3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


ご紹介☆uva


uvaメークシリーズを発売している葡萄ラボさんのモニター商品のご紹介。

まずは特徴をサラリとご説明。

世界初の特許成分ブドウ発芽水配合。

はて、ブドウ発芽水とはなんぞや?

1年のうち14日間しか採取することができない特別なブドウ樹液のことです。

保湿効果・美白効果・コラーゲン産生力・セラミド産生力に
すぐれていることが科学的に判明しているそうです。

私が試したスキンケア商品は、
クレンジング、スキンケアソープ、モイスチャーローション、モイスチャーエッセンス。

スキンケア

全体的にさっぱりです。
化粧水はすごく肌への吸い込みがいい。
モイスチャーエッセンスも、使った後べとべとせず、さらりとした感じ。
かといって、保湿が足りないわけではなく・・・。
不思議です。
すごく軽いのに、保湿もバッチリ。
これが「ブドウ発芽水」の力?

香りもクセがなく、私は好きです。

ただ、スキンケアソープ、私的にはもうちょっと泡立っていいかな?と思いました。

他にもクリーム、プレミアムエッセンスの商品があるそうです。
んー、是非試してみたかった!



さあ、そして、新発売のuvaメークシリーズ!

謳い文句は
『ひと塗りで、時間が経つほど見映えする!
毛穴の黒ずみを隠し、うるおいを与える多機能・進化型ベースメーク!

そして、長時間テカらない・くずさない・素肌美キープするフェースパウダー!』

新商品

早速試させていただいちゃいます。
この際、私の顔のシミ子さん(要するにシミ!)を出演させちゃいますよ~。

肌
↑左頬の中央にいらっしゃるシミ子さんです。

確かにシミ子さんがうっすらとした感じになってますね。
(ピンボケじゃないですよ~。)
そして、ワントーン色が上がってますね。
画像で見ると、「え、白すぎじゃない?」って感じですが、顔全体で見ると、
不自然な仕上がりではありませんでしたよ。

基本的にこの素材はベースメークですが、このままでもOK。
でも、肌の色は個人差があるので、
この上からファンデーションを使用するとよりキレイな仕上がりになるとのこと。


メークシリーズの詳細はコチラ
http://www.210-labo.com/public/cp_make/


葡萄ラボのuvaシリーズ

ブドウと聞いてピピピときました。
・・・というのも、私の姉、イタリアでワインを作ってます。

オネエサマっっ!
ちょっとちょっと!
ブドウを使った化粧品を姉妹で共同開発!いいじゃなーい!
私、肌のこと、ちゃんと勉強するからねー!
待っててねー!!(笑)




いつも応援、ありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
