3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます

スポンサーサイト


運動会、いってきまーす!

みなさん!
やってきましたよ!!

コブタ君の初運動会!!!

もー、興奮して寝れない~!
(私が出場するわけでもないのにねえ。)

天気は大丈夫なのかなー??
なんだか昨夜の天気予報だと微妙な感じだったけど。
お弁当の準備万端で延期・・・っていうパターンはイヤだなあ。傘

さて、デジイチのイチコちゃんですが・・・。
相変わらず、大丈夫なときと大丈夫でないときがあり。

昨日はカメラ屋に行く暇もなく、一日がすぎ・・・。
しくしく。

だってコブタ、午前保育なんだもんー。
運動会の準備の買い物、してなかったんだもんー。
カメラ屋さん、遠いんだもんー。

もうね、今回は我が家のカメラ製品を全部持っていきます!

コンデジ、デジイチ、ビデオカメラ・・・。
〈カメラ小僧もびっくり?一体何しにいくんだ、私?)

ビデオはパパに任せる!
私はコンデジ、デジイチ担当!
二刀流だー!

まあ、でも、一番は自分の目でコブタを見てあげることなのかな。
運動会前から写真写真って、写真のことばっかり頭にあるから、
『ちゃんと自分の目でみてあげなさい!』ってことなのかも。

コブタ君は、

「ママ、見ててね!コブタ、がんばるからね!」

と、かなり気合が入ってるようです。

「絶対に来てね!誕生日会!

コブタ、ズレまくりです。
大丈夫かいな。


以前も書きましたが、
ねずみちゃんはじーじとばーばにおうちで見てもらうのでお留守番。

じっくりゆっくりコブタの姿を心に刻んでこようと思います。
コブタ君の運動着の準備をしていて思わず・・・すでに涙腺が・・・。
ウルウル(早すぎ)

ティッシュとハンカチは必ず持って行こうっと。
(↑泣くと鼻水ダラダラタイプ。笑)


ブランコ

ねずみちゃーん、
ちゃんとじーじとばーばの言うこと聞いてイイコにしてるんだよー!



そんなワケで今日もブログめぐりは少々難しそうな状況です。
まだ時間があるからチョコっと回れるかな。
回りきらなかったらごめんなさい~!





*いつもコメント、ありがとうございます。
何よりの励みにさせていただいてます(^^)*



にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ



スポンサーサイト
コメント
おはようございます♪
先ほどは息子の誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♪

待ちに待った運動会ですね~♪
二刀流で頑張ってきてくださいね♪

しかし、デジイチのイチコちゃん、どうしちゃったのかしらぁ?
こういうイベントの時に、もぅ~~ですが、めげずにその時にしか
撮れない瞬間をいっぱいマブタに、そしてカメラでも記憶してきてくださいね~♪

コブタくん、頑張れ~♪

安全で楽しい運動会になりますように~★



2008/10/11(土) 06:16 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
運動会、そりゃもう興奮しますよね~♪
それにしても、イチコちゃん大変ですね~・・・。
無事、運動会は乗り切ってもらわないと・・・。
最初の登場から、たぶんウルウルですよ~。(号泣かな。)
また、レポ待ってます♪

2008/10/11(土) 06:37 | URL | えりえりぽん #7C/zVFSk[ 編集]
いよいよですね!
誕生会・・・プププ・・・。
カメラ小僧、がんばれ~!!
コブタちゃん、楽しんで~!!
ねずみちゃん、いい子でお留守番ね~!!
私だったら・・・間違いなく泣きます。
2008/10/11(土) 08:30 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
こちらは雨だけどぉ じゅあもんママさんのところ雨降ってなければいいなぁ

コブタくん 誕生会楽しんでるといいなぁぁぁ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
号泣するからぁ ハンカチとティッシュだけで足りてるかなぁ。。。
しっかりと コブタくんの頑張る姿焼き付けて下さ~いぃ
撮影とお目目と ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

運動会記事 ティッシュ持参で見にきま~すぅ♪
2008/10/11(土) 10:40 | URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集]
いまごろ…
汗と涙とほこりにまみれているのでしょうか…

いい思い出たくさんカメラに胸に
焼き付けてくださいね。

がんばれコブタくぅ~~~~ん
(人´∀`).☆.。.:*・゚



応援★(・∀・)ノ
2008/10/11(土) 15:20 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
こちらは朝から雨が降ってましたけど、
無事に運動会行われましたか??
コブタくんは誕生日会だと思ってる?(笑)
でも似たようなものだからね♪

今日は皆さんお疲れかな?^^
ゆっくり休んでくださいね♪
2008/10/11(土) 20:58 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
こんばんは★
運動会いよいよ今日だったんですね^^
二刀流でうまく撮影できたんでしょうか???ドキドキ★

わが子の運動会。。 興奮しますよね~!!
私も健ちゃんが大きくなって運動会に参加するようになったら
きっとテンションアゲアゲで前日は寝られなくなると思います(笑)

運動会の記事。楽しみにしてますね~(* ^ー゚)

応援☆
2008/10/11(土) 22:11 | URL | いこれ #-[ 編集]
今日・・・運動会出来ましたか!?
うちの方は、降る予定じゃなかった雨が
結構長く降っていたので(汗)

・・・ちょっと心配ですう><


>まあ、でも、一番は自分の目でコブタを見てあげることなのかな。

そうなんですよねえ~・・・。
写真はもちろん残しておきたいんですが
実際、自分の目で見る事が大事で
その方が感動するんですよねえ~f^^;
(ハルハルの大会のとき、それをすごく感じました(汗))

とはいえ、おじいちゃんおばあちゃんに
コブタくんの勇姿を見せないといけませんからね!
自分の目でも見つつ、いい写真を撮りまくってくださいねv^0^

(あ・・・今日出来たなら、もう撮り終わってますねf^^;)
2008/10/11(土) 22:38 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
F2ブログからやってきました。
6歳+2歳のおチビ2人を子育て中の、子育てかーちゃんです。
楽しくてラクな子育てをモットーに日々奮闘中です♪

子供の運動会。
そりゃ~大興奮ですよね!
応援ポチ☆していきますね (^_^)
2008/10/11(土) 23:05 | URL | 子育てかーちゃん #-[ 編集]
運動会どうだった~?
涙ボロボロ流しながら見てたん違う?(笑)
初めての運動会とか発表会って、
何か、「大きくなったなぁ」ってジ~ンとするもんね。
で、どうよ?イチコは。
撮れたんか?
明日の更新は、アドレナリンが出まくりの記事なんだろうね。
楽しみにしてるよ~!
2008/10/12(日) 00:41 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
