3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


ご紹介☆クリアアサヒ

アサヒビール株式会社さんから出ているクリアアサヒのモニターに当選しました。

アサヒ


2008年3月の発売以来、早くも3億本(350ml缶換算)を突破!!
すごいですね~。

コチラの商品、『新ジャンル』という位置づけらしいです。
そして、この『新ジャンル』には麦を主原料としたものと、
大豆などを主原料としたものの2種類があるそうです。

新ジャンル登場時は、そのほとんどが麦芽ではなく、大豆などを主原料とする商品が主流。
最近では、麦の新ジャンルの支持派が多いとのこと。

詳しくはコチラ↓
http://www.asahibeer.co.jp/clear/product/

そして、その中でも、
厳選された麦芽を使用し、アサヒビール独自の「澄み切り二段発酵」を用いることで、
麦芽由来のうまみはしっかりと残しつつ、雑味を一切なくしたクリアアサヒ。
まさしく、「うまみだけ。雑味なし。」

これはパパさんに飲んでご感想をいただかなくては~!!



飲んで一言、まず、 「うまい!」

発泡酒って最初に出たとき、お世辞にもおいしいとは言えない物だったらしいですね。
(私、あまり興味がなかったので・・・よくわからず。)
それがここまでおいしくなったことにパパ、驚いてました。

まるですっきり味のビールそのもの!!

・・・だそうです。

発泡酒もついにここまで来たか~!と感心してましたよ。

「もし、店頭でコレ、見かけたら買っちゃう?」って聞いたら、

「候補にはあがるね~」

と言っておりました。

『絶対に買う!』とはならないのがパパらしい。jumee☆faceA61

そこらへんは冷静沈着、クールなパパなので、
「コレ、好き~!コレ、いい~!」って勢いついたらドドドドー!!!
・・・な私とは違います。(笑)


『うまみだけ。雑味なし!』のクリアアサヒ、いかがですか♪♪


いつも応援、ありがとうございます!


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
