3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



ちょっとうれしかった昨日のできごと

昨日は久しぶりに美容院へ行ってきました。
(子供たちの様子は一つ前の限定記事でUPしてまーす。)

今年は長年ロングだった髪を夏、ばっさりショートに。
切るたびに短くなって今はベリーショート一歩手前状態です。

でも、多分、今までで一番自分らしい髪型かも。

丸顔なのがすごくイヤでなんとなく隠したくてずーっとロングだったけど・・・。

『丸顔でいいじゃなーい、これが私なんだもん!』と開き直ったら楽になった。(笑)


で、行きつけの美容院で、クジ引きがあったんですが、
一等当たりました~♪

トリートメント

トリートメントとターバン。
わーいはーと

このトリートメント、箱に小さく値段がプリントしてあって、ななななんと、 3200円!!

ひょえええええええ。トリートメントに3200円なんて使ったことないよ!
調子に乗らず、ちびちび使うことにしました。(←貧乏性笑


でね、昨日は懸賞でこんな物も当たってました~♪

当選

パパ 「最近のママ、まるで懸賞生活だよね。」

うしし汗一色

まだチビたちが小さいうちは、外で働かないというパパとの約束。

仕事への復帰という将来の目標を決めたからには、
今すぐにでも走り出したい気分だけど、
そこは抑えて抑えて・・・。

まずは家庭が一番。

私は好きなことを始めたら周りが見えなくなっちゃうし、
不器用だから今の状態で両立ってむずかしい。
あれもこれも・・・とがんばりすぎて絶対にパンクしちゃう。

子供たちがある程度自分のことは自分でできるくらいの年にならないと・・・。

そして自分の夢を追うにはどうしてもお金がかかる!
節約もがんばるけど、他に何かできないかな?
と思ったら、私のできることと言ったら懸賞くらい・・・。

できることには全力投球ですっ!!!
・・・って当選するか否かは自分ではどうにもできないんだけどね。



さて、今日は久々に、パパが一日フリーな日を作ってあげることにしました。
私と子供たちは私の実家へ。

パパー、リフレッシュしてくださいね~♪♪


コメント
初めまして☆
ママとご長男君の年齢がうちと同じだったので、ちょっと嬉しくなりました♪
お子さんが小さいうちは働かない、っていうのとっても良いことだと思いますよ。
うちは、自営で働かざるを得ないのですが、出来るだけ一緒に過ごす時間は大切にしようと思っています。
くじ運が良いのもうらやましいです♪またお邪魔しますね。
2008/10/26(日) 11:33 | URL | アロハ #bM4TJFTs[ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/26(日) 20:52 | URL | サトシ #-[ 編集]
こんにちは☆
うわ~!トリートメント当たったんですか!
いいなぁ~(´∀`*)ウフフ
ホント、美容院のシャンプーとかトリートメントって、違いますよね☆
私の妹が美容師なんで、安くゲットできるんですけど、ホント髪がいい感じに♪

懸賞生活、私も憧れるなぁ(笑)
私も子どもが小さいうちは働くつもりがないんですよ。。
できるだけいっしょにいたいですもんね☆

応援☆
2008/10/26(日) 21:26 | URL | いこれ #-[ 編集]
こんばんわー(o⌒∇⌒o)
私も美容室にいきたーいwwwww 妊娠してから2回ほどしか行ってないからボサボサっすよw

私は懸賞生活にチャレンジしながらも当たったことはほとんどないっす(T△T)
2008/10/26(日) 22:15 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
私もそろそろ美容院に行きたいところですが、
なかなかパパとの休みの兼ね合いが・・(汗)
主婦が美容院に行くって、家庭の中では大騒動に
なっちゃいますね(笑)

そんなお高いトリートメントが??
1等良かったですねー!
チビチビ使う気持ちわかるなー(笑)
憧れの懸賞生活♪羨ましいです~~^^
2008/10/26(日) 22:55 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
美容院いってイメチェンですね♪
女性ってちょっとしたところを変えるだけで気分もうんと変わるから、
結構お安く出来てると思うんだけどな~^^
母親はどうしても子供に注ぐ時間や力が大きいから、自分のことは
二の次になっちゃうものね。
やっぱり自分もいたわってあげなくっちゃ★

くじ引きも当って、懸賞もあたって、これは日頃の行いがいいからですよ~きっと★
2008/10/27(月) 00:32 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
くじ運のまったくない僕がやってきました 笑
お写真もばっちり!!嬉しさが伝わってきますよ!! 笑
3200円ってびっくりですね(^_^;)
一層お綺麗になってください(^-^)
2008/10/27(月) 00:37 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
