3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



小雨強行散歩

おとといの午後、ちょっと小雨が降っていたんですが、
買い物がてらコブタ、ねずみとちょっとお散歩。

ずっとおうちで遊んでたねずみちゃんは大喜び!

出発!

コブタ 「あはは、ママ!ねずみちゃんが飛んでる!」

ホントだ。

飛んでる

お外が相当うれしいようです。

2人で追いかけっこしたり。

2人

2日間ほどずーっと家だったからねえ。
雨だとどこか(児童館とか)遊びに行くのが億劫で・・・。
そろそろそういうわけにもいかなくなってきたかな。
そういえばコブタ1人のときはカッパ着せて外で遊んでたっけなぁ。汗;

その日はずーっとご機嫌で、
寝る直前、珍しく「ぬいぐるみを取って」とジェスチャー。
(ぬいぐるみは滅多に遊ばないので高い所に置いてあるんです。)

わんわん?

いや、わんわんじゃないけどね。
クマさんです。

ぎゅー

「かわいー!ハート

と、私がうほうほ写真を撮ってると、

「コブタもコブタも!コブタもぎゅーするー!!」

ぬいぐるみをめぐってバトルか!?と思いきや・・・。

コブタのぎゅー

ねずみちゃんをぎゅー!!

な、な、な、なんてきゃわいーのーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(oyabaka御免!)

胸キュンはーと
↑これってもう古い?(笑)
最近の子ってどんな表現するんだろ。
MK(ムネ、キュン)?
キュン胸?
(そのまんまだ。ヤバ。頭固いのがバレた。)

表現はさておき。汗一色
何か込み上げてくるようなしあわせな一瞬でした。kao02


いつも応援、ありがとうございます~!




にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

コメント
子供のこうゆう姿には癒されますね。
ぬいぐるみは男の子だから、あまり遊ばないのかな。
ぬいぐるみ、家にもたくさんあるんですが捨てられない。(また?)
姫は何匹かと一緒に寝たり遊んだりしますが、すぐ飽きます。
ぎゅっとしている姿はほんとにかわいいですね。
コブタ君もねずみちゃんのそんな姿がかわいくてぎゅぅってしたんでしょうね。
ぽち3。
2008/10/02(木) 07:44 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ねずみちゃんのギューしてる顔もたまらないけど、コブタちゃんのギューがすごくかわいい~。
本当に仲のいい兄弟ですよね~。
親ばか?いーえ、普通ですって、普通。
それにしても本当に外遊びが好きなんですね。
2008/10/02(木) 08:54 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
可愛い奴め(≧∀≦)
ウチのお嬢さん、ムギュ~ってした後に、ガン!って床に投げつけるんですけど?( ̄_ ̄|||)
あ、でも、世渡りが上手くなってきて、
兄ちゃん達が落ち込んでたりすると、ツカツカっと歩いて行って、
ムギュ~ってして、口にチュッ!ってしてるわ。
来るなよ~みたいな態度取ってるけど、顔覗き込んだらまんざらじゃないみたいやわ(笑)
2008/10/02(木) 10:04 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
いや~ん*^^*
自分も・・・って、ぬいぐるみじゃなくて
ねずみちゃんをギューッとするコブタくん、かわいい!!
私がコブタくんを、ギューってしたいですう(*^m^*)
(・・・嫌がられるでしょうけれどf^^;)
ねずみちゃんの笑顔も
胸鷲づかみ状態です~*^^*
ほのぼのしちゃいましたv^0^

雨の日が続くと、大変ですよねえ~><
今日は、いい天気になったから・・・
ねずみちゃん、外で思いっきり遊んでいるかな?(^m^)
2008/10/02(木) 12:03 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
・゚・(ノД`)・゚・  かわいい

なんとも かわいい♡かわいらしぃ
どう育てたらこんなにいい子に…
親ばか バンザイ でございます。

んもぉ~ たまらんです。

応援★(・∀・)ノ
2008/10/02(木) 13:25 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
かーわーいーいー!!!
ほんと、かわいい!!!
おばちゃん、メロメロだわ~~~。

その瞬間を写真に撮れるじゅあもんさんもすごい!
ワタシ、カメラを用意する間に逃げられちゃいそう・・・。

うちの息子、なんでおうちでも平気なんだろう???
やっぱり上の子の影響なんですかねぇ。
ますます乙女男子だわ・・・。
2008/10/02(木) 13:53 | URL | *mik* #-[ 編集]
かわいい~( ´艸`)
この二人の上から、さらにギューってしたいですね!
兄弟が仲良くしてくれてるのを見ると、幸せ感じちゃいますよね♪
2008/10/02(木) 17:16 | URL | Ayaran #-[ 編集]
ねずみちゃん、ホントに飛んでるみたい!
いや飛んでる!(笑)
コブタくんはねずみちゃんのこと愛してるのね。
すごく微笑ましいです^^
2008/10/02(木) 22:43 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
いや~ん、かわいい~☆
男の子二人って、壮絶なおもちゃの取り合いとか、
荒っぽいところが目につきがちだけど、
こういう瞬間ってたまらないよね~。
うちもカズマが最近妙にユウマが好きになっちゃって、
すご~い猫なで声で
「ユウマちゃぁ~ん♪」って抱きつきに行くよ。
しかし!体重差若干1.5キロの2人…。
抱っこになってないんだけどね(笑)。
2008/10/02(木) 22:50 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
MKに爆笑。
私も胸キュン世代です。(笑)
今はなんて言ってるんだろうね。

あまりのかわいさに
こっちまで胸キュンでした。
2008/10/02(木) 23:33 | URL | きんとと #98YKPiUA[ 編集]
雨で室内だとやっぱり子供には退屈なんでしょうね~。
うちも雨続きの時だと、夜に帰宅してもまだまだ元気で仕事疲れで遊びにつき合わされ・・・
ついつい遊んでしまいお疲れモードでした(^_^;)

男の子っていつくらいまでこういう可愛い表現してくれるんでしょうね~。
うちもたまにやってくれますけど、そのうち見れないんだろうなぁってちょっと寂しくもあり・・・
2008/10/03(金) 00:00 | URL | BOBO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
