3人兄弟の母です。オススメな物やら写真やら好きなことを書いてます



雨よ、降るな!

コブタが大好きなタコさんウィンナー。
お弁当でウィンナーを入れるときはタコさんにしてあげてるのだけど、
タコさんを作ってるのをじいーーーーっっと見つめて

「ママ、これは宇宙だね。キラキラ(オレンジ)

コブタ君はタコさんウィンナーに壮大なロマンを感じてるようです。jumee☆faceA109



さて、ねずみちゃんとの公園散歩にて。

踏む

なにやら1人でふみふみ遊び。
影?石?
何を踏んでるんだろう?

ふみふみ

すごい楽しそうだったから、のんびり眺めて写真なんて撮ってたんですが・・・。

近づいてみたら、ふみふみしてたのは

ケムシさんでした。

グチョ。

ぎゃーーーーーーー。がーん

ふみふみふみ




話は変わりますが、
今週の金曜日、一泊2日で旅行に行きます!!
うれしー!!はーと

もう、今から楽しみで楽しみで。

でも、天気予報が微妙。
曇り・・・?
もしかして雨・・・?

どうかどうかどうかどうか!!!
金曜日に雨が降りませんように~!!!






コメント
うぎゃっ!私もこれ、直視出来ない光景です。
うちの男共は平気でやるの。
その度に目を背けてる私は鳥肌モンです。

おぉ~さすがコブタちゃん、詩人やのう~。
タコウィンナーに宇宙だなんて・・・。
って事はタコさんは宇宙から来たのかしらね。
そう想像すると楽しくなりますね。

あれ?じゅあんもんママさん、今日は一段と早起きじゃないですか?
まだ4時前ですよね?
2008/10/29(水) 03:56 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
毛虫~!?
あぁ、これは私もきっと大ショックです・・・
男の子ですねー。

旅行楽しみですね♪
雨が降りませんように!
楽しんできてくださいね!
2008/10/29(水) 07:52 | URL | aya #yl2HcnkM[ 編集]
コブタちゃん、タコウィンナーに宇宙を見る!
将来大物になりそうだなぁ・・・^^
ねずみちゃんのフミフミしてたのは毛虫さんでしたかーー^^;
純粋の子供ちゃんの後姿が急にゴジラに見えてしまう瞬間!・・・かな^^

ご旅行、いいですね~♪
天気に恵まれて楽しい時間を~♪
気をつけていってらっしゃ~い★
2008/10/29(水) 09:28 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
ウィンナーに宇宙を感じるなんて。。男の子のロマンなんですねー♪

ケムシをふみふみ・・それは見てるほうも怖すぎるっっっ!
ちなみにうちの息子は、ゴキちゃんを手で捕まえようとしたツワモノです(⌒ ⌒;)
2008/10/29(水) 11:56 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
娘はダンゴムシを手でつぶしました・・・涙
息子もアリさんを踏みつけることしばしば。
命の大切さを教えているはずなのになぁ・・・。


ご旅行いいですね!
今年はどこにも行ってないので羨ましいです。
お天気もちますように!
お昼の天気予報では金曜日は晴れマークでてましたよ。
土曜日がビミョウだったけど・・・。
2008/10/29(水) 14:37 | URL | *mik* #-[ 編集]
こぶたくん ロマンだわぁ~ (人´∀`)

つか、ふみふみ ひぇ~!!(゚ロ゚屮)屮

確かめたくない…
信じたくない…

ぁあ…


でもナイスショットでした 応援★(・∀・)ノ
2008/10/29(水) 15:30 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
け・・・けむしーーーー!嫌やーーー!
私も今日、デカイ青虫見てしまいました。
半泣きで逃げました。
でも、周りから「カブトムシの幼虫が平気なのになぜ?」といわれてしまった。
それとこれとは別やんな~

金曜日、お天気なるようにテルテル坊主作ってみたら~
コブタクン喜びそうよーーー
2008/10/29(水) 17:10 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
宇宙・・・すごい言葉だわー
どこに宇宙を感じたのかしら・・・

ああ、毛虫! ひーーー
そういえば、うちの息子も、アリを見たら
たたきつぶしに行きます・・・・

旅行、楽しみですね☆
晴れますように~!!!

2008/10/29(水) 17:15 | URL | yuyu #0ecWsDRU[ 編集]
げぇ~~~
毛虫を踏み踏みですか~。
ここはスルーしておきます(苦笑)

タコさんウインナーが宇宙。
かわいい発想ですね♪

旅行、天気持つといいですね♪

応援ぽちぽち
2008/10/29(水) 17:29 | URL | 隆明 #-[ 編集]
けむしの毛にはご注意を!
ウチはひどい目にあいましたから。
体中まっかでかゆくて・・・

週末、いいご旅行を!お天気になりますよ~に☆ポチ
2008/10/29(水) 18:41 | URL | みとすけママ #-[ 編集]
ケ~ム~シ~~~(T-T)

で、旅行かい?
いいやんいいやん!!(≧∀≦)
いっぱい楽しんできてね~!!
2008/10/29(水) 19:20 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
あうう(汗)
怖くて、靴の裏・・・見れないかもお><

どちらへ旅行にいくんでしょうか(^m^)
天気、大丈夫だといいですね~♪
今日の夕方の週間天気予報をみる限りでは・・・
関東付近なら、金曜日大丈夫そうな感じですが^0^
(・・・直前になって変わったりしますからねえ(汗))

土曜日に雨マークがついてしまって・・・
ショックな私です><
(地区大会当日なのです(;;))

金曜日(土曜日も)、どーか天気になりますように~!!!
旅行、思いっきり楽しんできてくださいねv^0^
(イチコちゃんも一緒ですよね?写真、楽しみにしています♪)
2008/10/29(水) 21:48 | URL | もくれん #jxT87rSU[ 編集]
いつも、コブタくんの名言には驚かされます♪
タコウインナーに宇宙を感じるなんて^^
すばらしすぎます!(感動)

旅行ですか!
いいなー。
金曜日、雨が降らなければいいですね!!
うらやましい~~^^
2008/10/29(水) 22:39 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ロマンだな~。素晴らしい!!!

け、毛虫はちょっと。。。。。
可愛らしいねずみちゃんも男の子なのね~~~。(フムフム)

旅行へいくの?
まさか?違うかな?(勝手に予想)


楽しんできてね♪
2008/10/29(水) 23:18 | URL | mamagon #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
参加中
励みにさせていただいてます!
      ランキング
プロフィール

じゅあもん

Author:じゅあもん
3児の母です。

=カメラ=
Canon EOS kiss X2 (イチコちゃん)
Canon IXY DIGITAL 900IS(コンデジ君)


コメントありがとうございます
カテゴリー
その他
** Links **

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック☆その他


サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ランコム ローズ マガジン
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

人気ブロガー紹介サービス[ ブログスカウト]
ブログ内検索
RSSフィード
ご紹介
