワンピースそのものが私の好み♪
そうですよね~、あと1年もしたら嫌がられたりするもの。
今だけを楽しまなくちゃ。
次も楽しみ~。
2008/10/03(金) 09:44 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
いやぁぁぁん、かわいいっす♪
これを機に過去のねずみ君のコレクションを見てきました♪

めちゃかわいいっす♪(萌)


もう1枚のお披露目も楽しみです♪
2008/10/03(金) 10:16 | URL | リッキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 13:37 | | #[ 編集]
もう忘れたと思ったのに やってる ( ´艸`)
困ったもんです。

将来大きくなったねずみちゃんに
怒られないようにね。

応援★(・∀・)ノ
2008/10/03(金) 14:20 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
きゃん!カワイイ♪
いいじゃないですか!!
突き進んでください!(笑)
カワイイんだからいいですって!
2枚目も楽しみにしてます♪
2008/10/03(金) 14:44 | URL | りえぴょん #-[ 編集]
おっとっと。
ここに3才過ぎても卒業できてない母が
いますけど。笑
この際 コブタくんもよろしく!
2008/10/03(金) 15:57 | URL | べこまま #-[ 編集]
なんかいいですね・・乙女男子(笑)うふ。
うちも片足つっこんでますから^^

それにしても、ねずみちゃんホントかわいい。
いいんじゃないですか(笑)
2008/10/03(金) 16:56 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
似合ってる。
乙女男子いいんじゃないですかー。
まだまだ。

それにしても、黄色の車が
ねずみちゃんの意地なのか?
知りたいですね(笑)
2008/10/03(金) 17:10 | URL | まひまひ #-[ 編集]
やってるやってる(笑)
まだ、本人は嫌がる感じない?
もうじきしたら言い出すんだろうね(笑)
そこまで突き進む?
2008/10/03(金) 18:52 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
いやん、かわいいやないけーー
そして。。。悪魔のお誘いが(笑)
止めるんだってば!!
本当だってば!!

・・・・・・・・やっぱ無理かな?(爆)
よっしゃ、乙女系男子の同盟作りまひょ!!
2008/10/03(金) 21:29 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
にゃははは~
これまたねずみちゃん似合ってるしi-237
こんなに似合ってたらまだやめられないわー

もう一枚おまちしております♪
2008/10/03(金) 21:34 | URL | あいあいさぁ #-[ 編集]
わはは(^m^)
かわいいです~ねずみちゃん♪
まだいけてると思いますけど~(^m^)

うちだと・・・
コピゾウなら、まだ出来るかなあ(笑)
しぐさとか、女っぽいトコもあるんですけどねf^^;

次は、どんな感じの服なんでしょう(^m^)
楽しみです♪
2008/10/03(金) 22:27 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
めっちゃカワイイーwwwww おばさんは惚れちゃいそうでしたわ(笑)
そういえば、うちも長男が2歳の時は女顔やったので、よく女装させてましたよーw(旦那はあきれ顔で見ているだけでしたがw)
そのせいもあって、2歳から3歳になるまでは近所の人は女の子やと思ってる人がいてましたよ(笑)
2008/10/04(土) 03:15 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
(-ι_- ) クックック
やはり 卒業ではなかったみたいですねぇ(^×^*)プッ
まだまだま~だ ねずみちゃん似合ってるしぃぃ
いいじゃないですかぁ♪
今しかできないしねぇぇぇ 大きくなってくるとぉ
いやぁぁって言われちゃうしぃ 今のうち今うちですよぉ(-^艸^-)ムフフッ

次回 乙女姿のねずみちゃんがあっぷされるの待ってま~すぅぅ♪
2008/10/04(土) 23:12 | URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
