3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ぷにぷに

私が大好きなぷにぷにほっぺ。

ぷにぷに

コブタの写真は今回は載せないけれど、
やっぱりまだまだぷにぷにほっぺ。

寝顔ってどうしてこんなに見てると幸せ気分になれるんでしょう。
・・・って、そりゃー寝顔は反抗したりイヤイヤしたりしないからね。(笑)

こうやっておとなしいぷにぷにほっぺを眺めて充電。

ぷにぷに2

パパとねずみちゃんのおてて。

パパは2人の子供がきっとかわいくてしかたがないんだろうなあ。
いつも目を細めて(いや、もともと目が細いだけか?)子供たちを見つめる旦那サマ。

「なんでいつもコイツラはこんなにうるさいんだー!!」

とか言いながらも楽しそう。
(私の勘違いだったりして?)



皆さん、暖かいコメント、ありがとうございました!
コブタ君、多分もう大丈夫・・・かな。
ちょっと微妙なところではありますが、
昨日は平熱~37度を行ったりきたり。

それ以上は上がってないので、だいぶ復活してきた模様です。

今日はどうだろう??
昨日、あまり食べれていないので、心配ですが・・・。

私的にはもう一日ゆっくり過ごしてもらいたいのが正直なところですが、
コブタは幼稚園、行きたがるだろうなあ。
でも、またぶり返しちゃったらかわいそうだし。

朝のコブタの様子を見てから決めることにしまーす。



*いつも応援、コメント、ありがとうございます(^^)*



にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
コメント
お大事に☆
おはようございます♪
コブタくん、お熱のほうはどうですか?
早く元気になるといいですね☆

子供の寝顔を見てると、普段こりゃーーって思っていた気持ちも
忘れちゃいますよね^^
パパのやさしい手に包まれた小さい手。
この小さいお手手もいつかパパよりおっきな手になっちゃうんだよね。

そう思うとうるうる・・・。

ふわふわのお肌・・・私もほしい・・・だわ♪
2008/10/15(水) 06:13 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
↓運動会の疲れと興奮で発熱しちゃったんでしょうか。
よっぽど楽しかったんでしょうね。
熱は上がるところまで上がらないと下がらないですよね。
大人でも本当は平熱が37℃あったほうがいいらしいけど、
大人で平熱が高い人ってそうそういないですよね。(私の母はそうだけど)
子供は平熱が高いから大人ほどきつくないかもしれないけど
吐いたりだるそうだったりするとかわいそうですね。
早く良くなりますように。
お大事に。
ぽち3☆
2008/10/15(水) 07:50 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ねずみちゃんのまつ毛、なが~い!!

あと1日位で調子が戻りそうでしょうかね?
嘔吐してもコブタちゃんのせいじゃないのに・・・コブタちゃんの言葉を読んで、コブタちゃんの優しさを感じました。

そうなの~。
なんでこんなにうるさいんだ~!!
って私も毎日思うけど、病気で元気がないのはやっぱり嫌!!
2008/10/15(水) 09:13 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
こんにちは☆
ブロともありがとうございました^^
これで限定記事が見られる~(≧▽≦)

それにしても、最近来られなくてすみません。。
体調崩しちゃったんですね。。
だいぶ回復してきたみたいでよかったです^^
早く治りますように・・・☆
ぷにぷにほっぺ♪ 本当に癒されますよね☆
私も毎日、育児に追われてイー!!ってなってますけど、
寝顔見てるとホント癒されます♪
これがあるから頑張れるんですよね☆
応援♪
2008/10/15(水) 13:20 | URL | いこれ #kQl4qAvM[ 編集]
ぱぱとの写真、いいね~v-10
ぷにぷにほっぺも好きだけど
カニパンの手足も好きよん!

こぶたくん、幼稚園へいったのかな?
今日は午前保育ではないの?
1日だと高熱がでたし病み上がりにはきついかもね~。
元気になりますように☆
2008/10/15(水) 13:50 | URL | mamagon #-[ 編集]
こぶたくん元気になったかな?
どこもって 回復も早いですよね。

元気になってますように
(´-人-`)


応援★(・∀・)ノ
2008/10/15(水) 14:44 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コブタくん元気になったかな?
完全復活してくれますように・・・

それにしても、ねずみちゃんのぷにぷにほっぺ
可愛いですねー。
何より、パパさんの手とねずみちゃんの手が
素敵です!!
2008/10/15(水) 16:12 | URL | まひまひ #-[ 編集]
あたし、寝てる時の、少しとんがった唇が好きよ(≧∀≦)
何度誘惑に負けてチュ~した事か(笑)
寝てる時は天使だよね~。
起きたらやかましいけど(爆)

コブタ君と入れ違いで、ウチの下2人、
イヤ~な感じがしてきたよ( ̄_ ̄|||)
2008/10/15(水) 18:48 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コブタくんだいじょうぶですか??
うちの幼稚園で流行ってる風邪は大体みんな
ぶり返してるみたいです。
幼稚園に行ったらまた菌をもらってくるしね(涙)
どうぞ、ゆっくり治してくださいね^^
お大事に♪

パパさんがぎゅってしてる写真いいですねー♪
2008/10/15(水) 20:24 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
本調子まで・・・
もう少し!という所ですね~!
熱が下がってきて、よかったです*^^*

寝顔は・・・
ホント天使の様ですね(^m^)
幸せな気持ちで見つめられる時が多いといいのだけれど
・・・反省の気持ちが多いかなあ(汗)
怒りすぎてゴメン!とか(汗汗)

↓コブタくんにひっついてるねずみちゃん、可愛いですね(^m^)

子供達をいとおしい目で見ているパパさんを見ると
見ている方も・・・幸せな気持ちになりますよね*^^*
2008/10/15(水) 22:30 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 22:56 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
