3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ご紹介☆DVDパンドラ


最近、テレビ見た番組といえば、
いないいないばあ!
おかあさんと一緒
ぜんまい侍
トーマス
スティッチ・・・。

子供番組ばっかり。

ドラマ(特にハラハラどきどき系)はすっかりご無沙汰。

そんな私に喝!!!

DVDのモニター案件!
その名も「パンドラ」

パンドラ

皆さん、ご存知なのかなー。
私、最近ほんっとーにドラマ見ないからさっぱり。

1話だけのサンプルDVD。
早速見ましたよ。

すごい豪華キャスト!
三上博史!柳葉敏郎!小西真奈美!山本耕史!
実力派がいっぱいです。

でもさ、最初、私の中での彼らの代表作がどーしても頭から離れず・・・。
三上さんは『この世の果て』
ギバちゃんは(いきなり慣れ慣れしい。)『踊る大走査線』
山本君は『ひとつ屋根の下』
(タイトルがちょっと曖昧。間違えてたらすみません!)

な、なんか・・・ギャップが・・・。

でも、見てるうちにそんなギャップも飛んでいきます。
ストーリーが濃いっ!
おもしろい!

脚本は「白い巨塔」「14才の母」「GOODLUCK!!」などで有名な脚本家の井上由美子さん!
本格派医療サスペンスです!

研究の末、ガンの特効薬を発見した内科医、鈴木(三上さん)氏。
その薬をめぐっての抗争、欲望、裏切り、罠・・・。
すごいハラハラ~。ドキドキ~!

ガンの特効薬という“パンドラの箱”
果たして残ったものは希望か絶望か・・・。

2008年11月5日 レンタル開始!
2008年12月3日 DVD コレクターズボックス発売!!

詳しくはコチラ!→http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/pandora/

サンプルが1話だけなんて~!!!
続きが知りたい!
これから一体どうなるの!?!?

ってなことで、レンタル要チェック!カレンダーに書いときました(笑)
これは借りるっきゃないっっ!

                コチラはサイバーバズさんの案件です。






参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
