3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



コスモス日和*写真編

「相当キテルね。ママ、大丈夫?」

土曜日。
パパさんからのお言葉。

大丈夫じゃなーい!!!
ここ数日、イライラモードで。
これはいかん!と思ってパパにお願いごと。

リフレッシュ方法が私には2種類あって、

1.1人で買い物
2.子供たちとひろーい公園で思いっきり遊ぶ!

今回選んだのは2番!

コスモスいっぱい、超広い公園に遊びに行ってきました~♪♪
子供たちのはしゃぎっぷりは(ママ含む。笑)次の限定記事で。
今回はコスモスをせっかく撮ってきたので、載せてみまーす。


コスモスってキレイですね~。

コスモス2

コスモスのステキさをお伝えしきれてないところが悲しい・・・。

コスモス3

この日は結構風が吹いてて、写真撮るのムズカシかった~。汗一色

コスモス

今までこんなにじっくりコスモスを見たことってあったかな?
なかったかような気が・・・。
デジイチに出会ってから人生観がちょっぴり変わったかも。

コスモス5

丁度見ごろでポカポカ陽気。しかも土曜。
・・・となると、コレです。

コスモス6

すごい人がいっぱい!
みんな考えることは同じですね。汗5

さあ、コスモスちゃんたちはここらへんにして。

お次は子供たち!

今日中にUPしたいけど、時間が・・・。
1日24時間じゃ全然足りない~!!



コメント
キレー♪

じっくり見れば見るほど美しいんでしょうね~~。

キレイなものを見ると心がリフレッシュされますね。


うん、たしかに1日24時間じゃ足りないですねぇ…育児してると特に(苦笑)
2008/10/20(月) 07:24 | URL | リッキー #-[ 編集]
コスモスきれいですねー!
私もじっくり見にいきたいなぁ。

本当に1日が24時間じゃたりないですよね。
自分だけにあと数時間欲しいです。
自分だけにね。
子供にも同じ時間があると同じな気がするので・・・・・・

そうそう、パンドラなんですけど、TVで全部見ました。
なかなか面白かったですよー。
是非DVD見てみてくださいね♪
2008/10/20(月) 08:14 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
イチコちゃんがあると世界が広がりますね。
いいなぁ、イチコ。
私はストレスが溜まるとパパが姫を連れて実家へ非難?して時間を作ってくれます。
でもあっという間に時間は経って、あまりすっきりできない。
ストレス発散は何か作ったりしてるときかな。
姫がいたら細かいことできないですからね。
今は引越し作業でバタバタしているけどこれは楽しいです。
今は特に姫と思いっきり遊んであげようって余裕がなかなか出ないので
悪いなと思います。
じゅあもんさんは毎日公園連れて行って遊んですごいですね。
私はダメだわ。。。
引っ越して落ち着いたら遊ぼうね。(まだまだ先じゃん!)
2008/10/20(月) 08:27 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コスモス
コスモス、綺麗ですね♪

広い公園で子供と遊ぶ♪
最高のリフレッシュですよね♪

人、相当いたようですね。
皆、考える事が同じなんですね(笑)

応援ぽちぽち

プリチーな熊発言、ありがとうございます♪
2008/10/20(月) 09:25 | URL | 隆明 #-[ 編集]
いいえ~ちゃんと伝わってますよお*^^*
すごく綺麗ですねえ~!
風で揺れてる感じもわかります
コスモスの名所なのかしら!?

写真に撮ろうと思うと・・・
風景の見え方が違ってくるかもしれません(^m^)
ブログを始めてから、空を仰ぎ見る事が
多くなったような気がします*^^*

記事UPするのも、ブログめぐりするのも・・・
時間が掛かりますからねえf^^;
時間、もっと欲しいかも・・・。
2008/10/20(月) 14:01 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
ご無沙汰してます。。。

コスモス!!とってもきれいです!!上手ですね♪
陽に透けてる感じの花びらがとってもきれい♪
コスモスっていいですよね♪
しかも!こんなにたくさん咲いてるなんて♪
いいリフレッシュができたかな?
私は癒されました~♪


先日は心配のコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
熱性痙攣。。。話では聞いたことがあるけど、いざなったら絶対パニックに
なっちゃいますよね!
アドバイスありがとうございます♪
対処法をしっかり知っておきたいと思います!
2008/10/20(月) 15:09 | URL | りえぴょん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20(月) 15:19 | | #[ 編集]
子供と遊ぶ事がストレスの発散になるなんて、
じゅあもんママさん、君は偉いよ!
あたし、あかんわ( ̄_ ̄|||)
子供の声がストレスになってる時あるもん。
一人でボ~ッとするのが一番やわ。
ま、出来んけどな(笑)
しかし、綺麗なコスモスやなぁ。
イチコちゃん、何とかなってんの?
修理出した?
2008/10/20(月) 18:50 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
スゴーイw 見事にたくさんの綺麗なコスモスたち♪
こんなにいっぱいのお花に囲まれてすごしてみたいなぁー(* ̄∇ ̄*)
それにしても、やっぱり考えることはみんな一緒なのねw
2008/10/20(月) 21:59 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
しっかり伝わってますよー!
コスモスは、もうすっかり見ごろなんですね。
きれい~~♪
見たいを思いつつ、まだ先だと思ってました(汗)

ストレス溜まりますよねー!
確かに広いところで思いっきり体を動かせば
発散できますよね!
よし。今度の休みはそれだ。
2008/10/20(月) 23:03 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
わー!すごい!
私もこんなところに行ってみたい~。
探せばどっかにあるんだろうか・・・
じゅあもんママさん、イチコちゃんの腕、急激に上がっていってますね!
私も植物とか挑戦してみたいんですけど、今はたいてい二太郎を抱っこしてるので、外でのデジイチ率は激減です(・_・、)グスン
2008/10/20(月) 23:39 | URL | Ayaran #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
