3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



かんべんして~!!!大ショック!

緊急事態です!

デジイチのイチコちゃんの様子がおかしいんです!!

イチコ
イチコ2
イチコ3

ねねね、ヘンでしょ?
これってどういう現象なんだろ。

カメラのプレビューで見る限りでは大丈夫なのに、
パソコンに画像を落とすと帯みたいなのが出るの。
全部が全部ではないんだけど・・・。

誰か教えてー!
これ、なんなのーーー!!
(多分・・・故障ですよね。クスン。)

そういえば最近、ときどき不具合があったんだっけ。
日付がなぜかいつも『1月1日』になってしまって、
写真を撮ろうと思うたびに日付登録。
(めんどくサー!)

普段の生活だけなら別に故障してもそんなにショックじゃないんですが、
(いえ、でも、それなりにやっぱりショックだわ)
最悪なことに

土曜日、コブタの運動会ー!!がーん

もー。
ショックの最上級です。
ショッケスト状態。

ショック。ショッカー。ショッケスト。(そんな英語ないヨ!)


天気予報は昨日は傘マークが消えて曇りマークだけに変わったから・・・大丈夫そうかな???

ああ、でもイチコが・・・修理で入院したら間に合わないー。泣き1

コブタは

「あと1,2,3,4,5!ってやったら運動会?」

・・・ってそればかり。
12345・・・ってなんだ???
数日寝たら・・・と言う意味なのか、
何回も練習したら・・・と言う意味なのか。
わかるようなわからないような。

とりあえず、心待ちにはしてるようです。(笑)


雨、降るなー!
イチコ、なんとかがんばれー!





*いつも応援、ありがとうございます!*



にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ




本日、コブタ君が運動会前のために午前保育。
運動会のお弁当買出しもあるので、訪問時間が取れないかもかも~!
ごめんなさい!

コメント
カメラ故障ですかね?
じゅあもんママさんも壊れ気味…

カメラやさんで相談してみたらどうでしょ?
意外とあっさり?とか
運動会までには間に合うかもしれません。

もちは餅屋 

がんばってください!

応援★(・∀・)ノ
2008/10/10(金) 07:44 | URL | ぷっちの☆ #-[ 編集]
え~え~!!
久しぶりにゆっくりご訪問させてもらお~と思ったら!!
これはこれは緊急事態ですよね!!
デジコ命の私だから、もう手に取るようにお気持ちわかります!!

まずはカメラのキ○ムラなどに持っていってみたらいいと思います!
カメラに詳しい専門のスタッフがいるはずですし・・・・。
その際は現像した↑のお写真など持って行ってくださいね。

日づけリセットさせちゃったりと、多分故障なのかな・・・。
でもでも明日の運動会には絶対デジコ活躍して欲しいですよね!
がんばれデジコ!
まずはご相談へGO!です~。

2008/10/10(金) 08:40 | URL | あっぷる子 #-[ 編集]
うっそぉ~、運動会直前に?
↑のご意見で、なんとかなるといいですね~。
コブタちゃんの楽しみにしてる様子を思うと、延期にはなって欲しくないし。
デジコ、がんばるんだ~!!
2008/10/10(金) 08:43 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
ありゃりゃぁぁ。。。
どうしたんですかねぇ。。。(=^‥^A アセアセ
テレビを撮ったときみたいなぁ そんな帯ができちゃってますねぇ
日付けもリセットですかぁ。。。
故障なのかなぁぁぁ そうでないこと祈りたいけどぉ。。。。。。。。。。。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウー
相談した方がよさそうですよねぇ
明日はコブタくんの運動会~~ 持ちこたえてぇぇぇ
イチコちゃんでぐぅぅしょっと撮りたいですよねぇぇ
じゅあもんママさんの おろおろぉぉわかるなぁぁ(・ω・;A)フキフキ

1枚目のねずみちゃんの写真好き~~(*´I`*)ポョ
良いお天気になりますようにぃぃ
イチコちゃん(p*>ω<q)がんばでぇぇぇ
じゅあもんママさんもぉぉ p(`・д・´)qファイト
2008/10/10(金) 08:52 | URL | ☆MIYA☆ #-[ 編集]
ひぃ~ん!!これって大ショックですよねっ。まさしく緊急事態~。しかも運動会を控えて~~。デジイチでこんな状況が起こりえるなんて、想像したこともなかったけど、考えてみれば機械なんだからあたりまえの話ですね。ああ~、早くなおるといいですね。いちこちゃん、しっかり~~!!
2008/10/10(金) 11:35 | URL | さりすけ #-[ 編集]
イチコちゃん、どうしちゃったんでしょう???
せめて明日はなんとかがんばってもらいたい!
コブタくんも楽しみにしているのでしょうし・・・。
お天気も、なんともいえない感じだとお昼に言ってましたね・・・。

ワタシも祈ってます!晴れてイチコちゃんも活躍してくれますように!
2008/10/10(金) 14:00 | URL | *mik* #-[ 編集]
一大事?!
これは、ショックですねー。
大丈夫かな?
故障じゃないといいけど・・・

2008/10/10(金) 16:20 | URL | まひまひ #-[ 編集]
こんばんは★
あっちゃ~! 故障なんでしょうか!?
運動会なのに~!!
なんとか運動会の撮影できたらいいけど・・・。

コブタくん、楽しみにしてるんですね☆
1、2、3、4、5って可愛い~♪
このかわいさを明日の運動会で記録に残さねば!!
イチコちゃん頑張って!!

応援☆
2008/10/10(金) 18:23 | URL | いこれ #kQl4qAvM[ 編集]
それは一大事だーっっっ!!!!
だいじょぶですかっっっ?? カメラ屋さんには行きましたか??
2008/10/10(金) 20:56 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
わぁー!
それは私もパニクります。
あぁーどうする・・。
なんだろ。この症状・・。コンデジで乗り切るかな?
せっかくの運動会なのにねー!

コブタくん明日はいよいよ運動会だよ!
がんばって~~♪
イチコちゃんも~~!!


2008/10/10(金) 21:21 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
イチコちゃん、しっかり~!
ついこないだまであんないい写真だったのにね。
保育園時代には、
運動会はじまったと同時に
ビデオが壊れたママが
パニックおこしていました。

先に気配があった分、まだ間に合うかもですよ!
♪♪
2008/10/10(金) 21:28 | URL | きんとと #98YKPiUA[ 編集]
何度もすみません(汗)
リンクの件ありがとうございました。。
(さっき書くの忘れてました^^;)
リンクさせてもらいましたのでよろしくお願いします♪
2008/10/10(金) 21:46 | URL | いこれ #kQl4qAvM[ 編集]
きゃ~~~><
イチコちゃん、どうしたんでしょう(泣)
お店に行ってみましたか!?
原因がわかって、直っているといいのですが・・・。

明日、天気なんとかなりそうですかねえ!?

うちの運動会の時、応援してもらったから
今度は私が応援する番ですね!
思いっきり念を入れて、応援しちゃいますよv^0^

天気よ、晴れてえ~!!!
イチコちゃん、がんばれ~!!
根性で、直ってくれえ~!!!
2008/10/10(金) 21:52 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
イチコ(((;゚゚;Д;゚゚)))
落とした?
水濡れでもした?
懇々と言い聞かすんや!!
とりあえずは、前のカメラもあるんやろ?
写真がまったく撮れないって事ではないんやろ?
でも、運動会、イチコで撮りたいよな!
検索しまくってみ?
どこかで何かが書いてあるかもよ!
2008/10/10(金) 21:59 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
ショック。ショッカー。ショッケストじゃない!!!
ひ~~~これはぱにくるよね。
元気出して~~~。いよいよ運動会か~。
明日は雨ってう・わ・さ?
こぶたくんの晴れ舞台記事、超~~~楽しみにしてます!

イチコちゃんお大事に~v-406
2008/10/10(金) 22:58 | URL | mamagon #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
