3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



復活宣言!

おかげさまでコブタ君、完全復活です!

熱はなかったんだけど、昨日は幼稚園、休ませちゃいました。うしし

朝は平熱よりやや高めでなんとなーく心配で・・・。
まだ年少さんだし、まだ幼稚園だし・・・ってなことで半分サボリ。

おうちでゆっくり・・・と思ったけど、
元気になったら家でだけの遊びは放電が足りないようで。
走って飛んで叫んで転がって・・・。

そうそう、これでこそコブタ君!

昨日は食欲も戻り、熱もずーっと平熱。

ナンダ、幼稚園行かせたほうがヨカッタかも・・・。

なーんて、ちょっと思ったりした私です。汗;

でも、ねずみちゃんのお昼寝時間にのんびり2人で遊べたので、
ヨシとしよう。汗一色


さて。
コブタの発熱と同時に、ココ最近、ずーっと不調のパパ。
(実は微熱が続いてる状態で出社してマス。)

コブタのことでいっぱいいっぱいだったため、パパにまで気が回らずにいました。
私も看病疲れでヘロヘロで・・・。
パパ、本当に本当にごめんね~!!!


本日の一枚

一枚

パパも元気になぁれ~!


*いつも応援、コメントありがとうございます♪*


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ





コメント
おはようございます♪
コメントありがとうございましたー☆ずっと更新サボってたので、久々に更新してコメントが残されていてかなり嬉しかったです(o^∀^o)
我が家も風邪症状で鼻水ビロ~ン 咳ゲホゲホ な子供達です(*_*)
コウもよく幼稚園サボらせますよf^_^;
元気がイチバンですよね~♪
2008/10/16(木) 07:47 | URL | こうよき #-[ 編集]
コブタ君復活おめでとうございます。
寒くなってきたから風邪が流行りますね。
姫も咳が出て、次に私もパパも咳が出始め引越しなのにヤバイ!と思っています。
昨日は姫の誕生日だったので医者には行かず様子見でしたが、
今日はこれから医者に行ってきます。
ぽち3。
2008/10/16(木) 08:17 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コブタ君完全復活でよかったですねー!
子供はやっぱり元気が一番!!!
我が家も子供が風邪引くと必ずパパか私がもらっちゃいます。
今も栞菜が咳してるかと思ったら、パパはのどが痛いーとのどスプレー持参で会社に行きました・・・
パパも早く元気になるといいですね!!
2008/10/16(木) 08:33 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
お疲れ様
子供がダウンするとママが大変なんだよね
今度はママが風邪もらわないように気をつけて
2008/10/16(木) 09:17 | URL | Kay #-[ 編集]
パパは大人やから、自分で頑張れって感じになるよね。
ウチも常に放置(笑)
しかし、完全復活出来てよかったね(≧∀≦)
ウチ、いよいよやばくなってきた。
千笑、目やにべったり。
風邪こじらす前にはいつもこうなるの。
や~め~て~!って感じやわ(T-T)
2008/10/16(木) 09:55 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コブタくん、元気になってよかった~♪
子供が元気ないことほど心配なことはないですもんね。
パパさんも大丈夫かな?
その前にじゅあもんママさんが看病疲れにならないようにしてくださいね☆

コスモス、とっても女性らしさが出てきて素敵ですね♪
この花びらの形が乙女心をくすぐりますぅ~☆

2008/10/16(木) 09:57 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
コブタくん、復活しましたか!
良かった良かった。
子供がしんどそうにしてるのは、親もすごくツライですもんね。

小学校になると、「一日休んだらお勉強遅れるし…」ってなるけど
幼稚園はその辺を心配しなくていいから、まだいいのかなー。
今日からの幼稚園ライフ、また満喫してくれそう♪
2008/10/16(木) 10:26 | URL | ゆかち #-[ 編集]
お熱がパパさんに行っちゃったんだね~。
大人は休む事がなかなか出来ないから大変だと思うけど、休めるのなら休んでください、パパさん。

コブタちゃん、元気になって本当によかった。
もしかして今日は元気に登園したのかしら?


↓ じゅあもんママさん、メチャクチャスレンダーですね。いいな・・。
2008/10/16(木) 10:28 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
お大事に
この季節の変わり目、体調崩しやすいですよね~。
私もセキが・・・。長男は鼻が・・・。
次男は・・・、やつが一番元気かも。( 艸`*)ププッ

大人はなかなか休めなくてかわいそうですね~。
パパさんも早く完全復活されますように・・・!
2008/10/16(木) 12:29 | URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集]
よかったです*^^*
念の為に休ませると・・・案外元気で

「やっぱり行かせればよかったかな」

・・・って思いますよねf^^;
(でも、休んで正解だったと思います。
家にいるのと、幼稚園にいるのとでは疲れ方が違うから。)

パパさん、心配ですねえ><
男の人は、具合悪くても・・・そうそう会社休めませんものね。
お大事にしてくださいね~!

じゅあもんママさんも、ほっとして疲れが出て
発熱しないように、気をつけてくださいね^0^
2008/10/16(木) 12:35 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
回復してよかったです(人´∀`)
たまにゆっくりするのもいいかもです。
でもなかなか大人って休めないんですよね。

パパさんもゆっくり休んで欲しいですね。

応援★(・∀・)ノ
2008/10/16(木) 13:50 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
お久しぶりな間に、コブタくんお熱だったんですね~。
運動会が終わって気が緩んじゃったのかな。
去年の娘を思い出します。
(運動会の翌週、幼稚園全滅でしたもの・・・)

看病疲れが出ないように、じゅあもんさんも気をつけてね!
あ、まだパパさんの看病で気が張ってるかな?
パパさんも運動会後、気が緩んだのかもしれませんねぇ。

我が家も恒例の耳鼻科通院が続いています。
お互い気をつけましょうねぇ。
2008/10/16(木) 14:39 | URL | *mik* #-[ 編集]
コブタく~ん!良かったですねー^^
やっぱりコブタくんは元気じゃないと♪
パパさんは体調が悪くてもお仕事休めませんもんね・・。
じゅあもんままさんも気をつけてくださいね♪

パパさん、お大事に!!
2008/10/16(木) 20:47 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
コブタくん、よかったね~!
元気になっていっぱい遊んでいっぱい食べてる子供の姿って
ホント、感動するよね~♪

うちも今回は家族みんなでやられちゃったよ。
お父さん、年甲斐もなく声変わりしてたし(笑)。
パパ、お大事にね。
2008/10/16(木) 21:49 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
コブタくん完全復活おめでとう~☆
やっぱり元気いっぱいなコブタくんでなくっちゃ
明日は幼稚園行けるかな?ママさんも看病お疲れさまでした

パパさん、大丈夫ですか~?
こじらせないように気をつけてくださいね
2008/10/17(金) 00:07 | URL | *ゆう* #-[ 編集]
こぶたくん、完全復活おめでとー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ママさんも大変だろうけど、気力疲れしないでねっっ!
うちも長男が咳が続いてて・・・ちと病院にいこうか考え中です(⌒ ⌒;)
2008/10/17(金) 01:08 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
